まっちゃん的評價

まっちゃん
猫の柄と長さの調節が出来ることに一目惚れで購入しました。問い合わせにも迅速な対応をありがとうございます。遠退いていたカメラをまた活用したいと思います。
( 2018.03.10 )
評価ありがとうございます。
今度は気に入ってもらえたみたいで安心しました。
カメラとともにストラップもご愛用頂けると幸いです(#^^#)
お取引に恵まれたご縁に感謝いたします。
ありがとうございました!
( 2018.03.11 )
まっちゃん
まだ使用していませんが、ドリンクホルダーのあるバッグを探していたので、使用するのが楽しみです!倒れるとこぼれやすいタンブラーも持ち歩けるので、お出掛けが楽しみです
( 2017.11.17 )
お褒めのお言葉、うれしいです♪
ご購入ありがとうございました(*^_^*)
( 2017.11.17 )
まっちゃん
今回2脚購入しました。ベンチでの生活は初めてですが部屋がスッキリ感じます。
購入後の乾燥からか、多少ガタついてますが、息子達も寝転んだり渡り歩いたり楽しんでます。
( 2017.11.09 )
まっちゃん
昨日受けとりました!持ち手の長さを変更していただいたので、その選択が正しかったか不安な気持ちもありましたが、ちょうど良い感じでした❗アドバイスありがとうございました❗
ママバッグとしても使えそうなくらいたっぷり入りそうで、これからも重宝しそうです
ありがとうございました❗
( 2017.11.17 )
持ち手の長さもちょうど良くて、よかったです(*^_^*)
マチも広く取って、ポケットもたくさん付けましたので、結構たくさん入ると思います。
長く愛用していただけるとうれしいです♪
この度はご購入ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2017.11.17 )
まっちゃん
遅くなりましたが、予定通り届き既に部屋に馴染んでいます。
部屋が明るくなりました。
ミニカーでガーガーやられていますが、傷にはならず、丈夫な栗の木で良かったです(≧▽≦)
( 2017.11.09 )
返回首頁