まゆ的評價

まゆ
無事に受け取りました。
失くしたけどつくって頂けてまた使えるのが嬉しいです。ありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2020.09.27 )
無事に届いて安心致しました^^
片方のみのご注文をいただき、気に入っていただけてることがわかって大変嬉しく思いました^^
またぜひお待ちしております⭐︎
この度はありがとうございました^^
( 2020.09.28 )
まゆ
サイズぴったりでした。柔らかい着け心地で想像よりずっとつけやすくて素敵でした。どんなスタイルにも合いそうです。とても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2020.08.27 )
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^
着け心地もサイズも大丈夫なようでホッと致しました⭐︎
沢山お役に立てますように^^
本日ピアスのご注文もいただきありがとうございました!
引き続きよろしくお願い致します^^
( 2020.08.27 )
まゆ
とても丁寧なつくりで素敵なコートです。この度はギフトでお願いしました。
相手の希望で探していたリネンコートですが、お願いして良かったと思います。時間はかかりましたが、待っていただけの価値はあります。
喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2020.06.03 )
まゆ
先ほど無事に受け取りました。先方に渡すまでにまだ少し時間がありますが、早く渡したいです。きっと喜んでくれのではないかと期待を込めて。ありがとうございました。
( 2019.12.04 )
ご評価・ご感想もありがとうございます!
喜んでいただける事を私も願っております。プレゼントを渡すのってドキドキしますね。喜んでいただけるといいな☆と。
この度は誠に有難うございました。
ご機会ございましたら
またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.12.04 )
まゆ
無事に受け取りました。
思ったとおりとても可愛らしくて気に入りました。縫製も丁寧です。ありがとうございます。
( 2019.07.15 )
まゆ
先ほど無事に受け取りました。
今回は2回目でしたし、前回もステキな作品と対応が良かったので、安心してお取引ができました。ありがとうございます。今回も喜んでいただけるギフトになったんじゃないかと思います。渡すのが楽しみです。本当にありがとうございます。
( 2019.05.08 )
まゆ
先ほど無事に届きました。
生地選びから、色んな要望をきちんと聞いて、それに沿って作って下さりありがとうございます。安心してお任せ出来ました。都度の確認メールも安心要素となりました。
プレゼントなので渡すのが楽しみです。
きっと喜んで貰えると思います。
ありがとうございました。
( 2018.06.16 )
この度は、誠にありがとうございました。
生地選びや、ご要望を明確に伝えてくださり、当方も、楽しく製作する事が出来ました。
喜んで頂けるといいですね^^
本当にありがとうございました
( 2018.06.21 )
まゆ
色も形も素材もとても素敵です。
首にかかるのがあまり好きではないのでバッククロスで使おうと思います。色違いも欲しくなりました。
ありがとうございました。
( 2018.03.22 )
まゆ
無事に届きました。ギフト用にイニシャルを入れていただけて嬉しいです。染色は丁寧で、内側のイエローも素敵です。喜んで貰えると思います。ありがとうございました!
( 2017.11.23 )
まゆ
今回もありがとうございました。
つけてみたらとても素敵でした。
バングルとお揃いでつけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.09.03 )
今回も嬉しいご感想ありがとうございます^^
お揃いでのコーデ、想像するだけでワクワクします!
またシンプルで可愛い新作増やしてまいりますのでぜひ覗いてくださいませ⭐︎
この度はありがとうございました^^
( 2020.09.03 )
まゆ
ダイニングテーブルが生き返ったようです。
これで定期的にメンテナンスしたいと思います。家具を長く大事に使うのに必要ですね。
ありがとうございました。
( 2020.07.19 )
まゆ
この度はオーダーを受けてくださりありがとうございました。ギフトでしたので此方には画像を送っていただきました。お願いした通りステキなお品を作って頂く感激しました。きっと喜んで貰えると思います。ありがとうございました。
( 2020.01.31 )
プレゼントにセレクトくださり、本当に光栄です(^ー^)

オーダーのギフトラッピングだったのでご不安かと存じ
画像を送付させて頂いたのですが、気に入って頂けて嬉しい限りです♪

お相手様に永くご愛用頂けます様願っております。

この度はご縁くださり、本当に有難うございました。
( 2020.01.31 )
まゆ
無事に受け取りました。
早速つけてみました。サイズぴったりでとっても素敵です。先日クッションカバーをお願いしましたが、色違いにしたので統一感があって褒められるリビングになりました。
ありがとうございます。
( 2019.08.23 )
まゆ
通知が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。まだ使っていませんが、素敵なので使うのがとても楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.06.23 )
まゆ
この度は私の要望に沿って作品をつくってくださりありがとうございます。想像していたものよりずっと素敵でした。ストライプのお皿はあるようでなかなか無いので今回思い切ってオーダーして良かったです。これからどんなお料理を盛り付けようかと楽しみです。
丁寧なモノづくり、丁寧な対応に感謝します。これからも素敵で温かみのある作品を作られるでしょうね。またご縁があると良いですね。
( 2018.08.29 )
気にいって頂けてホッとしております。
こちらこそありがとうございました!

また少しずつ自分のカラー見つけていきながら、もの作りしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
( 2018.08.30 )
まゆ
評価遅くなりまして申し訳ありません。
とっても可愛いターバンです。これからの季節活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2018.05.09 )
まゆ
( 2018.03.21 )
評価ありがとうございますm(._.)m
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたしますm(._.)m
この度は本当にありがとうございましたm(._.)m
ヌノモリコトノハ
( 2018.03.22 )
まゆ
迅速な対応ありがとうございます。
ギフトなので中を確認することは出来ませんが、素敵なラッピングが嬉しいです。
きっと気に入っていただけると思います。
( 2018.11.24 )
到着のご連絡ありがとうございます。
ギフトラッピングの方も気に入っていただけたようでよかったです♪
この度はプレゼントに選んでいただきどうもありがとうございました!
( 2018.11.26 )
返回首頁