KUZETSU的評價

KUZETSU
ブランコもしっかり稼働する精密なつくりの御作品です。ホッと一息深呼吸、その時に自然と紡がれる音楽を聴いてみたくなるような、柔らかな雰囲気が素晴らしいです。
( 2023.11.21 )
作品を丁寧に見てくださって本当にありがとうございます。
色々な情景を想像いただけているのだなぁと思うと、
本当に幸せな気持ちになりますし、
お作りさせていただけて本当に良かったなぁと改めて
感謝の気持ちでいっぱいになります。
あらためて、この度は本当に、ありがとうございました!
( 2023.11.22 )
KUZETSU
色鮮やかな空模様と美しい月が、とても相性の良い見ていて幻想的な気持ちにさせてくれる素晴らしい作品です。大変有り難う御座いました。
( 2023.10.23 )
KUZETSU
迅速丁寧に対応頂けまして大変有難う御座います。
御作品も戦艦の重厚感の中に貝殻の可愛らしさも同居しており、大変ユニークな御作風でとても気に入りました、サイズ感も丁度良く飾り易く感じております。勝手ながら、臼屋様のこれからの創作活動に期待しております!
( 2023.01.23 )
無事、お手元に届いて安心致しました
気にいって頂けてましたようで、嬉しい限りです励みになります
ありがとうございました
( 2023.01.23 )
KUZETSU
力強い革の重厚感とオオサンショウウオの愛らしさが合わさった素晴らしい作品になっています。重過ぎず、普段使いのアクセサリーとしても適している存じました。
御作家様も迅速丁寧に対応して頂けまして、大変有難かったです。
( 2021.07.10 )
気に入っていただいたようでホッとしております。「普段使いのアクセサリーとしても」とされていますが、お求めいただいた作品がどんな使われ方をされるか興味津々です。これからもオオサンショウウオマークの作品を少しずつ作っていきたいと思いますので、また機会があればご評価頂ければ幸いです。ありがとうございました。
( 2021.07.11 )
KUZETSU
思わずほっと頬を緩まされるワンシーンが、ずっしりとした存在感と精巧な作りをもって形作られていて、この御作品の周囲だけ時間がゆっくり流れているような、不思議な安心感を覚えます。とても素晴らしい御作品を大変有難う御座います。
( 2020.07.28 )
KUZETSU
可愛くデフォルメされた鯨が金属×木工で作製されており、ずっしりとした重みと素材の風合からくる存在感が素晴らしい作品です。ペンダントにして首から下げるには若干大きいですが、部屋に飾るには丁度良いサイズ感だと存じます。
スチームパンクや水生生物の造形が好きな方には、たまらない御作品だと存じました(私の好みに直球ど真ん中でした!)。
このような作品をご作製頂き、大変有難うございます。
( 2020.02.12 )
KUZETSU
以前のイベントで一目見た時から、いつかはと存じておりました御作品をお出迎えさせて頂くことが出来て、感激しております。非常に精巧、そして多機能と芸術性を両立したフォルムに見ているだけでわくわく致します!
また、Foret 様は非常に迅速、そして御丁寧にご対応頂けました。大変有難う御座います。
( 2017.08.23 )
KUZETSU
御作品の紹介文にもある”毎日おんなじことの繰り返しって思っていたけど、同じじゃないよ”という秀逸なメッセージが落とし込まれた素晴らしい作品です。コミカルなキャラクターが階段を昇っていった先に見ている風景を自分も見たくなるような、日々の元気を貰えるような温かさを感じます。
( 2023.11.21 )
なんと〜文章にまで着目くださりありがとうございます!
ここに書いてくださった文章全てが温かく、
こちらこそすごく元気をもらえました。
2点もお求めいただけただけでなく、温かいお言葉までいただき、
この度は本当に、ありがとうございました!
( 2023.11.22 )
KUZETSU
雲が立体的で、リアルな空模様が描かれており、清々しさを感じさせる素晴らしい作品です。大変有り難う御座いました。
( 2023.10.23 )
KUZETSU
しっかりとした革感があり、チャックも使いやすく、また容量も丁度良いと感じました。
今後革がどの様に変わっていってくれるのか、非常に楽しみです。
( 2022.09.09 )
KUZETSU 様

このたびはご縁を頂戴し誠にありがとうございます。
ご愛用いただき しなやかで艶やかな味わいのあるバッグに育てていただけると思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.09 )
KUZETSU
シンプルな装いが独特な寂寥感と優しさを感じさせる素晴らしい御作品だと存じます。また、土管のJisマークなどの刻印にもほっこりさせて頂きました。とても良い御作品を大変有難う御座います。
( 2020.07.28 )
KUZETSU
存在感がありながら可愛くデフォルメされたカメレオンです。作品紹介の写真には御座いませんでしたが、個人的には吊り下げた際に逆さになる格好がより愛嬌があると感じました。また目の輪郭部分がベアリングのように回転する点も触ってみて面白いと感じた点です。御作品紹介だけでは伝わらない素晴らしさの有る作品です。
このような作品をご作製頂き、大変有難うございます。
( 2020.02.12 )
KUZETSU
受け取り前に写真でイメージしていたより、大変綺麗な輝きを持った御作品で、大変満足しています。ランダムなカットが作品の輝きを引き立てており、自然光の中では時間の移り変わりとともに美しく表情を変えてくれますので、眺めていていつまでも飽きません。
素晴らしい御作品を大変有難う御座います。
( 2017.10.06 )
そのように仰っていただけると本当に嬉しく思います。
世界にひとつ、1点もののオリジナル作品をこれからも末永くお楽しみにくださいませ、こちらこそ本当にありがとうございました!!
( 2017.10.07 )
返回首頁