crecre的評價

crecre
リピートです⭐︎
( 2020.05.23 )
crecre
痒くないマスクが欲しかったので期待できそう!
白で大きすぎないので職場などで違和感なくつけられそう。
中の色違いで購入させていただきました、
見分けがしやすくていいですね
肌触りは柔らかいのにしっかり目の生地で使うのが楽しみです
ありがとうございました
( 2020.03.22 )
crecre
小ぶりな見た目で最低限のものは入るのでとっても◎
手触りも柔らかくて程良くくたっとしていい感じ。
使うのが楽しみです
( 2017.11.18 )
crecre
布製と違って顔に触れる面積がすくない、痒くない、熱気がたまらない、でも苦しくなくてフィットしてて良かったです
( 2020.05.13 )
ありがとうございます^_^
機会ありましたらまたお願い致します
( 2020.05.13 )
crecre
見た目は◎文句なしで素敵です。
写真のが白っぽく見えます
装着が時間かかる〜と最初は思ったけど、
しばらくすると慣れてきました。
なれたら許容範囲。
でもビーズが固定されてた方が着けやすいかな。
( 2017.12.15 )
丁寧な感想をお寄せいただきありがとうございます。
色味に関しては、ガラスの製造ロットによって色が微妙に違う上、撮影スキルや閲覧するモニターによっても変わってきますのでお伝えするのが難しく、こちらとしても頭を悩ませる点ではあります。
「見た目は◎文句なしで素敵」との事、とても嬉しいです。
装着に関してはコツを掴むまで時間が掛かってしまうこともあるかと思いますが、なれたら許容範囲ということで安心しました。
何度かお使いいただいた上でのご意見、今後の商品開発の参考にさせていただきたいと思います。
新作もアップしてまいりますので、時々ページを覗いていただけましたら幸いです。
( 2017.12.15 )
crecre
生地は薄めですが、肌触りがとても柔らかくって痒くならずにすみそうです。
痒いと顔に触ってしってたので期待できそう!
大きさは顔半分隠れてるってくらいで大きめです。
大事に使わせてもらいます。
ありがとうございました。
( 2020.03.21 )
評価ありがとうございます(^-^)無事にお届け出来て安心しました。
オーガニック素材はお肌に優しい肌ざわりですのでこれからの季節と共にお役に立てれば幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
( 2020.03.21 )
返回首頁