さっちゃん的評價

さっちゃん
春生さま

昨日届きました。
とても軟らかくて肌触りの良い生地ですね。
たくさんの星も可愛くて使うのが楽しみです。
うちの豆柴くんのお昼ねや車に乗る時に使わせてもらいます
この度は、良いお品をありがとうございましたm(__)m
( 2024.03.19 )
無事お届けのご連絡と丁寧なレビューをありがとうございます。柄も肌触りも気に入って頂けて嬉しいです(*◡̈)
豆柴くんに気に入って頂いて、良いお伴になると良いなぁと思います。
この度はありがとうございました!
( 2024.03.19 )
さっちゃん
今回は何度も調整していただきましてありがとうございましたm(__)m
とても心のこもった贈り物となりました☺️
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.10.26 )
さっちゃん
今回は何度も無理なお願いを聞いていただきまして、誠にありがとうございますm(__)m
うちの子にそっくりで家族みんなで感動しました!
今回はクリスマスバージョンだったので、別バージョンもお願いするかもしれません。
その時はまた、よろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.10.16 )
さっちゃん
届きました!
今回もかわいいイラストありがとうございましたm(__)m
家族3人イラスト違いのお揃いで購入させていただきました。
うちの豆柴の散歩のお出掛けの際、着させていただきます
( 2023.06.13 )
さっちゃん
3点セットで、とてもお得だと思います。
早速、昨日シャツとパンツを着ていきましたが、オーバーサイズが好きなのでとてもいい感じでした。
コートが少し大きめに感じましたか、これからたくさん着込む季節なので、反対にちょうどいいのかなと思います。
そして、omakeさんの服は縫製がとても丁寧だなと思います。
また、いいものがありましたら注文させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
( 2022.10.29 )
さっちゃん
前から見るとスカートにも見えますがパンツなので、日頃パンツしかはかない私にはちょうどよいです。
生地も柔らかく、今からの季節にとてもいい感じて着れると思います。
この度は良い作品を、ありがとうございましたm(__)m
( 2022.04.28 )
さっちゃん
今回はとてもかわいいイラストをありがとうございましたm(__)m
うちにも豆柴がいるので、一緒馬車に乗ってお出かけできたらきっと楽しいだろうな‥と思い購入させていただきました。馬車を運転しているワンちゃんもとってもかわいいです!
また、リピートさせていただきます️
( 2022.03.08 )
この度は誠にありがとうございました。また、ご縁が、ありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。☆彡
( 2022.03.08 )
さっちゃん
母の77才の誕生日プレゼントとしてお願いしました。
17年一緒に過ごしたわんこと今年1才になるわんこの写真を一緒にのせてもらったのですが、画像も綺麗でとても可愛く出来上がっており、母は涙を流して喜んでいました。
いつも見れるように早速リビングに飾っています。
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
( 2021.12.25 )
さっちゃん
とても柔らかい素材でできており、気持ちよく着れそうです。デザインもゆったりした形が好きなのでイメージ通りでした。
色をすごく悩んでまずは白にしましたが、このデザインにぴったりだったと思います。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
( 2021.10.19 )
この度は有難うございました!

お気に召して頂けて嬉しいです^^
こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
( 2021.10.23 )
さっちゃん
届きましたm(__)m
うちの豆柴にそっくりでした
柴犬グッズを集めているのでとても良かったです
ムキ顔がとてもかわいいです!
ありがとうございましたm(__)m
( 2024.03.17 )
レビューありがとうございます。

作品気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひまたのご利用お待ちしております!

ありがとうございました。
( 2024.03.18 )
さっちゃん
今回は無理なお願いを何回も聞いていただきありがとうございました。
お世話になっているドックサロンにお渡し、とても喜んでくれました!
また、別バージョンも頼ませていただきましたのて、よろしくお願いいたします
( 2023.10.16 )
さっちゃん
とても丁寧な作りで、外だけでなく内ポケットもついてて感動しました!
この度は良い品をありがとうございましたm(__)m
( 2023.07.20 )
こちらこそありがとうございました!
そしてご評価にも感謝いたします。
( 2023.07.20 )
さっちゃん
届きました!
うちの豆柴にそっくりの2枚のイラストでホワイトとスミクロを頼ませていただきました
とてもかわいくて大満足です
姉もほしいと言われたので、もう1枚頼ませていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
( 2023.06.08 )
さっちゃん
今回で2回目の購入です。(前回はカラフルバージョンでした) 
一昨日届き、早速愛用しています。どちらも
とても温かく肌触りもよいので気に入っています。母が欲しそうにしてましたので、また、お願いするかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。
今回もよいお品をありがとうございましたm(__)m
( 2022.12.22 )
さっちゃん
デザインが珍しく他にはない感じだったのでよかったです。
中身が見えないのもいいですね。
ありがとうございました!
( 2022.10.29 )
さっちゃん
ベレー帽がほしいと言っていた、70才代の母へのプレゼントです。
キスチョコみたいにかわいい感じで、高齢の母にもとても似合っててよかったです☺️
ありがとうございましたm(__)m
( 2022.04.28 )
さっちゃん
愛犬の豆柴にそっくりです!
(柴犬でバックをブルーで頼みました。少し筋肉質な豆柴なので、そっくりです️)
家族もかわいいねーと言ってます。
ありがとうございましたm(__)m
( 2022.02.06 )
さっちゃん
25日にいただく予定です。
いろいろなトッピングかあり、とても美味しそうです!
2個セットで1つは友人にプレゼント予定ですが、お値段もお得だと思います。
可愛くラッピングもしてもらい、ありがとうございました。
( 2021.12.22 )
さっちゃん
2回目の購入です。
昨日届きました。そして本日、早速はいて仕事に行きました。
長さもちょうどよくほどよいゆとりもありよい感じです。縫製も丁寧で安心できます。
また、3回目も考え中ですので、その時はよろしくお願いいたします☺️
( 2021.10.14 )
取引評価をいただきありがとうございます!形や縫製を気に入っていただけてとても嬉しいです。早速履いてくださりありがとうございます!
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.10.16 )
返回首頁