yoeko的評價

yoeko
こちらのコットンストールを愛用しておりますが冬用の暖かいものが欲しくて購入しました。
首に巻いたり体に巻いたり、予想以上に暖かくてこの冬、どこに行くにも連れて行きたいです。
また、凹凸のある質感もボリューム感も素敵です。

そして肌がデリケートな方ですがチクチクが気にならなくて良かったです。
沢山愛用したいと思います!

前回に引き続き親切なご対応、ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
お肌がデリケートだとコットンストールをご希望頂いた際にお伺いしておりましたので、大丈夫かな…と気になっておりましたが、チクチクが気にならなくて、本当に良かったです~(TOT)☆
そして嬉しいお言葉をたくさん頂戴できて、とっても嬉しいです(*><*)!
ぜひ寒い季節のお供に、色々なコーディネートでウールストールもお楽しみ頂けますと幸いです*
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.12.23 )
yoeko
急いでいたのですが早々に発送して下さりありがとうございました。
ストールに触れたらすごく柔らかく、でも柔らかすぎるわけではないしっかりとした生地でとても使いやすいと思いました。
巻いてみると温かくとても気持ちがいいです。
皮膚がデリケートなのですがコットンで優しくしっかり防寒してくれそうです。
グレーの色味も素敵です。
大切に使わせて頂きますね。

ご丁寧な対応、ありがとうございました!
( 2021.12.14 )
無事にご予定までにお届けできまして、本当に良かったです!!
お肌がデリケートでいらしたのですね…ストールが問題なくご使用頂けそうで一安心致しました*
ぜひたくさんお使い頂き、グレーのお色を活かしたコーディネートもお楽しみ頂けますと嬉しいです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2021.12.14 )
yoeko
スムーズに届きました。
ありがとうございました。
大事使わせて頂きます♡
( 2021.04.20 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
たくさんご活用いただけましたら嬉しいです。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.04.21 )
yoeko
早々に届きました。
思った青の色味より明るかったのですが、質感も柔らかでぐるぐる巻いてみるとほどよいボリュームが出て使い込んでいくのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2020.05.19 )
お気に召して頂けて嬉しいです。
肌触り良くお使い頂けますので
是非沢山お使い下さいね。
この度はありがとうございました。
またご縁が頂けますように。
( 2020.05.19 )
yoeko
yukoさんの作品購入は2度めでしたが、こちらの作品も素晴らしいです!!
(写真より実物の方がもっと華やかでステキです♡)

お取引も丁寧で好感が持てます!!

ありがとうございました(*^^*)
( 2019.07.30 )
yoeko様

再びお目に留めて下さりとても嬉しいです!
クリムトのピアスに込めた神秘性と透かしと空間のバランスが耳元をまた新たに彩れましたら✨
この度はこちらこそ本当にありがとうございました(*^-^*)
( 2019.07.30 )
yoeko
化学繊維のチクチクが苦手でしたので柔らかいウールで作ることができるか相談させてもらった所、快く了承して下さいました!!
ニットのベレー帽は初めてでしたが、軽くてふわふわしていて形を自由自在にアレンジすることができ、とても頭に馴染みました♪♪

作家さんの丁寧なお仕事ぶりを感じる素敵なお品でした♡
どうもありがとうございました!!
( 2017.09.10 )
この度は、coqeknitのベレー帽をご購入いただきましてありがとうございます‼︎

素材のオーダーやサイズのオーダー承っております。
これから涼しくなりましたら沢山使って下さいね。
嬉しい評価をありがとうございます^_^
( 2017.09.10 )
yoeko
無事届きました。
作家さんが丁寧に作られたのが伝わるお品で、ジャストサイズの丈でオーダーしましたがロールアップして履くとまた違った可愛さで素敵です。
生成りの色味もよく、生地もほどよい厚みで色々とコーディネートが楽しめそうで嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.03.27 )
この度はオーダーいただきありがとうございます。
ロールアップも雰囲気が変わり可愛いですよね^_^生成りの生地感や色味などもお気に召していただけたようで何よりです。どうぞこれからの素敵な季節に、ご活用くださいませ。
( 2022.03.27 )
yoeko
丁寧にラッピングされており、プレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2021.06.06 )
yoeko
めちゃくちゃかわいいスタイです♡♡♡

早速子供につけたらヨダレをすぐに吸収してくれてオオ!!っとなりました(*^^*)
(タオル生地じゃないので暑くなりにくいのにしっかりヨダレを吸収してくれるのが嬉しい)

そしてなによりふんわりとした質感、形、色使いがセンス良く、とても上品で素敵です!!
普段使い&オシャレしてお出かけにと沢山使わせてもらいます!!

ありがとうございました♡
( 2020.10.04 )
評価へのお礼が遅くなり、申し訳ございません。。
あたたかいお言葉ありがとうございます♡
気に入っていただけて良かったです♡
こちらこそありがとうございました(*^^*)
( 2020.10.22 )
yoeko
しっかりとした厚みのある革のキーホルダーが届きました。特にネイビーの色味が落ち着いてて素敵です★
プレゼント用なので喜んで貰えると嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2019.08.17 )
yoeko
無事商品が届き、開けてみるとすっごく可愛くて感激しました♡♡♡ありがとうございます!!
( 2017.09.25 )
お品物お気に召していただけたようで、大変嬉しく思います(*^^*)
日々のお出かけのお供として長くご愛用いただけますと幸いです。
またのご縁がいただける日を心よりお待ちしております。
( 2017.09.28 )
返回首頁