shumi的評價

shumi
作品が無事に予定通りに届きました。
ありがとうございます。
今回はこちらのワガママなオーダーについて真摯に対応して頂き、届けてくださった作品も完成度の高い満足のいく作品でした。
一枚一枚のデニムの風合いがとても気にいっております。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.05.20 )
この度は、オーダーして頂き誠にありがとうございました。
打ち合わせ等も、スムーズに進めて行く事ができました。
車にピッタリの愛着あるモノへと変わっていけば幸いです。
またご縁があれば、よろしくお願いします!
( 2019.05.20 )
shumi
この度も大変お世話になりました。一段とギフト感あるパッケージに転換されていて、本当にありがたく思います。これからもなにとぞよろしくお願いします
( 2019.02.17 )
嬉しいレビューありがとうございます。いつもご愛用いただいている上に、そうおっしゃっていただけてお礼の言葉もございません。かわいい愛犬ちゃんたちにも新しい迷子札をお気に入りいただけましたら嬉しい限りです。こちらこそ今度ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2019.02.18 )
shumi
製作して頂きましたフードボウル無事に届いております!
待ったかいがありました!とても素敵なフードボウルで、とても嬉しく思います。
ご対応もしっかりされている信頼できるクリエイターさんですね!ありがとうございました。
( 2018.09.21 )
返信が遅くなり、申し訳ございません!!
無事到着のご連絡と評価をいただき、ありがとうございます(^^)
そして、とっても励みになるコメントまでいただき、ありがとうございます(^^)
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♡
( 2018.09.24 )
shumi
私の不注意から紛失して、再度のオーダーですが、変わらずとても気持ちの良い親身なご対応を頂き、本当に感謝しております!また、なにか機会がありましたら、是非!よろしくお願いいたします!
( 2018.01.19 )
いつもご利用いただきありがとうございます。かわいい愛犬ちゃんたちにご愛用いただけて、この上なく嬉しいです!またいつでもお待ちしております♪こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2018.01.19 )
shumi
とても丁寧なご対応を頂きありがとうございました。
( 2017.10.09 )
shumi
お世話になりました
( 2017.09.24 )
shumi
留守がちになっており受取連絡が遅くなり申し訳ございません。とても綺麗に丁寧にラッピングして頂き誠にありがとうございます!作者さんの愛情を感じました。とても嬉しく思っております。ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、なにとぞよろしくお願い致します。
( 2019.02.22 )
素敵なご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
喜んでいただけて本当に嬉しいです。
私の気持ちまで受け取って下さりありがとうございます。また幸せな気持ちになるような作品を作っていけるようにがんばります。
またのご来店心よりお待ちしております✧
( 2019.03.06 )
shumi
いつも本当にお世話になっております。細かい気遣いなど、気持ち良く制作して頂いていて感謝しています。また、機会がありましたら、是非!よろしくお願いいたします!
( 2018.03.20 )
いつもありがとうございます。この度は愛犬ちゃんたちのことを想像しながら楽しく製作させていただきました。ご愛用に心より感謝しております。嬉しいレビューもお寄せいただき、本当にありがとうございました。
( 2018.03.20 )
shumi
ありがとうございました。
( 2017.12.30 )
shumi
お世話になりました。
( 2017.09.24 )
shumi
ありがとうございます。無事に受け取りさせていただきました。
とても気にいりました。
( 2017.09.24 )
早々のレビューありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。嬉しいご感想もお聞かせいただき、この度は本当にありがとうございました。
( 2017.09.25 )
返回首頁