ritu的評價

ritu
プレゼントに購入しました。
猫がとても可愛いらしく、相手にも喜んでもらえました。
自分用にも購入を検討中です。
この度はありがとうございました。
( 2021.10.27 )
ritu
とっても可愛いイヤリングです!赤すぐりの名前の通り、赤い実がたくさん連なっていて華やかです。
赤色が好きな友人へのプレゼントに購入しましたが、喜んでもらえると思います。他にも気になる素敵な作品がたくさんあり、今度は自分用にもほしいくらいです!
( 2021.03.29 )
評価とお褒めのお言葉をありがとうございます!
贈り物にお選びいただき光栄に思います。
深紅にきらめくガーネットが、ご友人を想う気持ちでより鮮やかに美しく輝いてくれますように。
お気に召していただけましたら幸いです。
ありがとうございました!
( 2021.03.29 )
ritu
ゴールデンサファイアのプチリングが大変可愛いかったので、こちらも購入させて頂きました。ミル打ちがものすごく細かく、これを手作業で一つ一つ打たれたと思うと本当に驚きです。
パパラチアサファイアを初めて手に入れましたが、光の加減で桃色が強いときも、橙が強いときもあり、とにかくキラッキラしております。
今回も大変ありがとうございました。
( 2020.01.17 )
無事届いて良かったです。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
( 2020.01.17 )
ritu
無事受け取りました。
写真の通り、ころんとして可愛いイヤリングです。プレゼントですが、喜んでもらえると思います。渡すのが楽しみです。
( 2020.01.08 )
ritu
ヴィンテージのビーズに存在感があります。
合わせやすい色味ですが、冬の暗めの装いの中でガラスのパーツが光ってアクセントにもなってくれます。この度も素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.12.17 )
ritu
grid イヤーカフと一緒に購入しました。手持ちのイヤーカフやピアスと組み合わせても可愛いです。軽くて着けやすく、動くとキラキラ光って意外に存在感があります。素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.11.16 )
ritu
コロンとしていてかわいいです
よく見ると緑色がキレイ!
今回も迅速に対応いただきありがとうございました。
( 2019.11.11 )
ritu
鍛造という所に惹かれて購入しました。
一つ着けると顔まわりがぱっと華やかになります!コーディネートを考えるのが楽しみです。大切に使わせていただきます。
( 2019.08.27 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました!また、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
それぞれは華奢な細さですが、3本合わせる事によりとても繊細な華やかさがあります!コーディネートを考えるのが楽しみとの事、こちらも嬉しくなりました!

この度はご縁を頂きまして、ありがとうございました!
( 2019.08.27 )
ritu
繊細なチェーンです、こういうのがほしかったです!すぐに届けて頂きありがとうございました!
( 2019.07.10 )
この度はステキなレビューまでありがとうございます❣️
ご満足いただけて嬉しいです♡
ぜひまたゆっくり見にいらしてくださいね。
ありがとうございました♡
( 2019.07.10 )
ritu
とっても可愛いケースです!
プレゼントのため購入しました。まだ渡せていませんが、きっと喜んでくれると思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.05.21 )
rituさま 無事お届けすることができ、ひと安心いたしました。プレゼントにお選びいただけましたこと、とても嬉しいです(*^ω^*)!また、可愛い、とお褒めの言葉も頂戴し、本当にありがとうございます!便利にお使いいただけますように☆
この度はまことにありがとうございました!
Stardust Jewel☆ミあらゆみ
( 2019.05.21 )
ritu
とても素敵な花瓶です!泡と色の入り方がオシャレで、水面のようでありシャボン玉のようでもあり…これから色んな花を生けて、末永く大事にしていきたいと思います。
( 2021.06.15 )
ritu
プレゼントのため購入しました。
ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございます。
きっと喜んでもらえると思います。
( 2020.08.05 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。
喜んで頂けますように...
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2020.08.07 )
ritu
めちゃめちゃに可愛いです。プチの名前の通り、控えめなリングなのですが、小さくともサファイアが黄金色に輝いてます。
たくさん身につけたいので、石が守られるような形の枠も安心感があります。
大切にします。この度はありがとうございました。
( 2020.01.10 )
無事届いて良かったです。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
( 2020.01.10 )
ritu
軽くて着けやすいです!
きらりとさりげなく光って、とても上品な印象です。
大切にします!
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.12.18 )
ritu
以前にもピアスやブレスレットを購入させて頂きましたが、どれも物語が感じられる作品ばかりで、眺めていてとても幸せな気持ちになります。もちろん身につけて、さらに幸せ!です。こちらもタイガーアイの色味が肌に映えて美しいですし、冬の重めの服装に合わせると、軽やかさが出るように思います。
( 2019.12.17 )
ritu
とっても軽く、痛みもなく着けやすいです。
他のイヤーカフとの組み合わせを考えるのが楽しみです。
( 2019.11.16 )
ritu
リピです。写真の通り、
輝きが強く、パーツに使いやすいです。
また利用します!
( 2019.11.11 )
ritu
ふっくらした可愛いチャームです。真円でないところや、手書きのような文字がキュートさを引き立てています。ブレスレットのチャームを探していたのですが、引っかかりもなく、大変着けやすいです。ステキな品をありがとうございました!
( 2019.08.19 )
レビューありがとうございます!

ブレスレットのワンポイントにもかわいいですね◎
お気に召していただけて嬉しいです!
組み合わせなどで長く楽しんでいただければ幸いです。

改めましてありがとうございました!
( 2019.08.20 )
ritu
槌目がキラキラして綺麗です!
軽くて耳に負担がないのも嬉しいです。
( 2019.06.22 )
ritu
月と星のアシンメトリーがとっても可愛いです!プレゼントのため購入しました。まだ渡せていませんがきっと気に入ってくれると思います。私も欲しくなってしまいました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.05.21 )
返回首頁