epolette的評價

epolette
えりがしっかりとしていて形が美しく決まっていますね。色もシックです。早速明日着て出かけます。ありがとうございました。
( 2019.08.28 )
epolette
母にプレゼントいたしました。優しい美しい色だと大変喜んでおりました。ゴールデンウィーク中、郵送にも気を遣ってくださってありがとうございました。
( 2021.05.08 )
ご評価いただきありがとうございます。メッセージの通り、優しい色合いの、透明感のある一枚です。たくさんのお出かけにお役立て頂ければと思います。それでは、今後もいろいろなカラーを出して参りますので、ぜひ機会がございましたら、ショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2021.05.17 )
epolette
ありがとうございました。写真で見た通り、とっても素敵なコートです。早速明日着て出かけます。楽しみです。
( 2019.12.08 )
嬉しい評価ありがとうございます^ ^
朝晩はかなり寒くなってきましたね。この冬の防寒に少しでも役立ってくれれば嬉しいです!
またの機会がございましたらよろしくお願いします(^人^)
( 2019.12.09 )
epolette
期限通り、きちんと送っていただけました。また包装も丁寧でした。作品もとても、「訳あり」のものとは思えませんでした。ありがとうございました。
( 2017.11.08 )
お友達の出発に間に合い、無事にお手元に届いて良かったです。この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました(*^^*)
( 2017.11.08 )
返回首頁