87★5的評價

87★5
予想以上に温かそうな生地で、個人的には120点です。寒がりさんへのプレゼントなので、喜ぶ顔が目に浮かびます。質問にも丁寧に答えて下さり、年末の忙しい時期にもかかわらずすぐに届けて頂きました。ありがとうございます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.12.29 )
87★5
すぐに発送して下さりありがとうございました。可愛らしく、使いやすそうです。母もとても喜んでいました。大事に使わせて頂きます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.09.07 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2022.09.07 )
87★5
とても素敵です。ゴツ過ぎず上品なデザインで、サイズ調節も自由で理想的でした。
ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.12.30 )
87★5
しっかり表示しつつ、いかつ過ぎないので良い感じです♪
両面テープが強力なので外に貼っても長持ちしそうです。さっそく使わせて頂きます。

ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.12.26 )
87★5
通常11号ですが、サイズは程よくピッタリです。はき心地はすごく楽ちんです。ストレッチが効いていて動きやすいので家の中と、生地が結構しっかりしていて安っぽく見えないので家の外でも活躍してます。
とても気に入りました。ありがとうございます。
( 2021.04.21 )
この度はご購入頂き、あわせて5つ☆と嬉しいコメントまで頂きまして、こちらこそありがとうございます。

はき心地を気に入って頂けて、とても嬉しいです!!

厳選した生地を使って作っておりますので、
いっぱいはいて頂いても大丈夫なので、
是非、たくさんのシーンではいて頂けると幸いです。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

フラワーナガール
( 2021.04.21 )
87★5
ものすごく可愛いです。届いたお品を見た瞬間、おいしそうに焼けてるなあ…と思いました。白あんぱんは、ちょっぴりこんがりし過ぎたかな?という焼き色がかえって本物みたいで愛おしいです。これだけおいしそうならなるほど一口かじってみたくなりますね!

お手紙を読んで、確かに一つ一つに個性があるのだと感じました。こういうところがハンドメイドのお品は楽しいですね。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。あんぱんくんとバタートーストさんも気になっているのでいずれ注文させて頂きたいです。
( 2021.03.29 )
87★5
素敵な梱包ですぐに届けて頂きました。私の悩みのひどい絶壁頭を良い感じにオシャレにごまかしてくれます。心なしか頭が小さく見える気もします。同色系ストライプの裏地もこっそりオシャレな感じで好きです。後ろに調節用の紐があるのでベレー帽初心者にも前後が分かりやすくて助かります。すっかりお気に入りです。

とても素敵な帽子ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.02.23 )
87★5
驚くスピードで届きました。
お品すごく素敵です。写真通りシンプルで上品です。ちょうど欲しかった理想のグローブホルダー。お手頃価格なのに栃木レザーなのでさらに味がでてくるのを楽しめてしまうなんて…大満足です。

愛用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.02.20 )
87★5
配色がとてもおしゃれで気に入りました。シックな色合いなので浮かずに普段使いもしやすいです。

丁寧なメッセージのやりとりで安心のお取引でした。ありがとうございました。大事に長く使わせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.01.13 )
ご評価のレビューありがとうございます。
無事お届けできて良かったです。
気に入って頂けてとっても嬉しいです!
これからまだまだ寒さは続きそうです。。。
時節柄、お体ご自愛くださいませ。
この度はありがとうございました。
Bisyu's
( 2021.01.13 )
87★5
表記の発送目安日より多少日にちはかかりましたが、とても喜んでいました。特にバネ口が使いやすくて良かったようです。待ったかいがありました。
丁寧な対応をして頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.09.27 )
大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
お気に召して頂けて嬉しいです!
この度はご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.09.27 )
87★5
ソフトタイプで合うものがなかなか見つからなかったので、こちらの爽やかで素敵なケースに出会えて良かったです。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.15 )
87★5
ものすごく可愛いです。
そしてまさかの表も裏もちゃんとカラベラでした。
いつのまにかトップが裏返しになってることは多いので、これは嬉しいです。
大事に使わせて頂きます。

おまけもありがとうございました(^ ^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.12.28 )
87★5
受け取りました。とても可愛いです。パズルデザインの小物が好きなのでテンションが上がります。

さりげなく付けられるこの華奢なサイズも使いやすくて良いですが、パズル部分のサイズがもっと大きめで主張強めのものがあればさらに嬉しいです。

お取引ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
( 2021.07.07 )
嬉しいお取引評価をありがとうございます。
無事にお届けができ安心いたしました。
テンションが上がって下さったとのことで、作品もお気に召して下さり嬉しいです✨
さりげないサイズ感ではありますがいろいろなシーンでたくさんご愛用頂けましたら幸いです♪
この度はご購入ありがとうございました。またの機会がありましたら心よりお待ちしております。
( 2021.07.07 )
87★5
説明通りで、期待を裏切らない素晴らしく使い勝手の良いパンツです。とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2021.04.21 )
87★5
Lサイズを身に付けたモデルさんの写真から、私には大振りすぎかな?と思いSサイズを選びました。私のピアスホールの位置が上気味だったことで着けた感じが理想とは少し違いましたが、お品はとても素晴らしいと思います。シンプルで普段使いしやすいです。
Mサイズというのがあれば良いかもしれませんね。

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.03.16 )
高評価いただき、ありがとうございました^^
貴重なご意見、参考にさせていただきます。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
( 2021.03.16 )
87★5
デザインが絶妙です。オーバーサイズのシャツを今まで着たことがなかったので、届いたシャツを広げたときやっぱり大きすぎて失敗だったか…と思いましたが、試しにデニムのパンツと合わせて着てみると不思議と良い感じでした。なで肩でも似合い、嬉しいです。
暖かくなってきたので袖を少し捲ってラフな感じで楽しみたいと思います。

販売終了した別のカラーが欲しかったので迷いましたが、思いきって購入して良かったです。可愛く着やすい素敵なシャツでした。ありがとうございました。
( 2021.02.23 )
87★5
愛らしいトマトです。ツヤツヤでみずみずしくてヘタまで本物ぽくてすごく美味しそうです♪なかなか手に入らない良いお品に巡り会えたと嬉しく思います。

ちょっとした行き違いがありましたが丁寧にきちんと対応して頂き、むしろ作家さんに対し好感がもてました。また機会がありましたらよろしくお願いします。この度は良いお取引をありがとうございました。
( 2021.01.16 )
87★5
イメージ通りでした!今回は友人への贈り物として購入させて頂きました。とてもおしゃれで暖かそうで色味も合わせやすそうです。愛用してもらえそうな予感がします。

質問や発送時のお願いにも丁寧に対応して頂きありがとうございました。気持ちの良いお取引でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.12.25 )
87★5
今回もかわいいです。なんだか癒されます。
2020年版のちょっとだけ惜しかった点、日にち部分がやや見にくいところもバッチリ良くなっていました。毎月の季節感もUPしていてめくるのが楽しいです。ますます良い感じです。
毎年カレンダーとスケジュール帳は空想街雑貨店さんで購入することに決めています。楽しい一年の為の第一歩です。
ありがとうございました。大事に使います。
( 2020.12.18 )
返回首頁