たつのこ的評價

たつのこ
可愛らしい明るい赤系のお色で、とても好みでした。定番色の洋服にポイントとして使いたいなと思います。素早い発送や包装と梱包も丁寧にしてくださり、嬉しいお取引でした。ありがとうございました。
( 2024.01.03 )
たつのこ
今回初めてお取引させていただきました。可愛い赤の花柄で大変気に入りました。本当は花ですが個人的にさくらんぼ柄だと、勝手に感じております!キュートで持つ度にウキウキします。バックの中も華やぎますしリーズナブルで、リバティ柄が楽しめるなんて最高です。ありがとうございました。
( 2023.09.03 )
評価ありがとうございます!!
お品が無事に届いたようで、安心いたしました。
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^^)ぜひご愛用頂けたら嬉しく思います。
これからも様々な作品を展開して参りますので、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)/
この度は本当にありがとうございました!!
( 2023.09.04 )
たつのこ
評価遅れてしまい申し訳ありません!スタイリッシュなパールのアクセサリーでクールにも上品にもコーディネートできるお品だと思います。チェーンの長さを後から調整してくださる対応を、して頂くことになりましたが、本当に誠意あるご対応で安心してお取引きさせて頂いております。返送作業でつまずき到着が遅れておりますが、週明けに到着予定となっております。引き続きよろしくお願いいたします!今後もお付き合いができると良いなと、思う作家さんです。
( 2023.05.14 )
ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。ご評価・ご感想をありがとうございます。

その後お役に立てていますでしょうか、修理やリメイクも承っております。何かございましたらどうぞお気軽にご連絡下さいませ。

多湿の季節には手間を掛けずにさり気なく使えるお品が重宝するかと思います。長くご一緒させていただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました☘
( 2023.06.01 )
たつのこ
昨日到着しました、ありがとうございました!通知遅くなってすみませんでした。早速、今日つけて美容室へ行きました✨シンプルで色々な格好に合いそうです。大切にします。
( 2023.04.01 )
この度はお忙しい中、ご感想・ご評価をお寄せいただきましてありがとうございます☘
ラッキーモチーフの中でも大好きなクローバーチャーム、きらめきもボリュームも洗練されたスマートなお品で個人的にもお気に入りです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)。沢山お役立ていただけましたら幸いです。
数あるお品の中よりご縁をいただきまして、本当にありがとうございました!
( 2023.04.04 )
たつのこ
前回に同じのを購入して、ほつれてきたので二代目を購入です!フワフワでボリュームがあるももこさんのシュシュが、1番です!やっぱり可愛いですね( ´ ▽ ` )ありがとうございました。
( 2021.06.29 )
たつのこ
上品で控えめなお色のシュシュでした。早速つけています!これならオンオフどちらもOKです。そしてサイズもピッタリでした‼︎ありがとうございました(*^▽^*)また、違うお色のシュシュも注文したいと思います。
( 2021.02.13 )
たつのこ
評価が遅れてすみません、バタバタしており今になりました!可愛いパールピンク色のケースありがとうございます(*´꒳`*)型押しもアンティーク風で落ち着きます。中までピンク色になっているのが良かったので購入させて頂きました。早速使用しています!中の窓開きには写真を入れたいです。お安いのにこの作りは大サービスだと思います。よいお買い物でした。
( 2020.11.28 )
たつのこ
すごく可愛いです‼︎一目で気に入りました。ピンクベージュがとても高級感あるお色です。全然、傷なんて無いし、すごく良いお買い物をさせていただきました。ありがとうございました。
( 2020.10.24 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
ケース気に入って頂けたようで嬉しく思います^^★
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
ありがとうございましたm(__)m♪
( 2020.10.26 )
たつのこ
すごく可愛いです(*´∇`*)鮮やかブルーが大好きなのでひと目で気に入りました!バーのダブル使いも素敵で…たくさん着けます❤︎ありがとうございました。今度はシルバーカラーも作ってくださるといいなって思います。
( 2020.09.20 )
たつのこ
無事に昨日届きました。ご連絡が遅くなりすみません。まだ取り付けておりませんが、固い場所を探して取り付けようと思います。素早い発送、ありがとうございました。
( 2020.07.11 )
無事に届いて安心しました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
さん木のところに
ビスを入れてください。
( 2020.07.11 )
たつのこ
可愛いネイビーレースの黒スマホショルダーで、大変丁寧に作ってありすごく気に入りました♡今日から早速、使わせてもらってました。ショルダーの長さも120センチに変更させていただき、ちょうど良い長さでとても使いやすいです!
大好きなアイテムとして、愛用させていただきます。ありがとうございました♪
( 2024.01.01 )
たつのこ
本日無事に到着いたしました!長い間のお取引、ありがとうございました。また、オマケのチャームも可愛らしい!夏らしくて大変気に入りました。パールのネックレス同様、何かチェーンに通して是非、使用させていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.18 )
ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。ご評価・ご感想をありがとうございます。

その後お役に立てていますでしょうか、何かございましたらどうぞお気軽にご連絡下さいませ。この度も誠にありがとうございました☘
( 2023.06.01 )
たつのこ
すごく好みのネックレスが届きました!ステンレスアクセサリーは初めてなのですが、錆びないところがつけっぱなしOKで、良いところだと思います!スキンジュエリーとして、お守り代わりに付けたいと思います。ありがとうございました✨
( 2023.04.03 )
この度はJubilのジュエリーをお選びいただき誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をお寄せいただきありがとうございます。好みのネックレスだったようで本当によかったです。ぜひたくさん身につけてお楽しみいただけましたら幸いです。・゚♥

今後も新作をご用意しお客さまのお越しをお待ちしておりますので、お時間がある際にはぜひギャラリーご覧くださいませ。この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。( ❁ᵕᴗᵕ )"

Jubil〈ジュビル〉
( 2023.04.03 )
たつのこ
とても可愛い星のネックレスでした。華奢な星がキラキラして素敵です。チェーンの質もゴールドのお色も、好みでした。また閲覧させていただきます!
( 2022.10.05 )
たつのこ
黒で定番だけどクシュクシュ感が可愛いシュシュです。仕事や面接など堅い雰囲気の場でも、絶対OKだと思います!早速活躍させていただきます。ありがとうございました(*'ω'*)
( 2021.02.13 )
たつのこ
今回2つのシュシュを購入させて頂きましたが、両方とも可愛かったです。ツイストタイプもネイビーストライプも両方好みでした。ボリューム満点なので結ぶと華やかにまとまって、とても使いやすいです。また違うシュシュが欲しくなったら、お願いします。次は限定チャームのシュシュがほしいので、度々チェックしようかと思います。
( 2020.12.05 )
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
気に入って頂けてヨカッタです(*´∀`)

たくさん使ってください(* ´ ▽ ` *)✨
この度はありがとうございましたm(_ _)m
またお待ちしておりますので宜しくお願い致します✨
( 2021.04.03 )
たつのこ
フワフワ、クシュクシュしててとても可愛いシュシュでした。ベビブルーも可愛いお色です。ゴムがきつめと書いてあった通り、かなりめでしたので、手首につけていつでも結んだり解いたりしておきたい派の私には、ちょっと付けられなかったので、後で自分で調整するつもりです。でも送料無料でありがたいですし生地の質感も良くて、すごく良いお買い物でした!ありがとうございました。
( 2020.10.31 )
たつのこ
落ち着いたブルーのお色味で縫製も丁寧でした!カードポケットもたくさんあり、使い易そうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.10.07 )
たつのこ
すごく可愛いです❤︎小さなクローバーがとっても可愛らしくてひと目で気に入りました‼︎シルバーカラーなのでシーンを選ばずいつでも身につけられそうですし知的でもあります。ラッピングもすごく可愛いくて、感激しました❤︎ありがとうございます(*´꒳`*)たくさん着けます。また、色違いや他の作品も、よろしくお願いします!
( 2020.09.11 )
無事にお届けでき安堵致しました(^^)
喜んでもらえて良かったです♡♡
ネックレスで、おしゃれのお役に立てましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
素敵なご縁に心より感謝しております❁⃘*.
( 2020.09.11 )
たつのこ
すごく早く送ってくれたので、大変助かりました!ありがとうございました。大切に使います。
( 2020.04.02 )
ありがとうございました☆*。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします(^^)
( 2020.04.02 )
返回首頁