あいこ的評價

あいこ
本日受け取りました(*´ ˘ `*)写真通り、とてもかわいいです!!大切に使わせて頂きます♪♪素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.26 )
あいこ
フォーマルな場面で使用したく、オーダーしました。なかなか上品でオレンジ色のヘアアクセサリーがなかったので、この作品に出会えて良かったです(*´ ˘ `*)また機会があれば他の色も購入したいと思います
( 2024.02.09 )
あいこ
友人の誕生日プレゼント用に購入しました(*´ ˘ `*)渡すのが楽しみです♪♪
対応も゙親切で良かったです(*´ ˘ `*)
( 2024.01.14 )
あいこ様
この度はお取引きいただきありがとうございました。レビューもいただきとても嬉しいです。
またショップを見にいらしてくださいね。
ありがとうございました。
Flowerdrop
( 2024.01.14 )
あいこ
とてもかわいいスタイのセットでとても満足しています♪ 作りはもちろん、梱包やメッセージも丁寧で安心して取引出来ました また機会があれば購入したいと思います(*´ ˘ `*)
( 2023.10.26 )
あいこ
娘が今月誕生しまして、へその緒やエコー写真などを入れるかわいい箱を探してました。理想の箱がちょうどあり、購入させて頂きました。想像よりずっと可愛く、気に入りました。迅速な対応も感謝してます。娘が小学生くらいになった時に渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.07.26 )
レビューを書いていただきありがとうございます(*´꒳`*)
お嬢様の大切なボックスに選んでいただきとっても嬉しいです。
お気に召していただき安心いたしました。
この度は本当にありがとうございました(´∀`*)
( 2023.07.27 )
あいこ
とてもきれいな、お守り小瓶です✨
ご利益がありますように✨

早く届きました。出品者様の丁寧な対応良かったです!
( 2021.10.09 )
あいこ
主人と自分用に買いました。つけ心地が良く、主人は不織布マスクよりいいと言ってました✨受け取り通知が遅くなり、申し訳ございません。素敵なマスクありがとうございました✨
( 2020.06.22 )
感想をいただき
ありがとうございました。

お手元にお届けした実際のマスクが
お客様のイメージを損なわないもので
ご夫婦で気に入っていただけて良かったです♪

暑くなるこれからの季節の中で
気持ちよく過ごすお手伝いができれば嬉しく思います♪

これからもいろいろなアイテムを
制作していきますので、またお時間のあるときに
わたしたちのページをご覧いただけましたら幸いです。

どうもありがとうございました。
( 2020.06.22 )
あいこ
いつもかわいい、素敵な作品ありがとうございます(*´ ˘ `*)✨
今回も素敵な作品で、色ちがいの購入検討中です!
ありがとうございました✨
( 2019.02.08 )
この度はアクセサリーをお迎えくださり本当にありがとうございました。取引評価もご丁寧にくださりありがとうございます**
いつもお迎え頂けて本当に幸せです!!!

今回のイヤリングもお褒めの言葉を頂けてとても嬉しかったです(*^^*)
色違いのお迎えもご検討くださり本当にありがとうございます!
また、楽しみにお待ちしております**

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
いつも本当にありがとうございます(*^^*)
( 2019.02.24 )
あいこ
毎日ポストを見ては届くのを心待ちにしてました✨届いて開けてみると、想像以上に素敵で大満足です
忘年会に付けていきます笑
またよろしくお願いいたします✨
( 2018.12.10 )
この度はアクセサリーのご購入誠にありがとうございました!取引評価もご丁寧にくださり本当にありがとうございます。いつもお迎え頂けて本当に嬉しいです。

イヤリング、大満足というお言葉を頂けて安心しました(*^^*)今回のイヤリングもたくさんお使い頂けましたら幸いです!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またご縁がありましたら嬉しいです**
( 2018.12.23 )
あいこ
返事が遅れてしまい、ごめんなさい。
とても気に入りました✨✨
特別なお出掛け用として使います
( 2018.02.07 )
この度はアクセサリーをお迎えくださり本当にありがとうございました。取引評価もご丁寧にくださりありがとうございます**

イヤリング、気に入って頂けてとても嬉しいです。
末永くお使い頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)
( 2018.02.21 )
あいこ
締め付けてないので着け心地が良いのと、幅があるので育児中のボサボサ頭がすぐにカバーできました!!ヘアターバン初めてで扱いに不安でしたが大丈夫でした(*´ ˘ `*)対応も早くて助かりました!
( 2024.02.16 )
あいこ
丁寧な対応でとても良かったです(*´ ˘ `*)今回はプレゼント用で購入しましたが、自分用にも購入したいと思いました♪
( 2024.01.19 )
お忙しい中レビューありがとうございます♡
無事お届けできて安心いたしました!
プレゼントに選んでいただけて、大変嬉しく思います(⑉• •⑉)❤︎
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( .ˬ.)"
この度はご購入本当にありがとうございました( .ˬ.)"
( 2024.01.19 )
あいこ
2回目の購入です(*´ ˘ `*)リバーシブルなので、服や気分に合わせて変えられるのが良いのと、コットン100%で安心、対応がとても丁寧なところも気に入ってます♪♪
( 2023.11.28 )
あいこ
産後3ヶ月ですが中々体力が回復しないので注文しました。届いたその日から飲んだのですが、元気になり、仕事から帰ってきた主人にも調子良さそう!と言われました。頼んで良かったです。しばらく飲み続けようと思います。ありがとうございました(*´ ˘ `*)
( 2023.10.15 )
あいこ
オーダーで作ってもらいました。
こちらのこだわりにも一つ一つ丁寧に対応してくださり、本当に良いお守りアクセサリーが出来ました✨大事に、日々身につけたいです!浄化して送って頂けるので、安心して石の力に頼ることができます。
( 2021.10.09 )
とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2021.10.09 )
あいこ
素敵なブレスレットありがとうございました✨お守りアクセサリーとして使いたかったので、天然サンゴの、染めてないものを探してました。予想以上のモノでした✨とても満足してます!ミニブーケとストラップ、手書きのお手紙もありがとうございました✨
( 2021.02.03 )
あいこ 様
取引評価をありがとうございます。
お守りとして、お使いになられるのですね。
お選びくださり、ありがとうございました

ほんのりピンク〜オレンジまで天然ならではの
美しい発色をお楽しみくださいね。

この度は、ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.02.03 )
あいこ
無事に届きました✨
夏にぴったりのイヤリングでとても気に入りました
またよろしくお願いします!
( 2019.08.05 )
あいこ
すごくすごく気に入りました✨
今までいくつか注文してきたのですが、一番です✨
新年、早速使います!
年内の発送ありがとうございました✨
( 2018.12.31 )
この度もお迎えくださりありがとうございました!!
取引評価もご丁寧にくださりありがとうございます。

イヤリング、気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^^*)
嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!
たくさんお使い頂けましたら幸いです。

昨年は本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します**
( 2019.01.13 )
あいこ
ステキなイヤリングありがとうございました✨
また色ちがいを購入しようと検討中です
( 2018.01.31 )
上一頁
1
返回首頁