seiya的評價

seiya
迅速、丁寧な対応をしていただきありがとうございます!とても素敵なヘアバンドで可愛い写真を撮ることができました!また機会があればよろしくお願いします。
( 2024.02.12 )
seiya
本日受け取りました!
急いで発送していただきありがとうございます!
可愛い迷子札を愛犬にプレゼントできて嬉しいです!
大切に使わせていただきます!
( 2022.10.04 )
無事届いて良かったです^ - ^
大切なプレゼントに選んで頂いて感謝致します。
ホント有難うございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
( 2022.10.05 )
seiya
本日受け取りました。
クラゲが大好きで、色んなスマフォケースを探していましたが、私好みのスマフォケースが見つかって本当に嬉しいです!大切に使わせていただきます^_^
梱包も綺麗で、スムーズなお手続きでした。ありがとうございます。また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2019.04.28 )
seiya
迅速な対応ありがとうございます!
写真通りとてもキレイなピアスで嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2018.03.02 )
seiya
本日無事届いて確認させていただきました!
とても綺麗な仕上がりで大満足です(*^^*)
この度は素敵なウェルカムボードを作っていただきありがとうございます!
結婚式当日が楽しみです!!
( 2018.01.10 )
幸せの1日のお手伝いが出来て本当に嬉しいです。
また有難い御言葉ありがとうございます。
気に入って頂き嬉しい限りです!

この度は本当にありがとうございました。
( 2018.01.11 )
seiya
本日、無事に届きました!
想像どおりとても可愛いです!早速付けてみましたが、軽くてしっかりした作りなのでつけ心地もよかったです!
ありがとうございます(*^^*)
( 2018.01.01 )
この度はありがとうございました(^-^)またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^)
( 2018.01.02 )
seiya
購入後すぐに発送してくださり、丁寧な梱包、綺麗な作品でとても満足しております!
100日の記念に写真を撮るのが楽しみです!!
( 2024.02.07 )
seiya
本日無事に届き、確認させていただきました!
写真で見るより、とても立派ですごく綺麗な仕上がりで、本物のお花みたいで嬉しいです(*^^*)
親切・丁寧・迅速に対応していただき、ありがとうございます!1.5次会が楽しみです!
終わってからも部屋に飾りたいと思います!
( 2018.08.29 )
あらためましてご結婚おめでとうございます。
お気に召していただけて良かったです。素敵なドレスにきっとお似合いになると思います(*^_^*)
もう少しでお式ですね!毎日まだ暑いので、お身体ご自愛ください。
素晴らしいお式になりますこと、心よりお祈りしております。
この度は沢山のお花屋さんよりお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またお花が必要なシチュエーションがありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともアトリエ リエールをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.08.29 )
seiya
本日、無事に受け取りました!
とても素敵なミニフラワーブーケ、ありがとうございます(*^^*)きっと家族も喜んでくれると思います!
結婚式当日が楽しみです!
( 2018.01.13 )
この度は花HEARTで、大切なお花をご利用いただきありがとうございます。
また、とても嬉しい評価をいただき、感謝致します。
末永いお幸せをスタッフ一同お祈り致します。
またの機会がございましたら、ぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
( 2018.01.14 )
seiya
この度は素敵な子育て感謝状を作っていただきありがとうございます!
結婚式当日がとても楽しみです(*^^*)
( 2018.01.09 )
返回首頁