るかめ的評價

るかめ
綺麗な包装で届きました。色合いは濃いのに、透明感がしっかりあります。チェーンを長めにお願いしましたので、耳元で揺れる度にキラキラ輝きます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.06.01 )
るかめ
受け取りのお知らせが遅くなり申し訳ありません。この度は早々にご送付いただきありがとうございました。フープ式イヤリングを購入しました。デザインも、つけ心地もよく、とても気に入っています。石違いも検討したいと思います。ありがとうございました✨
( 2021.05.17 )
るかめ
申し込みをしてからいつ届くのか首を長くして待っておりました。到着した箱を開けてみたら、思っていたより存在感がある桜の、お花。小さいのに良くできています!金色の繊細な枝とのバランスが絶妙です。こちらの桜の時期は終わってしまいましたが、自粛で出来なかったお花見をさせていただいている気持ちです。ありがとうございました☀️
( 2020.04.27 )
るかめ
早々に到着いたしました。写真のイメージよりも重厚感を感じましたが、絶妙なバランスで、派手すぎずとても使いやすいデザインです色んな場面でつけるのを楽しみにしています。外出がなかなかできないご時世ですが、好きなアクセサリーをコーディネートして洋服を選んで過ごしていると、気持ちが上がります❤️これからもよろしくお願いします、
( 2020.04.03 )
るかめ
無事に作品が届きました。迅速で丁寧な取引をありがとうございました。注文のさいの不手際にも親切に対応いただき、しかも、おまけで素敵なマスクとメッセージを添えてくださり、嬉しかったです。
こちらのスマホケースは、色もデザインも風合いもとても気に入っていて、同じものをリピートしています。カードをポケットの数以上ぱんぱんに詰めこみすぎないよう。注意する点はそれだけです。(ついやっちゃって後悔する)大切に使いますね。
( 2021.12.17 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2021.12.18 )
るかめ
連休中にも関わらず早々にご対応いただきました。
写真のイメージ通り繊細でとても可愛らしい作品でした。これからの季節に身につけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
レビュー頂きありがとうございます!
気にっていただけたようで安心いたしました。
ぜひたくさんつかってくださいませ。(^^)
この度はありがとうございました。
( 2021.05.08 )
るかめ
丁寧に包まれて到着いたしました。ほっこりする可愛いデザインですが、甘すぎず、通勤時にも活躍してくれています通年楽しめそうです。これからの作品も楽しみにしています❤️
( 2020.04.03 )
こんばんは。
この度は数ある多くの作品の中からお選び下さいました上に、ご丁寧にメッセージまで下さいまして、本当にありがとうございました 。

お手元に届いたようで、安心致しました。
かわいいと思って頂けまして、本当に嬉しく思いました。梱包の部分にまで目を向けて下さいまして、温かいメッセージを下さいまして、とても励みになりました。本当にありがとうございます。
沢山使って頂けましたら、幸いです。

これからもその様に感じて頂けるような作品作りをして参りますので、宜しければお時間のある時のぞいて頂けましたら幸いです。
本当にありがとうございました★
( 2020.04.03 )
るかめ
早々に到着しました。オーダー時に当方手違いがあったのですが、すぐに問い合わせをいただき、丁寧に対応していただき恐縮いたしました。どちらのデザインも美しく、オフィスでもプライベートでも活躍しています。これからの作品も楽しみにしています。
( 2020.04.03 )
いつもリピート購入ありがとうございます!
アシメでも両方お揃いにしてもお楽しみ頂ければ嬉しいです。オフィスとプライベートにと、たくさんお使い頂けているご様子。これほど励みになるお褒めのお言葉はありません。何かと暗いニュースが多いご時世ですが、どうぞご自愛くださいませ。またのお越しをお待ちしております☆
( 2020.04.14 )
返回首頁