ユイ的評價

ユイ
ナチュラルで心地よい香りです。
( 2023.06.15 )
ユイ
ぷっくりした質感で、とても気に入りました。
包装もメッセージカードも丁寧でした。
ありがとうございます。
またお願いします!
( 2021.11.22 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで、大変光栄に思います。
これからも喜んでいただけるような製作を心がけてまいりたいと思っておりますので、
よろしければまた見にいらしてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.11.22 )
ユイ
娘の誕生日プレゼントにこちらのスマホケースをお願いしました。とても丁寧に対応してくださり、決め細やかな仕上がりに驚きました。今回は自分用にお願いしました。今回もとても素敵に作っていただきました。これからも節目や大切な記念のときにはこちらにお願いしたいと思っています。
( 2018.03.01 )
いつもお世話になっております。
今回もリピートでのご依頼、誠にありがとうございます。

ご息女様へのギフトとして、そして
今回はご自身へのご依頼、大変嬉しく思います。
作品も気に入って頂けて安心いたしました。

今後、ご息女様と是非お揃いでご愛用頂けますと幸いでございます。
これからのスマートフォンライフ、是非お楽しみいただけますと
こちらも幸いです。

今回もご依頼いただき誠にありがとうございました。
今後も新作を展開して参りますので、是非また、覗いてみて下さいませ。

今後とも、pajourを宜しくお願い申し上げます。
( 2018.03.02 )
ユイ
粒の大きさがちょうどよいので、暗めの服を着たときに、さりげなく映えそうです。仕事場でも使います。
( 2018.01.06 )
こちらもメッセージありがとうございました!
この粒の大きさの石はあまりなく、人と被らないのもオススメです★
ビーズとは違う味わいが楽しめるかと思います。
( 2018.01.06 )
ユイ
娘へのクリスマスプレゼントとしてお願いしました。お忙しい時期のお願いになりましたが、商品が到着するまで、きめこまかいやりとりをしてくださり、商品の仕上がりやラッピングも丁寧で嬉しかったです。今度は自分のスマホケースをお願いしたいです。
( 2017.12.26 )
お世話になっております。
この度は作品到着のご連絡、誠にありがとうございました。

お品もお気に召して頂けこちらも安心いたしております。

あたたかなお褒めのお言葉まで、本当にありがとうございます。
ご息女様へのプレゼントとして、数ある中からpajourをお選び頂きましたこと、
こちらとしましても大変光栄でございます。
ご息女様にご愛用頂けるアイテムとなりましたら幸いです。

今後もアイテムを展開して参りますので、今度は是非、
ユイ様ご自身のご依頼も、お待ち申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。
今後また素敵なご縁がございますこと、心より願っております。

引き続き、今後共pajourを宜しくお願い申し上げます。
( 2017.12.27 )
ユイ
娘の誕生日プレゼントに。とても喜んでくれました。作品はもちろん、ラッピングもとても丁寧にしていただきました。
( 2017.11.19 )
素敵な評価ありがとうございます♡お誕生日プレゼント喜んで頂けたようでホッと致しました♪また機会がありましたら覗いてやって下さいませ♡( *^艸^)この度は誠にありがとうございました((( *´꒳`* )))
( 2017.11.19 )
ユイ
かわいいランプニャン、無事に届きました。
先住のランプワンと仲良く過ごしてもらいます。
いつもありがとうございます!
( 2022.06.15 )
ユイ
自分用、家族用にと利用させていただきました。大満足です。これからもよろしくお願いします✨
( 2020.10.19 )
いつもリピートでのご依頼、誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2020.10.19 )
ユイ
娘の誕生日プレゼントにとスヌードを購入しました。娘がとても喜んで、またとても暖かそうでうらやましかったので、今回は自分用に購入しました。首回りをすっぽり覆ってくれるサイズでありがたいです。春まで首もとはぬくぬくで過ごします。ありがとうございます
( 2018.01.09 )
素敵な評価ありがとうございます♡
リピート頂きとても嬉しかったです(ฅωฅ*)
また機会がありましたら覗いてやってください♪
この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
( 2018.01.09 )
ユイ
コードの質感が、とてもよかったです。職場でメガネのつけはずしが多いので、毎日使えるグラスコードです。
( 2018.01.06 )
嬉しいメッセージありがとうございました!
ターコイズの色がアクセントになり、黒檀が落ち着いた印象を出していると思います。毎日の生活に活用して頂けると幸いです★
( 2018.01.06 )
ユイ
和柄のマスクケースを探していました。素敵な青で満足です❗
( 2017.10.23 )
満足していただけて安心しました。
この度は、どうも有り難うございました‼
( 2017.10.24 )
返回首頁