キリンコ的評價

キリンコ
サイドテーブルをウォルナットに色変更していただきました。オーダー前に見せてもらった色サンプルのイメージ通り、とても良い色です。引き出しの滑りも良く、使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2020.05.01 )
「カラー変更」でのご購入誠に有難うございました。
気に入って沢山使って貰えたら嬉しいです^_^
現在は蜜蝋waxで保護しておりますので取れてきた頃に
お手入れして頂けると艶が蘇り保護されます。オイル&ワックス仕上げは基本から拭きです。強い汚れは様子を見ながら硬く絞った布巾で水拭きしてみて下さい。サイドテーブルですのであまり汚れ無いと思います^_^普段は掃除機で十分です。この度は素敵なご縁ありがとうございました☆
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
( 2020.05.01 )
キリンコ
大ぶりで華やかでありながら、色合いが優しくて可愛らしいです。大きなビジューがマットな風合いなのも上品。シンプルなニットに合わせて、届いたその日から愛用しています!
( 2017.12.04 )
キリンコ様
この度は良い評価、コメントをいただきありがとうございます!
愛用していただけているとのこと、とても嬉しく思います^ ^
新作も作ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2017.12.04 )
キリンコ
繊細なガラスビーズと、少し無骨なステンレスの組み合わせがとても好みです。大切にします。
( 2018.12.10 )
返回首頁