りっちゃん的評價

りっちゃん
本日無事に届きました。 
シンプルなデザインで石の大きさもちょうど良いサイズで、年齢問わず付ける事が出来ます。ありがとうございました。
( 2022.11.04 )
りっちゃん
元気な苗が届きました~。大きく育つように大切にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.02.10 )
りっちゃん
花柄がとても可愛いと思いリピートしました。違和感なく付けてくれています。また注文します。ありがとうございました。
( 2021.08.06 )
評価ありがとうございます♡
リピート嬉しかったです(⑉• •⑉)…♡
よかったらぜひたくさん使ってくださいね◎

こちらこそいつもありがとうございます︎︎☺︎
またのご縁を楽しみにしております・.。*・.。*
( 2021.08.11 )
りっちゃん
このタイプのフックピアスがお気に入りで今回で3作品目の購入です。アクアマリンは誕生石で大好きな石のひとつです。素敵な作品をいつもありがとうございます。
( 2021.04.03 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
こちらの作品に使用しておりますラウンドフックは、当方オリジナルのものですので、お褒めのお言葉をいただけて本当に嬉しいです^^
個性的なデザインフックで、アクアマリンのコロンとしたフォルムをそのまま活かせるようハンドメイドで製作しております。爽やかなブルーがこれからの季節にピッタリなアクアマリンをどうぞ楽しんでお使いくださいませ^^
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2021.04.03 )
りっちゃん
無事に届いてます。さっそく愛猫たちにつけてあげました。唐草模様めちゃくちゃ似合ってます。また利用させて頂きますね。ありがとうございました。
( 2020.11.29 )
評価ありがとうございます♡
無事届いたようで安心しました♡
お気に召していただけてとても嬉しいです(⑉• •⑉)…♡

よかったらぜひたくさん使ってくださいね◎

こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます♡
またのご縁を楽しみにしております・.。*・.。*
( 2020.11.30 )
りっちゃん
皮膚の弱い2匹の猫の為、前回は赤、今回は黄色を購入しました。やっぱり可愛いです。ありがとうございました。
( 2020.08.05 )
評価ありがとうございます︎︎☺︎
お気に召していただけてとても嬉しいです♡
ぜひたくさん使ってくださいね❁

リピート嬉しかったです♡
こちらこそいつも素敵なご縁をありがとうございます・.。*・.。*
( 2020.08.05 )
りっちゃん
無事に届いています。ご飯やお水を飲む時など邪魔にならなくてストレスなくつけてくれてます。とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2020.07.27 )
評価ありがとうございます♡
お気に召していただけて、とても嬉しいです❁
是非たくさん使ってくださいね◎
こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました・.。*・.。*
( 2020.07.28 )
りっちゃん
本日届きました。虹色に輝くピアス、素敵ですね〜。
トパーズのピアスもその名の通り神秘的な輝きで見惚れてしまいます。キラキラしたものが大好きなので買って良かったです。
ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
りっちゃん
無事に届きました。今回は赤のタータンチェックとピンクの水玉模様の首輪。つけてあげたら尚一層可愛くなりました。親バカですね。ありがとうございました。
( 2022.11.14 )
評価ありがとうございます♡
無事届いたようで安心しました︎︎☺︎
お気に召していただけて嬉しいです(*´˘`*)
猫ちゃんきっと可愛いだろうなぁ♡♡

こちらこそ本当にいつもありがとうございますฅ^•ω•^ฅ♡
( 2022.11.17 )
りっちゃん
無事に届きました。植え替えして大きくなるのを楽しみに待ちたいと思います。枯らさないように大切に育てたいです。ありがとうございました。
( 2022.06.01 )
りっちゃん
無事に届きました。ありがとうございます。大切に育てます。余談ですが3年前に購入したレモンユーカリなんですが、今では屋根の高さを遥かに越えてすくすく成長しています。時折風に乗ってレモンの香りがしてきて癒されています。今回のレモンマートルも大きく育つように頑張りますね。
( 2021.10.09 )
りっちゃん
本日、届きました。丁寧に作ってあってとても可愛いです。つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.04.12 )
気にいっていただけて良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.04.12 )
りっちゃん
元気な苗が届きました。さっそく植え付けしました。花が咲くのを楽しみに大切に育てます。ありがとうございました。
( 2021.03.17 )
りっちゃん
首の周りの皮膚炎がありやっと治癒したので肌に優しい首輪を探していました。締め付け過ぎることなく邪魔にもならないので買って良かったです。ありがとうございました。
( 2020.05.11 )
レビューありがとうございます(^^)

とても嬉しいご報告ありがとうございますm(__)m
お気に入り頂けてとても嬉しいです(o^^o)

是非ぜひまた宜しくお願い致します。
ありがとうございました‼︎
( 2020.05.15 )
上一頁
1
返回首頁