kurara的評價

kurara
とってもステキです!!
まだパリッとしていますが、これからたくさん着て、お洗濯して、くったり馴染んでくるのがとっても楽しみです。大切にします!ありがとうございました。
( 2019.09.22 )
kurara
今日届きましたー♪思った通り、とってもとってもかわいいです♡ステキな作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2019.01.06 )
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。とても嬉しいメッセージ、ありがとうございます!
気に入っていただけて、なによりです^^
またのご縁をお待ちしております。
( 2019.01.07 )
kurara
本日受け取りました。思っていたよりもずーっとステキな作品で大満足です!
大切にします。ありがとうございました
( 2018.10.15 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!!沢山使って頂けると嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております!!
( 2018.10.17 )
kurara
とても可愛くて気に入りましたー
素敵な作品をありがとうございまました♡
( 2017.11.25 )
この度はご注文と素晴らしい評価を、本当にありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪
またのご縁があることを心からお待ちしております(*´∀`*)
( 2017.11.25 )
kurara
今届きましたー♪写真の通り♡とーってもステキです!!大き過ぎず、とてもいい感じの存在感です。ステキな作品、迅速な対応、丁寧な梱包、本当にありがとうございます♡大切に、たくさん使わせていただきます♡
( 2017.10.12 )
kurara
作品受け取りましたー!可愛いし、しっかりした作りだし、思っていた以上に素敵で大満足です♡今度資格を取るために何十年ぶりに“学校”に通います。その通学バッグとして購入しました。素敵なリュックと一緒でモチベーションも上がりそうです♡大切に使います。ありがとうございましたー!
( 2019.07.28 )
kurara
本日受け取りました。実は「ちょっと派手かなー?」とずっと購入を迷っていました。実際つけてみると、全然そんなことなくて、とってもいい感じ♡です!大大大満足です!やっぱり買ってよかったです♪大切に使います。ステキな作品をありがとうございます
( 2018.10.18 )
kurara
2色とも購入しました。
他の方レビューにもありましたが、耳たぶが反り返る感じが少しありました。(ピアスだからかもしれませんね。)すこーし気になるけど、それ以上にデザインがステキで、とても気に入っています♡大切に使わせていただきます。ステキな作品をありがとうございました
( 2018.04.29 )
kurara
とーってもステキです!これからの季節大活躍しそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2017.10.16 )
返回首頁