nagi的評價

nagi
お品物、無事に届きました。氷のように澄んで涼しげで、光の加減できらきらしてとてもすてきです! セミオーダーでお願いしたお色味も、わたしが考えていたそのもので、お願いしてよかったです。ありがとうございました! 大事にします!
( 2023.04.15 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

特別な作品無事気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2023.04.15 )
nagi
無事に受け取りました。とてもかわいらしい詰め合わせで、どのお洋服に合わせようかとにこにこしながら考えています。ありがとうございました! 大事にします!
( 2023.01.24 )
nagi
このたびはお取り引きをありがとうございました。
私がCreemaさんに登録した頃から、いつかお迎えしたいと思っていたお品でしたので、実際に手にすると感慨もひとしおです。

すずらんの白と、淡い緑の色合いがよく合っていて、首のところでさらさら揺れる姿がとてもかわいらしいです。
一足早く春を受け取ったようで、うれしくなりました。
大事にします。ありがとうございました!
( 2019.02.13 )
この度は、数ある中からDing an sich のネックレスをお選び頂き、お忙しいなか評価まで下さって、まことにありがとうございます!
気に入って頂けて、とっても嬉しく安心しました。
以前より見て下さっていたなんて、本当に嬉しいです♡
たいへんあたたかいお言葉を頂いて、感激です!!
今後とも、Ding an sich をよろしくお願い致します♪
寒暖差の激しい日が続きますので、どうぞご自愛くださいm(_ _)m
( 2019.02.20 )
nagi
とつぜんのお願いでしたのに、快くオーダーを引き受けてくださりありがとうございました。実物は、お写真で拝見した以上にすてきで、光に透かすととってもきれいです。本の背で揺れているのを見るとつい笑顔になります。お願いして本当に良かったです。大事にします!
( 2017.11.15 )
こちらこそ、オーダーのご相談ありがとうございました✨
眺めて使って、お楽しみいただけましたら嬉しいです!
ぜひぜひたくさん使ってあげてください(∩´∀`)∩
( 2017.11.20 )
nagi
秋の洋服に合わせるアクセサリーを探していて、一目惚れしました。細いアンティークゴールドの鎖も、赤いスワロフスキーも、どこをとってもお気に入りで、鏡を見ているとついつい何度も触ってしまいます。お迎えして良かった! ありがとうございました!
( 2017.11.15 )
無事にお届けできたようで良かったです!
一目惚れだなんて嬉しいです(´▽`*)
実物もお気に召していただけてなによりです♡
今の季節、ぜひたくさん使っていただけましたら嬉しいです!
( 2017.11.20 )
nagi
遅くなりすみません、お品物受け取りました! サイズぴったりで、指にきらきら光ってとてもすてきです。大事にします。ありがとうございました!
( 2023.02.09 )
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!
ステキなご感想もありがとうございます✨
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2023.02.09 )
nagi
きらきらしてとてもかわいらしいです。ありがとうございます! いろんな服に合わせやすくて嬉しいです。大事にします!
( 2022.10.01 )
nagi
ご丁寧で迅速なお取り引きをありがとうございました! 出品にディスプレイされていたお写真はもちろんすてきでしたが、実物はよりかわいらしいです。深い色合いが光の加減によって赤くきらりと光るのも魅力的ですし、細いゴールドチェーンとチャームとの相性も素敵で、お迎えして本当に良かったです。ありがとうございました。大事にします!
( 2019.02.05 )
こちらこそ、ご購入いただいた上に、心温まる嬉しいレビューをありがとうございます。私の方が幸せをいただいてしまいました。
ガーネットが、nagi様に幸運をもたらすラッキーストーンになりますように········!
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.02.06 )
nagi
どのお色味もとても素敵で迷いましたが、かわいさの中にちょっと不思議な雰囲気がある「テンプテーション」に惹かれ、お迎えしました。繊細だけど存在感があって、お気に入りです。本を読むのがもっと楽しくなりそう。ありがとうございます!
( 2017.11.15 )
こちらも気に入っていただけて嬉しいです!
読書の時間を彩るお手伝いができましたら幸いです。
この度はご購入いただき本当にありがとうございました♡
( 2017.11.20 )
返回首頁