のりみっく的評價

のりみっく
購入を悩んでた時に、セールのお知らせが♪
どちらの色も欲しかったので、黒と白、両方買いました。
可愛いだけでなく、柔らかくてとても着やすそうです。
黒でも涼しそうに見えます。
NOLITAさんの、商品に対する愛着?も感じられました。
大切に着ます!
ありがとうございました♡
( 2024.04.10 )
この度のご注文心より感謝申し上げます。
スラブコットンTシャツに目をとめて頂きとても嬉しいです(^-^)
暑い日でもサラッとお召しいただけるTシャツです。
沢山お使い頂けましたら嬉しいです(^-^)
お忙しい中ご評価頂きありがとうございました。
またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
( 2024.04.18 )
のりみっく
大変お得だと思います。
たしかに穴や塗装ムラはありますが、物を置くし気になりません。
発送も早く、梱包も丁寧にされていました。
受け取り日時に応えて下さり、ありがとうございました♪
大切に使います!
( 2024.01.11 )
アウトレット品をご理解頂き申し上げます。
早くお届けでき、梱包も丁寧と言って頂けよかったです。

こちらこそこの度はありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2024.01.11 )
のりみっく
可愛いです♡
最初は自分用にと思っていたのですが、悩んだ末に娘へのクリスマスプレゼントにしました。
が、やっぱり私も欲しい…w
日時等の要望も聞いて頂き、助かりました。
ありがとうございました♪
ラッピングもとても可愛いです♪おまけも素敵♡
お店の対応も親切で、好感持てます。
( 2023.12.16 )
評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しく思います^^
嬉しいお言葉をいただきこれからの制作の励みになります!
またぜひショップを覗きにいらして下さいね。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
( 2023.12.17 )
のりみっく
前回の恐竜ポチ袋に続き、2度めの購入です
やっぱり絵柄がすごく可愛いです♡
小学生の孫へのお小遣いに使ってます
今は魚が好きなので、今回こちらを選びました
表の文字をリクエストできるのは、大変ありがたいです
いつか、色んなサメの絵のセットを作って欲しいです(孫がサメ大好きなので)
今回も、本当にありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
( 2023.11.03 )
いつもありがとうございます★
お孫さんの喜ぶお顔‥楽しみです〜!喜んでもらえたら嬉しいなーと★
サメがお好きなんですね!いろんなサメシリーズ、描いてみますね
こちらこそ、よろしくお願いします〜!
( 2023.11.04 )
のりみっく
大きなストレスを抱えている娘の為に、作って頂きました。
帰宅して、玄関ドアに近付く前から、すごくいい香りがしたそうです。
梱包も素敵で嬉しくなったと言って、写真を送ってくれました。
一晩使ってみての感想は、いつもより寝付くのが早かった、と。
好きな香りで癒されると言っていました。
もう少し香りが長続きしたらなーとの事ですが、きっと自然素材だからかな。眠りを妨げないと言う点では、ちょうどいいのかなと思いましたが…
次は自分のもお願いしたいです。
対応も丁寧で、すごく感動しました。
ありがとうございました♡
( 2023.08.26 )
たいへん嬉しい感想と評価をありがとうございます!
アロマの香りで少しでもお気持ちがやわらぎ、心地よく過ごせるようお手伝いできたなら、こんな嬉しいことはありません。

もう少し香りをしっかり楽しみたい、という方にはブレンド精油もご用意しております。また何なりとお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします^_^
( 2023.08.26 )
のりみっく
早速の発送、ありがとうございました!
なんとも不思議な香りです
お財布や通帳等に吹きかけてみようと思います
空間にスプレーしたら、ふんわり香っていい感じです
幸運と金運がやってきますように…
ありがとうございました♪
( 2023.08.10 )
のりみっく様
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆
またお忙しい中のレビュー&高評価も重ねてありがとうございます☆

香りの印象もありがとうございます♪
スパイシー&シトラス系の香りなので、ほんのりピリリとした香りの中に少し甘さのあるオレンジとミントのような香りが相俟って、本当、不思議な香りに仕上がりました(*´-`)✨

是非ともお財布や通帳などに香りを身につけてあげてくださいませ☆

あまり大量に吹きかけると色落ちなどが生じてしまう可能性がありますので、30センチほど離しながらシュッとひと吹き。
もしくはティッシュなどに一度吹き掛けて、そのティッシュでお財布や通帳(通帳の磁気部分は避けて)を拭き拭きしてくださると幸いです♪

是非とも幸運や金運が訪れますことを願い、香りを楽しんでくださいますと嬉しいです☆彡
( 2023.08.12 )
のりみっく
着用してみての感想です
なんとなくひんやりしてて、着けてても暑いとは感じませんでした
指先がほぼ出ないので最初は難しかったけど、慣れてくると違和感もなく…
外に出ると、面白いくらい即ピンクになりますね
自家用車はUVカットガラスなので白いままですが、トラックではピンクになります
一目で(一瞬で)分かるので、便利です
指先が少し出るので、着用したまま買い物できるのもいいですね
カードや現金の取り出しも、思ったよりスムーズでした
( 2023.07.21 )
高評価ありがとうございます。
ご満足頂ければ嬉しいですが又ご使用後の感想を頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.07.21 )
のりみっく
無事に届いたようです
大喜びしたみたいで、満面の笑みでケースを持ってる写真が送られてきました!
何度も質問してしまいましたが、その都度丁寧にお答え頂き、ありがとうございました♪
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします(*^^*)
( 2023.04.05 )
評価ありがとうございます♪
お喜びいただけたようでホッとしました( *´꒳`* )
是非、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はありがとうございました(^^)
( 2023.04.05 )
のりみっく
届きました!
サメ博士になりたい小学生男子に、プレゼントと共に手紙を書きたくて選びました
すごく喜ぶと思います♪
違う種類も、そのうち購入したいと思ってます(^^)
この度は、素敵なお品をありがとうございました♪
( 2023.03.31 )
お受け取り、取引評価をいただきまして誠にありがとうございます‼︎
素敵な用途に選んでいただけて、また、違う種類もご検討いただき本当に嬉しい限りです!
こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました‼︎
( 2023.03.31 )
のりみっく
早い発送ありがとうございます。
無事に手元にやってきました♪
キーケースと同じカラーで、シンプルだけど可愛いです。
早速付け替えます!
また用途に応じて、違うケースも欲しいなと思ってます。その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました♪
( 2024.02.21 )
レビューありがとうございます(*^^*)
無事にお届けができまして安心いたしました。
ぜひご愛用くださいませ♪
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.22 )
のりみっく
可愛らしい御守りです♡
まず、とてもいい香りに癒されました♪
こちらの質問に即返信してくれて、とても嬉しかったです。
早速願い事します。
Mariaさんと石達の力をお借りし、またそれに感謝しつつ、叶うように自分でも努力したいと思います。
この度はありがとうございました♪
( 2024.01.10 )
無事届いてよかったです。楽しみながらお過ごしくださいませ。沢山の幸せが訪れますように。
( 2024.01.10 )
のりみっく
シンプルで可愛いです♡
ラッピングもさりげなく、でもおしゃれでいい感じです♪
今回はプレゼントとして購入しましたが、次は自分用に欲しいと思います。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.12.17 )
のりみっく
ピンクとグリーンを購入。
くすんだ色で、とても可愛いです♡
早速使いたいと思います。
ありがとうございました♪
( 2023.12.14 )
のりみっく
黒×山吹で作っていただきました!
山吹色のおかげで、秋~冬にぴったりの色合いのお財布です♪
春夏用に、淡い色のお財布も欲しくなりました♡
小銭が取り出しやすそうでいいです
大事に使いますね♪
ありがとうございました♪
( 2023.09.08 )
のりみっく
薄荷とオレンジ、ラベンダー、ゼラニウムを注文。
オレンジがいちばん好きです♪
マスクに吹きかけたら、いい気分転換になりそうです。
ラベンダーは早速枕に吹きかけてみました。
ほんのり香って、落ち着きます。
ゼラニウムはハンカチなんかに良さそう♪
そして何より、薄荷がいい香り♡
美味しい匂いがしますw
ライムも気になるので、今度購入したいと思ってます。
ありがとうございました♪
( 2023.08.10 )
のりみっく
シンプルだけど、なかなか見ないデザインで素敵です!ありがとうございます!
勝手にもう少し大きいかと思ってたけど(ちゃんとサイズを見てなかった)、使い勝手の良さそうなサイズです
仕事用に…と思ってたけど、もったいないので おでかけ用にしようかな♪
( 2023.07.23 )
のりみっく
グリーンを購入。
羽織にもなる上着をさがしていて、こちらに辿り着きました。
可愛いです♡
私は中年ですが、若い方だけでなく、年代問わずに着られると思います。
パンツスタイルやスカートにも合わせやすそうですが、ワンピースの上に着ても絶対素敵だと思います。
生地はひんやりサラっとしていて、透け感があるので、見た目にも涼しげです。
たくさん着たいと思います♪
ありがとうございました!
( 2023.06.07 )
のりみっく
届きました!
すっごく可愛いです♡
表書きも他では見ないので、いいですね♪
私以上に猫好きな娘の誕生日祝いに…と購入しました
他の商品にも心引かれるので、また今度お世話になります♪
ありがとうございました!
( 2023.04.03 )
素敵な評価とメッセージをいただきまして、ありがとうございます!
大切なお祝いに選んでいただけて、とても嬉しいです♡
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
ありがとうございました♪
( 2023.04.03 )
のりみっく
届きました!
可愛いです(*^^*)
「将来はサメ博士になりたい」と言っている小学生男子にプレゼントします♪
ありがとうございました♪
( 2023.03.31 )
上一頁
1
返回首頁