ガリン的評價

ガリン
娘のプレゼント用にラッピングをお願いしました。
私はcreemaを贈り物をする時に良く利用させて頂いていますが、贈り物だと開封する事が出来ず、作品見る事が出来ない事が殆どです。今回amyureeさんにもラッピングをお願いしたのですが、ワンポイントのある透明の物でラッピングされていて、一緒に可愛い袋が入っていました。娘に贈りる前に作品が見れてラッピングに感動し、作品は写真以上に可愛くて更に感動!特にマフラーのモコモコ感は最高でした。
娘が喜ぶ姿が浮かんで来てとっても嬉しく気分になりました。送り手の気持ちも考えて下さりありがとうございました。又利用させて頂きたいと思います。
( 2022.12.21 )
ガリン
先程、受け取りました。
手土産で購入したので開封できないのが残念なのですが、オシャレで贅沢なお茶の時間になると確信して手土産に選ばせて頂きました。
今度は自分の為に購入したいと思っています。
ありがとうございました。
( 2022.11.17 )
お取引評価をいただきありがとうございます。嬉しいお褒めのお言葉頂き、大変光栄に思っております。
様々な商品取り揃えておりますので、また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました!!
( 2022.11.19 )
ガリン
皆さんのレビューを読んでいたのでモデルさんの身長を考えて少し長めになる様に裾直しをお願いしました。理想通りのサイズでした。
ありがとうございました。
( 2022.06.30 )
ガリン
昨日の夜、届きました。
自分用と娘用に別の作品、2着購入しました。
今日娘宅に届けに行き、2人で着てみました。
イメージ通りで、53歳の私が袖なしで着てみても品のある素敵な作品でした。
非常に満足しています。
ありがとうございました。
( 2022.06.30 )
ガリン
近くに住んでいる孫へのプレゼントだったので、評価が遅くなってしまってすみません。
孫と娘と一緒に選んだのですが、イメージ通り可愛らしい作品で、孫だけでなく娘も大喜び☆
こんなに喜んでもらえるとばぁばも幸せです。
本当に可愛い作品でした。
ありがとうございました。
( 2022.06.18 )
ガリン
昨日の午前中に届きました。
迅速な対応ありがとうございます。
一年前、娘と息子から母の日に紫陽花のリュックを贈ってもらってから、今度は私の母に贈りたいとずっと考えて来ました。
母の誕生日は11月なので誕生日でも良かったのですが、やっぱり暖かくなってからこの作品を背負って出掛けて貰いたかったので、母の日のタイミングでsold outになってしまわないか、ハラハラしながら見守って来ました。
母はこんなに高価な物をと言いながらも、今迄贈ってきた物の中で一番嬉しそうでした。
そんな母の嬉しそうな声を聞いて、私もとても嬉しくなりました。
実物はまだ見ていないのですが、近々娘と孫を連れて母の所へ行く予定です。
その時拝見させて頂きます。
まだまだ楽しみが続いています。
本当にありがとうございました。
( 2022.05.09 )
ガリン様
嬉しいご評価をありがとうございます!
Glamaniaのバッグとのご縁を大切に繋いで下さり感激しております。
お母様も喜んで下さったとの事、
何よりも嬉しいです。
お二人のコミュニケーションの一助にお選び頂けました事に感謝しております。
是非お子さま方とお母様方と素敵な時間をお過ごし下さいませ。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
KINUE
( 2022.05.09 )
ガリン
今、作品を受け取りました。
とても可愛いらしく、小さめなのに華やかなで、とても品のある作品でした。
素敵なお正月が迎えられそうです。
ありがとうございました。
( 2021.12.16 )
ガリン
早々の対応して頂いたのに到着メール遅くなってしまいすいません。
夜勤専門の看護師をしています。コロナ禍でどこも人手がなく、複数の職場を掛け持って働いています。今も夜勤の休憩中です。言い訳ですが…
4歳の孫にせがまれて購入しました。カナオの様な女の子になりたいと言っています。
作品が届いてとっても可愛いリボンで、孫の大喜びする姿が想像出来ました。案の定大喜びで、早速ママに髪を結ってもらいました。
本当に素敵✨な作品をありがとうございました。
( 2021.07.07 )
お忙しい中お受け取りのご連絡ありがとうございます☺︎
お孫さんへのプレゼント、喜んでもらえて私も嬉しいです。
コロナが早く治りますように。お身体に気をつけて過ごしてくださいね。
( 2021.07.07 )
ガリン
思った通り、新年を迎えるのに相応しい素敵なお正月飾りでした。
ラッピングもとても丁寧で、この作品にして本当に良かったです。
良い年が迎えられそうです。
ありがとうございました。
( 2022.12.14 )
この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心致しました。
お気に召していただき大変嬉しいです。
また機会があれば是非宜しくお願い致します。
( 2022.12.14 )
ガリン
迅速な対応有難うございました。
贈り物なので開封していませんが、以前自分用に購入した事があるので、味よし、香り良し、見た目もおしゃれでとても気に入っています。
又、注文させて頂きたいと思っています。
( 2022.11.11 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
大切な贈り物にお選びいただき、私共も大変嬉しい気持ちでご用意させていただきました。
温かいコーヒーが美味しい季節、美味しくお召し上がりいただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.19 )
ガリン
娘に購入。
今日届けに行きました。
シルエットが綺麗で後の紐も可愛らしく、とてもしっかりとした素材で、娘もとても喜んでいました。
素敵な服がプレゼント出来ました。
ありがとうございました。
( 2022.06.30 )
ガリン
迅速な対応ありがとうございます。
イメージ通りの可愛い作品でした。
Creemaで注文している洋服に合わせてこの作品を購入したのですが、服の方がまだきていません。
今から楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.06.07 )
ガリン
携帯カバー到着しました。
思った通り、優しくて素敵な作品でした。
早速使わせて頂いてます。
永く使える様に、大切に使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.02.24 )
ガリン
先程到着しました。
先ずは丁寧な梱包、心のこもったコメントありがとうございました。
今回、娘と孫と私の3人分購入させて頂きました。
娘と孫の分はまだ開封していないのですが、自分の為に購入したスノーフラワーは思った通り可愛らしく、娘と孫に渡すのが楽しみです。
写真のモデルさんの用に、片耳を出した髪型をしています。片耳に付けるイヤリングを探していました。
素敵な買い物が出来ました。
ありがとうございました。
( 2021.12.16 )
ガリン
試食で頂いて、とっても美味しかったので注文しました。
早速頂いているのですが、胡麻とごま油がとても効いていて美味しいです。
又別の試食を入れて頂きありがとうございます。
( 2020.12.29 )
レビューありがとうございます。
前回おまけさせていただいたごまいかくん気に入っていただけて大変嬉しく思います。
またのご注文心よりお待ちしております。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2021.01.03 )
返回首頁