なやび的評價

なやび
丁寧で迅速にご対応いただきました。
すごく上品なボタンでとても素敵でした。
( 2024.03.13 )
この度はレビュー下さりありがとうございます。
ご満足いただけて何よりでございます。
また何かご縁がございましたら、当店をよろしくお願いいたします。
( 2024.03.29 )
なやび
対応が迅速でありがたかったです。
リボンもとっても可愛く使うのが楽しみです。
ありがとうございました♪
( 2024.03.12 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
又機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.03.12 )
なやび
縦型のモチーフがなかなか見つからなかったので、お取り扱いがとてもありがたく、また、とても可愛い品でした。
( 2024.02.22 )
なやび
デザインは写真のとおりでかわいく、プリントはキレイでTシャツの肌触りも抜群です!

子どもと姪を溺愛する伯父用に2サイズ購入しました。

子どもとのお揃い服は子どもと母親の物かお父さんとお揃いの物は「ムスメ」「オトン」等の文字が入った物がほとんどで甥・姪とオジ・オバのパターンが無いので、シンプルかつお揃いにできるこの作品は理想的でした。

嫌味なく、サラッととても素敵にお揃いファッションが決まります。
( 2022.09.06 )
こちらにも素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます!
Tシャツはお子さまとお兄さまのお揃いでご購入くださったとのことでとても嬉しいです!
デザイン自体は市販品には珍しいラッコをモチーフにしていますが、ベースがシンプルな白Tシャツですので老若男女関係なく、色々なお洋服と合わせてご利用頂けます。
ぜひ、さりげないお揃いコーデをお楽しみくださいませ。
( 2022.09.07 )
なやび
写真通りの素敵なブローチでした。
サイズ感もよく上品な存在感があります。
( 2022.03.24 )
この度はお迎えありがとうございました!
気に入っていただいて嬉しいです♪
( 2022.04.24 )
なやび
写真通りのとっても可愛いお品でした!
子供のつけ襟にしたいと思います。

Anvers様はとても対応がはやく有難かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.22 )
気に入っていただけて、よかったです!
お子様のお洋服のつけ襟をイメージして、とても可愛くて、私もうれしくなっています。
このたびは、Anversでお選びくださり、ありがとうございました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.22 )
なやび
対応も丁寧ではやく、届いた商品もとても綺麗に梱包されています。
届いたばかりでまだ作成していませんが、完成を楽しみに作りたいと思います。
( 2020.03.27 )
ご丁寧にレビューと評価をいただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉をいただきとても嬉しいです。
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.27 )
なやび
とても素敵でした。
プレゼント用ですので使用感はわかりませんが、きっと気に入って貰えると思います。
迅速にご対応いただき有り難うございます。
( 2019.11.28 )
なやび
可愛い色合いです。
幅広い年代、性別の方に気に入って頂けると思います。
( 2018.03.12 )
なやび
素敵な品でした。
式後もインテリアとして置いておけるデザインが良いと思います。
( 2018.02.01 )
なやび
丁寧な対応でした、
届いたモチーフもかわいく満足です
はやく使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2024.03.13 )
なやび
大きさもよい感じでとっても可愛い品でした。つける予定の生地にもよく合いそうです。
出品者様の対応もとても親切で丁寧でした。
( 2024.02.22 )
なやび
連絡、発送を迅速丁寧にくださり有難うございます。

とても素敵なお品でした。
最初は赤と白だけのものを探していましたが絶妙な色の組み合わせに惹かれてこちらを購入しました。被布を着ると背中や裾の柄が見えなくなるので、顔まわりを華やかにするのにちょうどよいです。

このお値段で十分なボリューム感があり、パーツも細かく分かれているので付ける場所をアレンジできるのもよいです。

花びらの形もすごく綺麗で満足しております。
( 2023.02.07 )
なやび
イラストが可愛いのはもちろんですが、プリントがキレイで肌触りがすごくよい!!!
シンプルですが適度に存在感がありコーディネートしやすいTシャツです。
子どもとお揃いで購入しましたが、大人と子どもで着るとなお可愛いです!
( 2022.09.06 )
星5評価を頂きありがとうございます!
ご購入頂きましたTシャツのデザインは水彩絵の具で手描きしたイラストを使用しております。
白無地の生地にデザインが綺麗に印刷されており、水彩特有の淡い色合いもお楽しみ頂けます。
またTシャツの製造は専門の工場で行っておりますので、市販品と変わらない作りです。お子さまでも安心してご着用頂けますので、ぜひたくさんご使用くださいませ。
温かいお言葉とご評価を励みに新作づくりも頑張ります!今後ともオトンノアトリエをよろしくお願い致します。
( 2022.09.07 )
なやび
写真通りの綺麗な色味でした。
形もとっても可愛いです。サイズ調整ができるので長く使えそうで嬉しいです。
とてもよいお品でした。
( 2021.10.30 )
ご評価ありがとうございます。
色や形、お褒め頂き嬉しいです。是非、たくさん被ってくださいませ。

この度のご評価、誠にありがとうございました。
( 2021.10.31 )
なやび
かわいらしいお品でした。
誕生日用に購入しましたが、普段使いもできるので出番が多そうです。

後ろのゴムの伸びがよく、柔らかいので子供の頭に負担が少ないと思います。
( 2021.04.08 )
ぜひ、普段使いもして下さいね♡
たくさん使って頂けると嬉しいです^ ^
当ショップは一歳の娘で試してから商品化しておりますので、お子様の負担にならないようにお作りさせて頂いております♡
レビューのお記載ありがとうございます^ ^
( 2021.04.08 )
なやび
とっても臨場感がある作品で見ていて癒されます。
よい置き場所をつくって毎日眺めたいと思います。
( 2019.12.16 )
なやび
とっても可愛くて気に入りました。
ありがとうございます。
( 2018.03.16 )
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます^^気にって頂く事ができとても嬉しいです^^また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。
( 2018.03.18 )
なやび
とても迅速で丁寧に対応いただきました。
コインケースも可愛くてとても気に入りました。
複数購入しプレゼントにしたのですが、イニシャルも入れて頂けるので特別感もありよい品です。
( 2018.03.12 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

vataru
( 2018.03.12 )
なやび
海外からの取引きで少々不安もありましたが、とても丁寧にメッセージを下さるので、安心して待つ事ができました。

品物自体もとても可愛く、作りもしっかりしています。

大変気に入りました。
ありがとうございました。
( 2017.09.14 )
なやび 様
アメリカよりお買い上げをいただきありがとうございます。
アメリカ大陸から、海を渡ってのお届けは心配ですよね。
日米間の郵便は、かなり信頼できますので、
お待ちいただければ、必ずお届けさせていただきます。
お届けをお待ちいただく間も楽しんでいただければ、
と思いながらお知らせをさせていただきました。

ビーズフリンジも気に入っていただけてよかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.09.15 )
上一頁
1
返回首頁