yuki的評價

yuki
思ったとおりの商品でした
ありがとうございました
購入後4日ほどでご連絡を催促してしまってすみませんでした
( 2023.12.06 )
yuki
宝石質のビーズは小さいけれど綺麗でした。
( 2022.06.30 )
不手際がございましたが、寛容なご対応頂きまして
誠に有難うございました。
素敵な季節をお過ごし下さいませ。
( 2022.06.30 )
yuki
オーダーにご対応いただき有難うございました。大満足の素敵な商品が届きました。またお世話になれたらと思います。
( 2022.05.15 )
オーダー頂きましてありがとうございました!

お気に召していただけて嬉しいです!

またお時間のある時に覗きに来て頂けると励みになります!
( 2022.05.15 )
yuki
とてもつけやすく、家族の分を追加でお願いしました。今回もご対応ありがとうございました。
( 2021.11.04 )
yuki
別注で作って下さいました。写真の品もいただきましたが、それとはまた違う雰囲気と味わいです。待つ間も楽しみでした。有難うございました。
( 2021.06.26 )
yuki
写真以上に素敵な花入でした。
ずっと使いたいと思います。
( 2021.06.23 )
yuki
昼に届き、早速使っています。
子どもの頃、自宅のお風呂は木曽檜でしたので、懐かしい香りに癒されます。

梱包もきちんとされていて気分良く受け取りました。
この度はご対応ありがとうございました。
( 2020.12.23 )
この度はご注文誠にありがとうございます。
喜んで頂き嬉しい限りです。檜風呂いいですねっ。
檜という、日本ではありふれた材料ではありますが
木という資源を、少しでも捨てずに有効活用出来たらと
この、ひのきブロックを製作しております。
少しでもお役に立てましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.12.23 )
yuki
数々の細かい希望をすべて叶えていただき、どれも使いやすいです。ボールチェーンも思った以上にしっかりしたもので、私の身長では5センチ短いとぶらぶらしすぎずちょうどいい感じです。本当に有難うございました。
( 2020.12.01 )
評価有り難うございます。
気に入って頂けて本当に良かったです。
またお立ち寄りくださいね!
この度は有り難うございました。m(__)m
( 2020.12.01 )
yuki
梱包も完璧で、すばらしいと思いました。
写真のとおりの綺麗な色で嬉しいです。
( 2020.09.02 )
✨yuki 様✨

お忙しいなか ご感想をいただきまして、ありがとうございました☺️
工房一同、あらためまして感謝申し上げます。

涼しげで爽やかなカラーのブレスレット、ぜひご愛用くださいませ✨

このたびは まことにありがとうございました。


Rao-K マキ
( 2020.09.03 )
yuki
ずっと気になっていて、結局いただくことにしました。実物やはり素敵です。ありがとうございました。
( 2020.06.26 )
yuki
今回もオーダーにご対応下さって、有難うございました。本日無事に届きました。ひきつづき通年で使わせていただきます。
( 2022.09.08 )
yuki
届きました。メガネにぴったりです。素材もお仕事も高品質で、嬉しくなりました。
今回は余裕なくて事前に糸色の確認ができませんでしたが、次はゆっくりお買い物したいと思います。
可能ならクリックポストのような発送の選択肢があれば、より有難いなあと思いました。
( 2022.06.02 )
こんにちは。
無事配達完了となりましたね♪
この度は当アトリエにオーダー頂きまことにありがとうございます。

お手持ちの眼鏡にピッタリ、と気に入って頂くことが出来てうれしいです!
ぜひミシン糸の変更も無料ですのでお楽しみ頂ければ幸いです。
ぜひ長くお使い頂き革の経年変化をお楽しみくださいませ。

そして配送方法のご提案もありがとうございます。
たしかにクリックポストなら頑丈で追跡も出来て便利ですよね。
その反面、「厚みが3㎝以内」という決まりがあるのが導入しづらいところなのです。

3㎝に収まる製品、収まらない製品があり、通常なら収まるがラッピングをすると入らなくなる製品があるのでなかなか導入しづらい面があるのです。

そのため配送方法として増やすことが難しいのですが、次回お伝え頂ければクリックポストに無料変更も変更可能なのでお伝えくださいませ。

今後もアイテムを増やしていきますので、ぜひご覧頂ければ幸いです。
あらためましてこの度はオーダーまことにありがとうございました♪

Japlish 長島
( 2022.06.03 )
yuki
これくらいの大きさのフラットポーチを探していたところ、生地も超好みの一点モノと出会えました。現品は写真以上に良くて嬉しいです。
( 2022.04.27 )
yuki
思ったとおりの理想的なマスクが届き、喜んでいます。希望を聞いていただき有難うございました。またよろしくお願いします。
( 2021.10.06 )
yuki
こちらも予想以上に素敵なお品でした。
取り出して、嬉しくなりました。
ありがとうございました。
( 2021.06.26 )
yuki
無事届きました。
数年来、追加があればと思っており先日ふと窯印で検索したところ灯台下暗しcreemaにありました。印は変わったようですが、間違いなくお揃いです。
ご対応有難うございました。
( 2021.02.26 )
無事に届いたようで安心いたしました!
ご愛用いただき、ありがとうございます。
新しいお皿も可愛がって頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2021.02.28 )
yuki
想像以上にさらりとした感触で、色は思ったとおりで素敵です。早速洗って干しています。ありがとうございました。
( 2020.12.04 )
yuki
思ったとおりの色柄、そして理想の型紙とほぼ同じ形で、喜んでいます。さっそく軽く洗って干しています。使わせていただくのが楽しみです。
( 2020.10.14 )
お買い上げありがとうございました。
まだまだマスクが必要な毎日ですので、yuki様の生活の一部になれたら嬉しいです。
また何かのご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.10.20 )
yuki
思ったとおりの素敵な商品で、サイズもぴったりでした。詳しく測ると8.5号くらいなんでしょうか。こちらこそまたよろしくお願いします。
( 2020.06.05 )
上一頁
1
返回首頁