Kii-chan的評價

Kii-chan
凄く素敵なブローチです。
早い発送も助かりました。
さっそく入学式に着けていきたいと思います。
これから子供達の行事ごとに限らず、たくさん愛用させていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2024.04.02 )
Kii-chan
大変丁寧な作品でした。
ボタンの押しやすさ、革の手触りの良さ、想像以上でした。
ストラップも調整しやすく、一緒に購入して良かったです。
今後また機種変更した時もぜひまたお願いしたいと思います!
革が馴染んでいくのを楽しみに愛用させていただきます。
( 2024.03.06 )
お忙しい中レビューを頂きまして感謝致します。
仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います(*^^*)
新作も続々と出品していきますので今後とも「 かもめ工房」をよろしくお願い致します。
( 2024.03.07 )
Kii-chan
肌触りや長さもちょうどよく、手持ちの洋服にも合いそうな素敵なアームカバーでした。
この夏沢山使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
Kii-chan
すごく使いやすくいいです。
カバー自体も思ったよりすごくしっかりしていて、購入して良かったです。
ポーチもセットで購入しましたが、こちらもとても便利です。
大切にさせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.12.27 )
無事にお届けできまして安心いたしました
この度はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.12.28 )
Kii-chan
リピートです。
さっそくお風呂上がりに使ってみました。
今までは適当なタオルで巻いていましたがすぐ水分で重くなり頭が気持ち悪くて痛くなっていましたが、こちらはとにかく軽いです。そして水も吸収してくれるので、しばらく放ったらかしで子供達のお世話をしていて忘れるくらいです。
( 2022.10.26 )
Kii-chan
主人への送り物でしたが、とても喜んでくれました!
生地待ちの間、沢山探し周りましたがやはりサイズが合う物が見つからずで。
待っていて良かったです!
こちらのキャップを上回る物はないのではないでしょうか?(というくらい散々探し、試着もしました笑)サイズ感、生地感、丈夫さ、ボタンの位置、全てにおいてパーフェクトでした!
ありがとうございました♡⃛
( 2022.09.24 )
Kii-chan
とても可愛いハンコをありがとうございました♡
大好きな猫ちゃんと自分の名前に娘が大喜びです(*^^*)
( 2022.06.30 )
Kii-chan
前回娘の為に購入した雛人形が家族皆とても気に入りましたので、今回は息子達の為にこちらを購入しました。
福ひで様の木工品は本当に素晴らしいの一言♡
木が大好きで国内外の物を集めてきましたが、今まで出会った中でも一番のお気に入りです。
今回もありがとうございましたm(*_ _)m
( 2022.04.11 )
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^)。

お気に召していただけまして
ホッとしております。

これからも眺めていると
心がほっこりするような
作品を制作していきたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。
( 2022.04.11 )
Kii-chan
さっそく子供達と「ひな祭りの歌」を歌いながら飾らせて頂きました。
大変丁寧な梱包と、期待以上(手触りが良い&木の色味、そして匂いに癒され)のお雛様が届き、とても感動致しました。
娘も大喜びです。
次は、 息子の為に5月人形を楽しみにしています。
( 2022.01.27 )
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^)。
皆様で楽しく飾っていただけましたら幸いです。

現在、五月飾りの制作を進めておりますので、
よろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。
( 2022.01.27 )
Kii-chan
とても素敵なツリーでした。
すごく軽くて、扱いやすく、子供たちも飾り付けを楽しんでくれました。
白と迷いましたが、真っ白な壁にはこちらが綺麗に映えて良かったです。来年のハロウィンも楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.11.26 )
Kii-chan
夫へのサプライズで購入しました。
私自身、前回スマホケースを購入し、愛用させていただいており、その商品の質の高さから、こちらも安心してお取引ができました。
夫もとても喜んでくれて、さすが本革を使用されているだけあって、着け心地も良いようです。
着け方に少々戸惑っていましたが、慣れてくれると思います。革も更に馴染んでくれるといいなと(*^^*)
この度はありがとうございました。
大切にさせていただきます。
( 2024.03.27 )
リピートでご注文をいただきありがとうございます。
旦那様にお喜びいただけたとのことよかったです!(^^)!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.04.03 )
Kii-chan
色々な家具屋さんに足を運び、家族皆が満足できるカウンターテーブルを探していましたが、なかなか良い物に出会えずでした。
注文前から私の面倒くさい質問やオーダー等に、とっても親切に丁寧にお応え頂き、安心して注文する事ができました。
お陰様で大変満足のいくカウンターテーブルが届き、本当に感謝しております!!
この価格やクオリティー(とにかく隅々まで丁寧で美しい)でこんなに素敵な家具が手に入るなんて、、、と、夫婦共にびっくりしております!!
もっと早く注文すれば良かったです。
また、今後我が家の家具はぜひお任せします!笑

本当にありがとうございました。
( 2023.12.23 )
この度はご購入頂きありがとうございました♪
気に入って頂けたみたいで良かったです(^^)
大変嬉しい言葉もありがとうございます。
家具の事ならなんでもご相談下さいませ!
ご使用写真も頂き、お子様も嬉しそうでなによりです。
素敵なご結婚記念日をお過ごし下さいませ。
次回もお待ちしておりますので是非よろしくお願い致します^_^
( 2023.12.23 )
Kii-chan
リピート購入です。
とにかく生地と着用感が凄く良いです。
市販の帽子で気に入った物がなく諦めていましたが、こちらの帽子はシンプルで被りやすく、大変コスパが良いです♡⃛
今回もありがとうございました。
大切にしたいと思います。
( 2023.01.07 )
Kii-chan
ターバン同様、こちらも今着用中です。
お腹と足の付け根が冷えていたのですが、こちらを着用すると温まり、凄く着心地が良いです!
本当に買って良かったです。
COCOCOCOさんの作品はとても品質も良く、思いやりのある、素敵な作品ばかりです。
お気に入り4つで今年も寒い冬を乗り切りたいと思います!
今回もありがとうございました。
( 2022.10.26 )
Kii-chan
遅くなってすみませんm(_ _)m
昨日早速飾りました。
去年のクリスマスがとても良かったので、今回はハロウィンを♡⃛
部屋が一気にハロウィンになり、とってもオシャレです。
ハロウィンが終わってすぐクリスマスオーナメントに変え、長く楽しめそうです。
ありがとうございました。
( 2022.09.08 )
Kii-chan
こちらもとても可愛く仕上がっており、大満足です*\(^o^)/*
ありがとうございました♡
( 2022.06.30 )
Kii-chan
とてもお得なセットで早速大活躍しそうです。
この度はありがとうございました。
また姉弟の分もお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
( 2022.04.07 )
Kii-chan
丁寧にご対応頂きありがとうございました。
木の温もりと香りに癒されております。
クリスマスの季節にもピッタリですね。
( 2021.12.02 )
Kii-chan
迅速に対応して頂きありがとうございました。
とてもふくらはぎが伸びて気持ちが良いです。
妊娠中でどうしても脚が浮腫むので、これは凄くいい買い物ができました。
これから毎日愛用させて頂きます。
( 2021.10.01 )
ご評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。
日々の健康維持にお役立ていただければ幸いです。
単に立つだけでなく、片足ずつ滑らせて足のツボをゴリゴリ指圧したり、足の裏復活器に立ってふくらはぎがストレッチされている状態で体幹トレーニングをするなど、様々にお使いください。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
instagramとyoutubeの「工房黒坂製作所」にて製品の活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
https://www.youtube.com/user/762kuro/videos
( 2021.10.03 )
返回首頁