ちぇるこ的評價

ちぇるこ
お誕生日プレゼントに購入させて頂いたのですが、購入後も細やかな心遣いを頂き、相手もすごく喜んでくれて、素敵な時間になりました。心より感謝致します!
( 2024.02.23 )
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
お誕生日にお届けできて良かったです。
またプレゼントされた方にも喜んでいただけたようで光栄です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
ちぇるこ
温かいお言葉と、丁寧な梱包、そしてとっても丁寧に作られた首輪でとってもとっても嬉しくなりました!またぜひ機会がありましたら購入させて頂きたいです!ありがとうございました!
( 2021.12.30 )
早速ご利用くださってこちらこそうれしいです!
ご購入まことにありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
良いお年をお迎えください。
( 2021.12.30 )
ちぇるこ
編み編みのほっこり感がとても素敵です。
普通の首輪でハゲてしまったうちの子も、とても気に入ってくれました^ ^
( 2020.10.03 )
この度はありがとうございました!!! 気に入って頂けたみたいで嬉しく思います☺ 今後とも宜しくお願い致します♪
( 2020.10.03 )
ちぇるこ
迅速に配送頂きまして、誠にありがとうございました。以前こちらの小皿をプレゼントに購入し、お相手に大変喜んで頂きましたので、今回も同じ方へのお礼にプレゼントします。箱も可愛くて、渡せる日が待ち遠しいです^ ^
( 2020.01.20 )
ちぇるこ
購入後にも親切に商品の特性についてご説明くださり、安心してお願い出来ました。到着し、早速つけてみましたが、大満足です☆ ありがとうございました^ ^
是非またお世話になりたい作家様です^ ^
( 2019.05.03 )
無事にお届けできてよかったです♪
たくさん使ってください!

またのご注文お待ちしております★
ありがとうございました(*^^*)
( 2019.05.03 )
ちぇるこ
細かい質問にも迅速に丁寧にお答え下さって安心してお願いできました。
バック自体もとても丁寧なお作りで、使うのが楽しみです(^-^)
ありがとうございました
( 2018.12.04 )
評価をありがとうございます。
こだわりのバッグを作らせていただき、制作がとても楽しく、勉強になりました。
使うのが楽しみとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。
丈夫な帆布のバッグですので、長くお役に立ちましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2018.12.04 )
ちぇるこ
注文前から迅速に丁寧に質問に対応して頂き、こちらのワガママにも向き合って頂き、ステキな作品が届きました。
感謝します!
( 2018.11.23 )
ちぇるこ
購入前の質問にも丁寧に答えてくださり、気持ちよくお買い物が出来ました。届いた作品も理想通りでした。ありがとうございました^ ^
( 2020.10.03 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです! ありがとうございました。
( 2020.12.20 )
ちぇるこ
大変丁寧にメッセージ頂き、安心して待つことが出来ました。届いた品も思った以上に素敵で、何よりもとても軽くて感動です。早く付けて出掛けられる日が来るとよいな、と思います。ケア用品含むお心遣いのおまけも嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2020.05.23 )
ちぇるこ
本日無事に届きました‼︎
購入前から大変丁寧に逐一お返事を頂き、全く不安のないお取引でした。
作家様のお人柄が感じられ、素敵なお買い物が出来たなぁと、とても嬉しく思っております。
届いたお品物もとても素敵です。
私はピアスホールはないのですが、ピアスともイヤリングともイヤーカフとも違う繊細な感じが素晴らしい作品です。
是非また機会があればお買い物したいと思える素敵な作家様です。
この度はありがとうございました^ ^
( 2019.11.11 )
ちぇるこ
お返事が遅くなってすみませんでした。
乾燥に悩んでいたのですが、とても良い香りと共に解消して癒されています。
梱包も大変丁寧でした。
( 2019.02.28 )
こんにちは。
レビューありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
商品気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
またご縁がございましたらよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
( 2019.03.05 )
ちぇるこ
ご連絡が遅れて申し訳ございませんでした。丁寧な対応と梱包で、プレゼントとしてとても喜ばれました。ありがとうございました。
( 2018.02.05 )
ちぇるこ
とてもキレイです。最初に届いた作品の気になる部分にも誠実にご対応頂けました。最初の連絡に少し時間がかかってしまった分だけ☆1つマイナスにさせて頂きます。作品はとても美しいです。
( 2018.10.25 )
上一頁
1
返回首頁