りらとも的評價

りらとも
先ほど届きました!
今回も素敵な作品をありがとうございました(^^)
手書きのメッセージもとてもうれしかったです。
大切に使わせていただきます。
( 2023.04.26 )
りらとも
とても可愛いです!色合いもとてもきれいで、着けるのが楽しみです。来月、音楽教室の発表会があるので、その時のドレスに合わせて着けるのに購入しました。ありがとうございました。
他にも気になる作品が沢山あるので、またいつか購入したいと思います。
( 2019.02.07 )
この度もアクセサリーをお迎えくださり本当にありがとうございました。取引評価もご丁寧にくださりありがとうございます**
今回こうしてまたお迎え頂けてとっても嬉しかったです!

また、発表会という特別なシーンでお使い頂けてとても光栄です(*^^*)
色々なシーンに合わせてたくさんお使い頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またご縁がありましたら嬉しいです**
( 2019.02.24 )
りらとも
今日届きました!
おとな可愛い上品なデザインです✨
普段使い+ピアノのコンサートで身に付けたくて購入しました
早速明日コンサートがあるので身に付けるのが楽しみです
パッケージもとてもすてきでした!
どうもありがとうございました✨
他にも気になる作品がありましたので、またいつか購入させていただきます!
( 2018.03.30 )
この度はアクセサリーをお迎えくださり本当にありがとうございました。取引評価もご丁寧にくださりありがとうございます**

取引評価のお言葉、とっても嬉しかったです!
コンサートで使って頂けるなんて光栄です(;_;)ありがとうございます。
色々なシーンに合わせてたくさんお使い頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)
( 2018.04.03 )
りらとも
3度目の注文でしたが、いつも丁寧な梱包、お手紙もありがとうございます!今回はスマホの機種変更をしたので、お気に入りの前回と同じローズガーデンピンクをお願いしましたやはり素敵です✨また今度機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします
( 2019.07.22 )
りらとも
とても素敵な作品、ありがとうございます。
Hanayukiさんでのお買い物は2度目でした。
前回も今回もとても丁寧に対応してくださり、お手紙も嬉しかったです!
以前この柄のマスキングテープとポストカードプレゼント企画に応募し、当たって商品を送っていただいたときから、今度はこの柄のスマホケースにしようと心に決めていました。
大事に使わせていただきます。
本当にどうもありがとうございました。
( 2019.01.31 )
りらとも
イベントでお見かけしてから、hanayukiさんのスマホケースを使いたくて、ガラケーからスマホに替え、スマホケースを購入しました!
購入前の問い合わせから、とても丁寧に対応してくださいました。
品物もイメージ通り、とてもハッピーな気持ちになる色・柄✨
私も、娘たちも一目で気に入りました
ステキな商品をありがとうございました☺
( 2017.09.06 )
返回首頁