dad的評價

dad
何度も何度も作品をお願いしていますが、今回も素晴らしい作品を頂きました。明日から早速職場で使わせて頂きます。迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。
( 2022.02.27 )
dad さま

いつもご愛好くださり、本当に在り難うございます。嬉しいお言葉までいただき、実際の春より一足先に春のあたたかささえかんじます。素敵な春をお迎えくださいませ。
( 2022.02.27 )
dad
とてもあたたかく、肌触りも最高でした! 大切に使わせて頂きます。丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2021.08.25 )
dad様

この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました!!<(_ _)>

またお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。。。

腹巻は使い勝手が良いので、色々と工夫されて色々な用途にお使いくださいませ。

当工房の灰汁発酵建て藍染が、健やかな日々のお役に立てますよう願っております☆

ありがとうございました!!

心からの感謝を。。。<(_ _)>

(株)エノクの輪
板東 美樹
( 2021.08.26 )
dad
職場の後輩の結婚祝いにお願いしましたが、大変喜ばれました。また、迅速に対応頂き、とても助かりました。どうもありがとうございました。
( 2021.06.24 )
レビューどうもありがとうございます!
ご結婚祝いとのこと、ご相手の方にも喜んでいただけて嬉しく思います。
こちらこそ大切な方へのプレゼントに選んでいただき、どうもありがとうございました!
( 2021.06.27 )
dad
妻へのプレゼントにしましたが、大変気に入ってもらえました。迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.05.27 )
この度はプレゼントに選んで頂きありがとうございました。奥様にお気に入り頂けてなによりです。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.05.28 )
dad
想像以上に素敵な作品で、これからも大切に使わせて頂きます。対応も丁寧にありがとうございました。
( 2021.03.31 )
dad
妻へのプレゼントに購入しましたが、早速カフェオレを楽しんでくれています。どうもありがとうございました。
( 2021.03.22 )
dad さま

早速お使いくださっているなんて、なんて嬉しいニュースでしょう...
春よりもあたたかな気持ちにしてくださり、
心底より感謝させてください。

数年前に種から育てた実在したラディッシュです。

どうかどうか、素敵なティータイム&コーヒータイムを楽しまれてください。

本当に、心からありがとうございます。
( 2021.03.23 )
dad
娘達に時計を読めるようになって欲しいと思い、購入させて頂きましたが、娘達はもちろん、妻が大変気に入り、喜んでいます。リビングの時計に、大切に使わせて頂きます。
迅速な対応もどうもありがとうございました。
( 2021.03.14 )
この度は、ご購入いただきまして誠に有難うございます。
ご家族の皆様に喜んでいただけましたこととても喜んでおります。
お嬢様たちのお勉強のお役に立てれば嬉しいです。
有難うございます。

また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご縁を、心よりお待ちしております。

有難うございます。

【kyurare】三枝
( 2021.03.15 )
dad
何度も作品を頂いていますが、今回も早々に素敵な作品を届けて頂きました。お蔭様で妻への素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。
( 2020.12.15 )
dad
いつも職場の後輩たちにお子さんが生まれた際は、こちらの作品をプレゼントさせて頂いていますが、今回もいつもと同様、とても喜んでいただけました。
作品は勿論ですが、いつも迅速かつ丁寧に対応いただけ、それもありがたいです。
またおめでたいことがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.07 )
dad
実際に手に取ると、写真で拝見していたよりも一層素晴らしい作品でした。義母へのプレゼントでしたが、ご本人だけでなく、家族みんなによろこんでいただけました。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.02.26 )
dad
栄転祝いにお願いしましたが、迅速に対応頂き、とても助かりました。もちろん素晴らしい作品で、先方にはとても喜んで頂けました。どうもありがとうございました。
( 2021.06.27 )
到着のご連絡ありがとうございます^^
無事に届き安心しました。
また、喜んで頂きとても嬉しいです。
また、機会がございましたら宜しくお願いします。

メイククルー リョウ
( 2021.06.27 )
dad
義母へプレゼントしましたが、素敵な色合いだと、とても喜んでいただけました。対応も迅速にしていただき、丁寧に下さいました。どうもありがとうございました。
( 2021.03.27 )
このたびはありがとうございました。
気に入っていただけて何よりです。また、高評価をいただき、とても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2021.03.27 )
dad
とても素敵な作品で、あたたかみが感じられます。大切に使わせて頂きます。
( 2021.03.22 )
dad さま

この度は、再び私たちからのアイテムをお選びくださり、
本当に本当に...本当にありがとうございました。

これからも、この嬉しい気持ちを糧に、最善を尽くしていくことにつとめさせていただきます。

ありがとうございました。
( 2021.03.23 )
dad
丁寧且つ迅速にご対応下さいました。素晴らしい作品で、先方も大変喜んで下さいました。また何かありましたら、是非お願い致します。
( 2021.01.27 )
dad様
この度はありがとうございました。

dad様のお祝いのお気持ちをお手伝いさせて頂けて、私も幸せな気持ちになりました。
喜んで頂けて本当に良かったです。

ぽつぽつとではありますが、今後も新しい作品を作っていきますので、たまに眺めて頂けると嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.01.27 )
dad
妻へのプレゼントだったのですが、大変喜んでもらえました! 作品の素晴らしさは勿論ですが、丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2020.10.22 )
返回首頁