はな的評價

はな
何種類ものお花が入っていて華やかでとても素敵です。
柔らかな色の組み合わせもキレイで、見ていて幸せな気持ちになるアレンジです。
義母にプレゼントしますが、喜ぶ顔が目に浮かびます♪
ありがとうございました。
( 2023.05.13 )
はな
写真どおり、シックな色合いとかわいいデザインでとても素敵です!
広げた瞬間にホワッと嬉しいようなキュンとした気持ちになりました。
いろいろな使い方ができそうな大きさなので、どんな風に使おうか楽しみです。
大事に使いたいと思います。
( 2022.11.28 )
はな
水彩画のようなきれいな生地です。小物をいろいろ作ってみたいと思います。
( 2020.11.27 )
はな
カラフルなお花がとてもかわいく、大人のものを作るにも、子どものものを作るにも良さそうな生地です。何を作ろうか楽しみです。
( 2020.11.25 )
はな
発色もきれいで使いやすそうです。
( 2020.11.25 )
はな
やわらかな色合いの素敵なリースで、見ていると優しい気持ちになります。
家族が毎日目にする場所に飾って、皆の癒しにさせていただきます!
梱包もかわいく、丁寧で嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2020.04.29 )
早速レビュー&評価お寄せ頂きありがとうございます!
商品も無事お届け出来て安心しました。
作品もお気に召して頂けて作家としてこんなに嬉しいことはありません。
玄関から幸福が舞い込んできますので、是非良い運気を呼び込んでくださいね!
是非またshopのほうへお越し頂ければと思います。
お待ちしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
改めまして、この度はありがとうございました。
( 2020.04.29 )
はな
優しい色合いにブルーの小花が効いて、とてもかわいいアレンジです。
ありがとうございました!
( 2020.04.28 )
はな
色がきれいなお花たちでとてもうれしいです。いろいろな種類のお花が入っているのにも楽しい気持ちになりました。
ありがとうございました(*^o^*)
( 2018.03.08 )
はな
お品物を受け取りました。
シックでとても素敵なグレーですね。
細部まで丁寧に作られていて手にして温かみを感じました。アンティークな雰囲気のファスナーも生地に馴染んでいていいですね。
大切に使わせていただきますね。
お手紙やお心遣いも嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
( 2017.12.12 )
ご希望に合うものであって、大変安心致しました(^^) オールシーズン、シックに決まるブラック系のお色味なので、沢山のお出かけに持ち出して頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました‼︎
( 2017.12.13 )
はな
観ていて優しい気持ちになる絵です。
お日さまの暖かさを感じるような、かわいい花々がとても素敵です!
ギフトラッピングもきれいにしていただいて、贈る相手の嬉しそうな顔が思い浮かびました。
ありがとうございました。
( 2022.11.28 )
はな
この度はステキなアレンジメントをお届けいただきありがとうございました!
無理を聞いていただき感謝しています。
キレイな作品で母に渡すのが楽しみです。
( 2022.05.06 )
この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
御多忙にもかかわらずとても嬉しいレビューまで書いていただき本当にありがとうございます。
無事に届いて本当に安堵いたしました。素敵な母の日になりますように心から願っています。

この度は数ある商品の中から選んでいただきありがとうござました。

また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。お礼まで

花のLovelyLovely
( 2022.05.07 )
はな
どの生地もかわいく、組み合わせても素敵です。
( 2020.11.25 )
はな
どの柄も素敵で、組み合わせても使いやすそうです。
( 2020.11.25 )
はな
丁寧な縫製できれいです。ありがとうございました。大事に使わせていただきたいと思います。
( 2020.05.21 )
はな
とても丁寧に作られていて、内側の仕切りも使いやすいです。
きれいなボルドー色で、明るすぎないのに華があって、思った以上に服にも合わせやすいです。
底に鋲を付けていただきましたが、しっかりした鋲で、長く使うのに付けて良かったです。
大切に使いたいと思います。
( 2019.07.22 )
はな
お花がたくさん入っていて、鮮やかな色もきれいで素敵です。
ありがとうございました。
( 2018.03.08 )
返回首頁