Yoshie的評價

Yoshie
すっっごく可愛い理想のピアスになりました♡

よ〜〜く目を凝らすと微かなシワが見つかりますが、それよりも色、ツヤ(テリ?)が本当に美しいです!

潤いを感じる光り方というか…

一級品のパールは高くてなかなか普段使い出来ないし、かといってイミテーションのパールだと気分が上がらないし…という私のワガママを満たしてくれる素敵な商品です。

また、イヤリングからピアスへの変更、チェーン部分の長さ修正と、たくさんの要望を聞いていただきありがとうございました。

新宿のポップアップで購入した7mmのステーションブレスレットと合わせて使うのが楽しみです!♬
( 2023.03.30 )
Yoshie
届きました!とても華奢で滑らかで付け心地良いです(^^)光沢も綺麗です。
お気に入りになりました!
大切に使用させていただきます♬
( 2022.07.03 )
Yoshie
インナーマスク、挟むタイプやカバータイプ色々使いましたがこちらのしっとり生地が1番良かったです!
洗い替え用にリピートしています★(すぐ乾くけど)
メッシュ生地は薄い分マスク内でくしゃっとなってしまったので、迷っている方は『しっとり生地』をお勧めします!
( 2021.04.28 )
たくさんリピートしていただきありがとうございます。また、大変良い評価をくださりありがとうございます。いろいろとお試し頂いた中でとくにお気に召していただけた商品があったようで、とても嬉しく思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.16 )
Yoshie
届きました!シンプルで透明感のあるサンキャッチャーを探していたので、理想通りでとても嬉しいです(^^)大切に使用させていただきます♪
ありがとうございます
( 2022.10.03 )
お品物無事にお届けできて安心いたしました。
理想通りとのお言葉をいただきとても嬉しいです。
オーロラの優しい煌めきを是非お楽しみくださいませ。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
( 2022.10.04 )
Yoshie
本日受け取りました!迅速なご対応ありがとうございます。綺麗にラッピングしていただけて嬉しかったです。

極細とある通り本当にすっごく華奢で繊細でキラキラしていて可愛いです!
いつでも身につけられるようなさりげないものが欲しかったのでイメージ通りでした(^^)
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.07.01 )
この度はお買い上げをありがとうございました。
イメージ通りのブレスレットをお届けできて良かったです。
極細のキラキラチェーンブレスレットで、さりげないおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです。
機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.06 )
Yoshie
届きました!可愛かったです。


( 2015.04.13 )
返回首頁