どら的評價

どら
素敵な商品ありがとうございます。
色も想像したとおり渋い感じでカッコイイですね。
きっとプレゼントする方も、喜んでいただけると思います。ありがとうございました。
( 2024.02.17 )
お忙しい中レビューありがとうございます!
仕上がりに満足いただきとても嬉しいです。
プレゼントのお相手様も気に入って頂けますと幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました!
( 2024.02.26 )
どら
開封して思わず笑顔になりました。とても可愛いクッキーオーナメントですね。きっとプレゼントする友人達も喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2023.11.11 )
どら
中身はラッピングで見られませんが、とても可愛いラッピングでした。ありがとうございます。目上の方へのプレゼントですが、きっと喜んでくださると思います。ありがとうございました。
( 2023.06.16 )
評価ありがとうございます。

贈られる方に喜んでいただけるよう
願っております。
この度はお買い上げいただきまして
ありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。
( 2023.06.16 )
どら
とても可愛い年賀状です。
お力をお借りして、今年は早く年賀状出せそうでほっとしています(笑)
ありがとうございました。
( 2022.12.06 )
どら
可愛いラッピングで、キーホルダーもとても可愛いです。きっとプレゼント相手のお子さんも喜んでくれると思います。素早いご対応も本当に助かりました。ありがとうございました。
( 2022.04.15 )
高評価いただきまして、ありがとうございます!
ラッピングも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
プレゼントも喜んでいただけると、幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。
( 2022.04.18 )
どら
今日彼に1日早いバレンタインのプレゼントをさせていただきました。チョコレート好きな人で、色々探して選んだこちらの商品。ほのかにコーヒーの味がして、めちゃくちゃ美味しいと大絶賛。選んだ私としても、一緒にいただきましたが、とても美味しく喜んでももらい、大満足のプレゼントとなりました。ラッピングも清楚な感じで素敵でした。本当にありがとうございました。
( 2022.02.13 )
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ガトーショコラはエスプレッソを少量入れております。大絶賛していただき、嬉しい限りです。化粧箱もお褒めいただきありがとうございます。こちらこそありがとうございました。
( 2022.02.14 )
どら
今日プレゼントしました。
中身を見るなり声をあげて喜んでくれました。
おしゃれで素敵だと言ってくれました。
今晩あたりきっとビールをいれて、
綺麗な夕焼けを楽しんでくれると思います。
すばやい対応で助かりました。
ありがとうございました。
( 2021.03.30 )
評価のご連絡ありがとうございます。
ありがたいお言葉たいへん嬉しいです。
引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2021.03.30 )
どら
とても可愛い年賀状です。ありがとうございました。送る方々もきっと笑顔になってくださると思います。迅速なご対応ありがとうございました。
( 2023.12.06 )
この度はご注文ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.12.07 )
どら
ラッピングも綺麗でありがとうございます。プレゼントする日が楽しみです。
( 2023.11.06 )
この度はプレゼント用にご購入いただきましてありがとうございました。
またご縁がございましたときはよろしくお願いします(^^♪
( 2023.11.07 )
どら
プレゼントにするため、中身はまだ拝見してないですが、素敵なラッピングで……今からプレゼントすることが楽しみです。早くと催促するようなご連絡にも、丁寧に対応いただき感謝しております。
ありがとうございました。
( 2023.08.07 )
どら
ご連絡遅くなって大変申し訳ございません。
商品は無事に到着いたしまして、プレゼントした相手の方もとても美味しいと喜んでいただけました。
濃厚なプリンで、チョコレートその物ではない、プレゼントにピッタリの商品でした。
ありがとうございました。
( 2023.02.15 )
この度はバレンタインの贈り物にご利用いただき、ありがとうございました。
先様に美味しくお召し上がりいただき光栄に存じます。
こちらのチョコレートプリンは濃厚なお味で、おかげさまでご好評いただいております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.02.15 )
どら
本日無事に着きました。
素敵なラッピングで、袋までつけていただいて、プレゼント相手もきっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2022.04.27 )
どら
素早い対応でありがとうございました。
子供教室の工作で使います。
綺麗に洗っていただいていて、このまま使えそうです。ありがとうございました。
( 2022.03.25 )
ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします

洗浄はしてあります★
( 2022.03.26 )
どら
温かみのある作品で素敵です。
急なお願いでしたが、すぐに発送いただきまして
ありがとうございました。
年賀状に華をそえたいと思います。
( 2021.12.24 )
この度はご購入いただきまして有難うございました。
年賀状づくりにお役立ていただけますと幸いです。
( 2021.12.25 )
どら
素敵な組み合わせで、やっぱり選んだ色合いが好きな感じでした。底もすごく丈夫で、長く使えそうです。丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2021.06.15 )
評価をありがとうございます。
これからの季節のお出かけに、素敵な爽やかカラーのバッグになりました。
気に入っていただけましたようで、お言葉とても嬉しいです。
丈夫な帆布のバッグですので、長くお役に立ちましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2021.06.16 )
どら
昨日、無事に到着しました。
今日使ってみましたが、中身も大量に入る上に可愛らしく、とても気に入りました。
これからも、どんな風に荷物を入れたら便利か考えながら、長い年月使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.03.04 )
上一頁
1
返回首頁