あゆうみ的評價

あゆうみ
写真の方がより素敵に見えました!大きめで履きやすそうです。履いてみてまたよかったらリピートさせてください。
( 2019.12.09 )
あゆうみ
丁寧に作っていただき、ありがとうございました!!
( 2019.09.14 )
あゆうみ
とっても可愛いです!
また配送のやり取りも丁寧で本当に感謝です(o^^o)
色々ご迷惑もおかけしましたが、ありがとうございました!
( 2017.09.25 )
お品物を無事にお届けでき、とても嬉しく思っております。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました‼
( 2017.09.25 )
あゆうみ
迅速な対応でとても助かりましたが、前回購入したものと色味、質感が少し異なっていて、事前に写真で確認すればよかったです(/ _ ; )
( 2018.01.31 )
前と違うとのこと…
きっとそれは粉引の特徴が出たのだと思います。
前回と同じ土、釉薬、焼成過程も一緒ですし、質感、色なども同じような器だと思いましたので、オススメしました。焼き物はもちろん全く同じものは出来ないのをご理解頂けていると思いますが。
粉引の器は使っていくとそれぞれの生活が器に写し取られそれぞれの風合い、景色を生み出していくのが魅力でもあります。以前にご購入頂いた同じ器と今回の器に差が見えるのは時が加えた味が器に出てきているからもしれません。きっと少しずつ変化してきて味わいのある器になっていると思います。使用していくうちにこれからも徐々に表情が変わっていくこの粉引の器を楽しんでいただけるととてもうれしく思います。

お買い上げいただき、どうもありがとうございました。
( 2018.02.02 )
あゆうみ
可愛い色でした!履いてみてよかったらまたリピートさせてください!
( 2019.12.09 )
あゆうみ
とても丁寧に作られていてかわいいです✨
ありがとうございました(o^^o)さ
( 2018.02.15 )
あゆうみ
とっても素敵なお茶碗でした(o^^o)
色合いがなんとも言えないです!
ラッピングも素敵であけるときわくわくしました。
ありがとうございした(o^^o)
( 2017.09.24 )
気に入っていただけたようで良かったです(^-^)
この器を生活の一部に取り入れてもらえますように…。
スムーズなお取引どうもありがとうございました。
またちらちらとのぞきに来てみてくださいませ。
お買い上げ頂きどうもありがとうございました。
( 2017.09.25 )
返回首頁