京子的評價

京子
小さ過ぎず大き過ぎずちょうど良い大きさで素敵なリングで大変気に入りました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
たくさん使用させていただきます
ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜
( 2024.04.11 )
京子
写真通りでとても気に入りました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
たくさん着用したいと思います
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.03.27 )
京子
思ったより大きかったですが素敵なピアスでした
大切に使います
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.03.19 )
励みになる評価をありがとうございます。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.20 )
京子
思っていた通りの色でナイロンが入っているので綿だけのようなシワが出来にくシャキッとしてるのに柔らかいのが大変気に入りました
ありがとうございました
(*´ー`*人)カンシャ
( 2024.01.17 )
京子
2個目の購入ですが、1個目をプレゼントして大変喜んでくれました。
今回のも喜んでくれると思います。
素敵なキ―ケースをありがとうございました(*´▽`人)
( 2023.03.30 )
京子
早い発送ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速使用させて頂いて、とても柔らかくて暖かくて満足です寒い時期重宝すると思います
ありがとうございました
(*´▽`人)♡
( 2023.01.31 )
京子
迅速な配送ありがとうございます
注文から2日で届いたのでびっくりと同時に、すぐに手に取れてとても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
商品もすぐに付けてみて暖かくてオシャレで外したくなくなりました
とても気にいったので色違いも購入します
素敵な商品をありがとうございました(*´▽`人)♡
( 2023.01.12 )
この度は誠にありがとうございました^^
気に入っていただけて嬉しいです^^
お役にたてますと幸いです
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.01.12 )
京子
今、届きました!
ちょっと華奢だけど上品で可愛らしいです
細いので大事に使います
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.08.22 )
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!
ステキなご感想もありがとうございます✨
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2022.08.24 )
京子
はやい発送ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
あまりに繊細で爪で引っ掛けるので他の所にも引っ掛けないよう大事に使います
肌触り良くふんわりして淡い優しい色が色々な服に合いそうです
たくさん使わせていただきます(*≧▽≦)
( 2022.06.02 )
ご連絡ありがとうございます!
糸の撚りがあまいので引っかかり易いですが難点ですが、その分光沢が有ります。最後はほとんどファイバー状の真綿のようになったのを、肌触りが良いからと使っている知人がいました!
( 2022.06.02 )
京子
早い発送ありがとうございます(* . .)))ペコッ
可愛いデザインと柄でデニムに合わせるのにピッタリです!
これからの季節にたくさん使いたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2021.10.28 )
京子
何枚か買った柄違いで又気に入って買ってしまいました
前のもお気に入りでたくさん着用してるので今度のも大切にたくさん着用したいと思います
素敵なお洋服をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.03.27 )
京子
とても繊細で素敵なリングで気に入りました
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
繊細なので大切に扱い長く楽しみたいと思います
素敵な商品をありがとうごさいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.03.26 )
到着早々にご連絡と素敵なメッセージをありがとうございます!
大変気に入っていただけて嬉しく思います✨
どうぞたくさん可愛がって下さいませ♡

こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
また次回のご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.26 )
京子
色も形もとても可愛いポーチが届きました"(∩>ω<∩)"
毎日のお出かけに連れていき大切に使わせていただきます(〃´-`〃)♡
( 2024.02.25 )
京子
注文からすぐに届いて嬉しかったです
シンプルだけど上品で、普段着から正装まで、どんな洋服にも合わせやすく、付ける機会が多くなりそうです
ありがとうごさいました(*´▽`人)♡
( 2023.06.23 )
ネックレスをお選びいただき、早速のお受け取りとありがたいレビューも誠にありがとうございます!
お気に召して頂け嬉しいです^^仰って頂いたように、色々なファッションのポイントになり、合わせやすいと思いますので、楽しんでご着用いただければ幸いです。この度は本当にありがとうございました!
( 2023.06.24 )
京子
今日届きました
綺麗な色できっと喜んでくれると思います(*^^*)
ありがとうございました
(*´▽`人)
( 2023.03.23 )
京子
注文した商品が気に入ってすぐにリピートしました
今度の商品も素敵な柄で、着る服に合わせて暖かくオシャレを楽しみたいと思います
ありがとうございました(*´▽`人)♡
( 2023.01.14 )
この度も誠にありがとうございました^^
気に入っていただけて嬉しいです^^
お役にたてますと幸いです
今後ともよろしくお願いいたします^^
( 2023.01.16 )
京子
速い配送ありがとうございました
友達との食事会に付けていったら、いいねと褒められました
ありがとうございました
( 2022.11.20 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
嬉しい評価をいただき有難いです。
使用していて何かございましたら気兼ねなくご連絡くださいね。
ありがとうございました!
( 2022.11.20 )
京子
今日届きました
何の服にでも合う色と柔らかな肌触りで日焼け対策や冷房対策に活躍しそうです縁のレ―スが可愛いです
素敵なスト―ルありがとうございました(*´▽`人)
( 2022.06.07 )
嬉しい評価をくださってありがとうございます。
気にいっていただけて良かったです。
ナチュラルな色目なのでお使い易いと思います
ご愛用くだされば嬉しいです
( 2022.06.07 )
京子
とっても気に入って、色違いで2枚目を購入しました
2枚で八通りの着方が出来るので、楽しみにしています
( 2021.12.17 )
この度はお色違いでのご購入ありがとうございました!
色々な着こなしを楽しんで頂けたら嬉しいです。
お取引き終了まで丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.20 )
京子
急な変更にも関わらず快く対応して頂け、早い発送でありがとうございましたm(_ _)m
ちょうど良い大きさで可愛い形が気に入りました!
お気に入りの香水を入れてお出かけするのが楽しみです
( 2021.10.14 )
メッセージありがとうございます。
気にっていただけて、とても嬉しく思います。
制作と、発送のタイミングが丁度よく合いましたので、通常より早めの発送となりました。

ぜひお気に入りのアロマの香りとともに、楽しんで使ってくださいね。

お手入れ方法など記載した取扱説明書も同封しております。
そのほか作品についてご不明な点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

ありがとうございました。

タビノキセキ
( 2021.10.15 )
返回首頁