ななほし的評價

ななほし
肌触りがよく木目のきれいな指輪です。正面の場所を変えると指輪の雰囲気も替わって素敵です。
( 2022.04.23 )
ななほし
小さめの上品なコインネックレスです。重めのネックレスが無理な私にとってはずっとつけてられる素敵なネックレスになりそうです。どんな服にでも合うテイストでチェーンも細めの繊細なものです。キラキラしすぎないでもワンポイントになるネックレスでオールシーズン使えそうです
チェーンの長さを選べるのありがたかったです。
( 2021.09.05 )
ななほし
こちらは柴犬ちゃんの可愛いハンカチでした。しっかりした綺麗な縫目で安心して使えます。猫ちゃんも購入させていただきましたが、この夏のヘビロテになるとおもいます。柔らかく優しい肌触りのガーゼです。
( 2021.07.23 )
猫ちゃんと一緒に柴犬ちゃんもお選び頂き、誠にありがとうございます!
大判ハンカチが2枚あれば、この猛暑も乗り切れる…のは言い過ぎですが(笑)、毎日の癒しの一つになりますように♡
この度は、本当にありがとうございました♡
また宜しくお願い致します♪
わんฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✨
( 2021.07.23 )
ななほし
いつもお世話になっております。もう、何回目のリピートかわかりません。人にプレゼントしてもとても喜ばれました。手洗いした後の柔らかい肌触りがほんとに好きです。他の布マスクはつけれないです!!ありがとうございます。
( 2021.06.15 )
いつもありがとうございます
とっても気に入っていただいて嬉しいです!!
やる気でます
またご縁があることを楽しみにしております!!
( 2021.06.15 )
ななほし
丁寧な作りでとっても可愛いです(^-^)ペン三つと消しゴム入れるのにちょうどいい大きさです。お願いしてすぐ届いたのでホントありがたかったです!
( 2021.02.09 )
無事に届いたようで安心しました♪
気に入って頂けたようで良かったです。
( 2021.02.10 )
ななほし
夏バージョンから何度もお願いしています。
洗って馴染んだあとの肌に当たる感じが気持ちよすぎます。
サイズもちょうどよくて大事に愛用しています!
( 2020.11.06 )
ななほし
可愛い柄のマスクケースでテンションがグァッと上がりました。ご飯のときとか、ちょっとマスクをはずしたいときに重宝しそうです!ありがとうございました。
( 2020.08.19 )
ななほし
とっても使いやすくて心地のいいマスクだったのでリピートしました。ありがとうございます!
( 2020.07.20 )
ななほし
とても丁寧に作られていて、肌触りのいいマスクです。息もしやすく熱がこもらない感じがします。これからの汗をかく時期にとても重宝しそうです!
( 2020.06.30 )
ななほし
すごく丁寧に作られていて結構しっかり目のおカバンでした!夏用にお願いしたのですが茶色の持ち手の効果か季節を問わず使えそうです(^-^)ほんとにかわいいです!!大事に使います。ありがとうございました!
( 2020.06.25 )
ななほし
初めての色でドキドキしましがペリドットの色がとてもきれいです。ゴールドの台きれいな薄緑がすごく肌に馴染んでくれました。今回は中指用にサイズを合わせていただいたのですが、ピンキーリングにしたら最高に可愛いのでは?ともう一つ小指用のサイズでお願いしようか悩んでしまっています。
デザインも石もとても気に入っています。
今回の購入の際に1番悩んで悩んでカートから出したり入れたりして購入したペリドットでしたが1番お気に入りの品になりました。
( 2021.09.05 )
ななほし
デザインも質感もとっても可愛らしいリングです。指が太くてリングは諦めていたのですが、太い指でも愛らしく輝いてくれています。
お気に入りの品に仲間入りをしました。一緒にお迎えをした石違いのペリドットと重ね付けをしたりいろいろ楽しもうと思います。
発送までもとてもはやくて嬉しかったです。
( 2021.09.05 )
ななほし
大きめでしっかりしてるのに柔らかくて大満足です。この夏ヘビロテで大活躍しそうです。愛嬌のある表情の違う猫ちゃんにとっても癒やされます
( 2021.07.23 )
大人気の猫柄を、お客様にもお気に召して頂き良かったです!
ほっこりしてしまう表情ですね♪
沢山使って頂ければ幸いです♡
またどうぞ宜しくお願い致します!
(*˘︶˘*).:*♡
( 2021.07.23 )
ななほし
キレイで丁寧な作りです。さっと小物をまとめやすい大きさです。
通帳もマスクも綺麗に入りそう(^-^)ほんとにぺったんこです。こんなのが欲しかったんです!色違いもお願いしようかな(^_^)
( 2021.02.09 )
ありがとうございます‼︎
また,ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.02.10 )
ななほし
とても色に悩んだのですが届いたバックをみてほんとに綺麗な色で迷って悩んだかいがあったなぁーととても満足しています。丁寧でしっかりとした作りなので長く使えそうです(^O^)
ショルダーバックもほしくなりました!!
( 2020.11.29 )
ななほし
手元に届くまでとてもはやくてびっくりしました。
写真よりは少し落ち着いた色味のカーキかなぁと思います。
外でみたらまた違うのかな。
柔らかいレザーでシンプルな作り、ゴールドの留め具も主張しすぎずお気に入りの1つになりました。
ありがとうございます(^ー^)
( 2020.11.06 )
気に入って頂けましたようで嬉しく思います。
また気になる作品などございましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.11.07 )
ななほし
とってもはやい対応でありがたかったです。リールの紐がきれてしまいリールだけ探していたので助かりました。レザーの色もとてもきれいです!
( 2020.07.11 )
ななほし
すごく丁寧な作りで色もきれいです。肌がマスクで痒かったのですが肌触りが優しくって気持ちいいです。呼吸も張り付きなどなくて楽にできます(^o^)
( 2020.06.29 )
ななほし
とても鮮やかでお花が可愛らしいゴムです。大切につかいます。
( 2020.06.24 )
気に入って頂けとても嬉しいです☺
数ある作品からお選び頂きまして誠にありがとうございました☺

 アリガトさん♪
( 2020.06.24 )
返回首頁