マミ的評價

マミ
画像通りステキでした^^
神社、お寺に行くのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
この度はリピート頂き、誠にありがとうございました(^^)またご縁がありますようどうぞ宜しくお願い申し上げます.。☆*:.。..。.:・☆*:.。☆*:.
( 2024.04.02 )
マミ
発送が早く、すぐ届きました。
ありがとうございました。
柄や裏地で迷いましたが画像通り裏地は優しいベージュ色でよかったです。
こちらのショップはかっこいい柄から女性らしいかわいめの和柄まで落ち着いた渋い柄が多いので渋い和柄が好みの大人な女性にはいいです。
また他の柄や、裏地の色違いも検討します。
お寺にお参りするときはだいたい着物で行きますが無地のネイビーの着物にこのネイビー色の武将の家紋の御朱印帳ケースがとてもよく合います。
( 2020.12.31 )
マミ
ありがとうございました^^
( 2020.01.23 )
マミ
早く届きました。
ありがとうございました^^
( 2020.01.21 )
マミ
綺麗なエメラルドです。
見ていて、うっとりします。
腕時計と合わせて、大人っぽい服装に合わせます。
私のラッキーカラーはグリーン、そして、私の恋人は5月生まれなのでエメラルドは5月の誕生石。
国際遠距離なので、離れているときも、恋人を思いながら、ずっと大事に、たくさん着けます。
オーダーを受けて頂いて、丁寧な包装も、ありがとうございました。
( 2019.08.06 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
エメラルドが誕生石とのこと、お守り替わりに末永くご愛用いただけますと幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2019.08.07 )
マミ
こちらはブラウンを選びました。
ライトブルーのラップスカートにブラウンブローチがポイントになって、よく映えていいです^^
ブラウンなので、ジャケットなどに秋、冬でも使えますね^^
今回、2つとも欲しかった小ぶりで、私の好みなブローチが見つかって、嬉しいです^^
2つとも、とてもステキで、大切に使います。
ありがとうございました!
( 2019.07.18 )
お返事が遅くなり大変申し訳ございません!

一部のお客様へお返事ができない状況があり
大変失礼致しました。
お品物無事にお届けできて安心致しました。

お気に召していただけて感激です。
お役にたちましたら幸いです!
今後もブローチに新作ができるようがんばります!
今後とも何卒引き続き宜しくお願い申し上げます!

本当にありがとうございました!
( 2019.08.21 )
マミ
早速製作をしてくれて、対応も発送も早くて、早く届きました^^
ありがとうございました。
着けていこうと思っていた女子会に十分間に合います。
手紙に書いてあったように大人っぽいバレッタです。
グレーストライプがアクセントになって、涼しげでボルドーレッドが大人っぽく、品があって、綺麗なバレッタです。
夏、秋に使いたい私の理想のバレッタです。
とてもお気に入りです^^
私は髪が短いのでハーフアップにするときに、このミニサイズがちょうどいいです。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.07.17 )
この度は高評価をありがとうございました❤︎

きっとこれからの季節
ボルドーは注目される色になりますよ!
お気に召して頂けて本当に嬉しいです。
またいつでもお声がけください。
お作りさせて頂きます❤︎

ありがとうございました!
( 2019.07.20 )
マミ
届きました^^
今回もありがとうございました!
( 2021.11.20 )
マミ
リピート購入ですが袋にダブルガーゼマスク(メンズ)プリーツマスクと書いてましたがメンズ用をカートに入れてないのにこのような表記が元からあるのでしょうか?
( 2021.01.04 )
マミ
サイズ感よかったです。毎回早く発送して頂いてありがとうございます。おまけもありがとうございます。気になっていたアイスクォーツ、キラキラと輝いてステキです。来年これをつけてお遍路さんを巡業します^^
毎度、丁寧な対応をありがとうございます。
( 2020.12.20 )
ご評価を頂きまして、
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来、
安心いたしました♪

いつもとてもご丁寧なお取引を頂き、
また石達を大切に想って頂け嬉しいです♪

手首のサイズ感も良かったとの事♪
安心いたしました♡

今回のアイスクォーツの石達♪
小さめの石達ですが、
光にかざして頂くと
美しい煌めきを持っている事と思います☆

神秘的な美しい輝きと
とても暖かく柔らかい光を持つ石達♡

きっと石達もお遍路さんのご巡業を
楽しみにしている事と思います♪

どうぞお手元にて末永く
大切に想って頂ければ幸いです♡

この度もありがとうございました♪

石やゴムのメンテナンスなども、
いつでも承っておりますので、
ご用命がございましたら、
どうぞお気軽にご連絡下さい♪

またのご縁がございましたら、
是非よろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2020.12.20 )
マミ
開けた瞬間、わっ!綺麗!! 想像以上に綺麗でした^^
以前に購入した作品たちも上品で綺麗でしたが、今回も、とても上品で綺麗です!!
いつも安心して買い物ができるショップさんです。
ありがとうございました^^
( 2020.04.28 )
マミ
早く届きました。
ありがとうございました^^
( 2020.01.21 )
マミ
リピートです^^
週末旅行に行ってて受け取り通知が遅くなってすみません。
ありがとうございます^^
( 2019.08.26 )
マミ
本日、届きました。
とても綺麗な涼しげなエメラルドです^^
普段は自分の誕生石トパーズを着けることが多いですが、私の恋人が5月生まれなので、エメラルドは、恋人の誕生石、たくさん着けます^^
白い服にも黒い服にも合う美しい輝きです。
説明書を読みましたが、チェーンの色味を長持ちさせるために、夏は汗をかくので、軽く水洗いをして、優しく拭き取って空気に触れないところに保管して置けばいいとのことですが、汗や皮脂の汚れを落とすために、チェーンを軽く水洗いしても大丈夫なんですね?
丁寧なメッセージと画像の要望にも応じてくださって、包装も丁寧で、気づかいを、ありがとうございました。
思っていた画像通りの美しい涼しげなエメラルドです^^
大切に、たくさん着けます^^
( 2019.07.29 )
お買い上げ、そして評価をいただきありがとうございます。ご愛用いただけると幸いです。これからも、喜んでいただける作品創りを心がけていきたいものです。ご質問につきましては、メッセージにて、お答えお送りします。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2019.07.29 )
マミ
久しぶりの購入です^^
millさんのブローチは、いつもステキでブローチを買うときは、いつもmillさんのところで買ってます。
今回は、小ぶりのブローチが欲しくて、millさんのギャラリーを覗いたら、いいのが見つかりました!
2つとも小ぶりで、とても使いやすいです。
これから夏本番、涼しげな淡いパステルグリーンが、爽やかで、白いシャツ、ブラウスに着けます^^
ありがとうございました!
( 2019.07.18 )
マミ
届きました。
開けた瞬間、うわっ!すごく上品で綺麗なバレッタ!!
グランリボンにオーガンジーリボン、真ん中のスワロフスキーがステキで、パーティー、デート、特別な日に着けて行きます^^
こう言うデザインのリボンは、なかなかないので、とても気に入ってます。
私はボブヘアなので、ハーフアップにするのに、この大きさが、ちょうどいいです。
上品で綺麗な好みのバレッタと出会えてよかったです。
おしゃれするのが楽しくなります^^
ありがとうございました。
ボルドーレッドとか、ブラウンなどの秋色、カラーが増えたらいいなと思います^^
( 2019.07.18 )
早々の到着ご報告と評価ありがとうございます!
気に入っていただけてホッとしております。
ありそうでないデザインを目指しておりますので、そのように感じていただけて光栄です。
是非色々な場所に連れて行っていただけたら嬉しいです。
秋色も新作を考えておりますので、また遊びにいらしてください♪
この度はご注文いただき誠にありがとうございました✨
( 2019.07.24 )
マミ
画像通りの色味とステキな柄です。
爽やかで夏にぴったり。
コットン素材の短めなストールが欲しかったので、このストールと出会えてよかったです。
日焼け止めクリームを塗るとネックレスのチェーンが汚れるし白いブラウスやシャツも汚れるので苦手なので、首、デコルテの日焼け対策に、これからこのストールたくさん活躍します。
ありがとうございました。
( 2019.07.10 )
お褒めのお言葉ありがとうございます!当店のストールがお役に立てることが出来、嬉しい限りでございます。ぜひたくさんご活用くださいませ♪
こちらこそ、この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.07.10 )
返回首頁