もーりー的評價

もーりー
到着ご連絡をすっかり忘れていて、申し訳ありません!
とてもかわいいケース、ありがとうございました!梱包も革を使ったり手作り感があって、かわいかったです。
ケースの中のロゴはもう少し小さい方が大人っぽく使えるかな、と思いました。
大切に使います(^^)
( 2020.02.05 )
無事にお手元に届き、また気に入って頂けて何よりです(^^)
ロゴの大きさについてのご意見は初めてでしたので、勉強になります。
参考にさせて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。
またのご機会には、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.02.05 )
もーりー
プレゼントに購入、喜んでもらえました。ラッピングもご対応下さり助かりました。前のナイロンリュックより軽くなったとの事です。使用者の身長が185cmの為、肩紐をあと1-2段階長くできればもっと良かったとの事でしたが、使用には問題なさそうです。ありがとうございました!
( 2020.01.27 )
嬉しいご評価ありがとうございます。
無事にお手元に届き安心いたしました。
プレゼントにお選び頂き、お気に召して頂けて嬉しいです。
この度はありがとうございました。

antitese
( 2020.01.27 )
もーりー
コンパクトでちょうど良かったです。ゴールドはきれいな白金でした。ただ、真鍮色パーツのある照明にはブラウンの方があったのかな?とも思います。でも手軽にソケットもおしゃれにできて良かったです。
( 2020.01.28 )
ありそうで、なかなか無いようで…好評頂いている当店オリジナルのシーリングカバーです!雰囲気も変わっていいですよね!
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.01.30 )
返回首頁