眞理的評價

眞理
とても存在感のある、素敵な作品です。SALEで安く購入できて良かったです。これからの春に活躍させていただきます。ありがとうございました♪
( 2024.02.26 )
気に入って頂けて嬉しいです♪ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
眞理
リピートです。他の作家さんのも見ますがやっぱりKUJIRAさまのが使い勝手(幅広で帽子代わりにも)もゆるっとしたサイズも良くて気に入っています。今回のお品物もたくさん使わせていただきます♪
( 2023.12.28 )
この度もありがとうございます^^
ご愛用くださりとてもうれしいです。
日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
( 2023.12.28 )
眞理
とても気に入っています♪付けても頭が痛くならないです。こちらの細かな質問にも丁寧に対応していただき安心してオーダーできました。日除として活用させていただきますー!
( 2023.04.11 )
レビューありがとうございます(^^)
ご質問からのご購入ありがとうございます!
サイズ感など大丈夫でしたか?ゆったりと使って頂けると思います。楽しんでください(^^)
スムーズなお取り引きありがとうございました!
( 2023.04.11 )
眞理
とても素敵な作品です。丁寧なメッセージが嬉しかったです。柄取りもきちんとされていますし、全体の形もかわいいです。内ポケットも2箇所あり、使い勝手も良さそうです。大切に使わせていただきます。
( 2022.07.07 )
お気に入り頂けて大変嬉しいです、
高評価を頂き 喜びのメッセージを頂けるのは大きな喜びです。 有難う御座います!
( 2022.07.07 )
眞理
春らしいとても素敵な作品です。マスクが習慣になり、ピアスは引っかかるのが嫌で出かける時もつけないことが多かったのですが、せっかくの春なので、新しいおしゃれがしたいと思い購入しました。丁寧に作られています。派手すぎずいい感じで華やかなで、出かけるのが楽しみです。
( 2022.04.14 )
レビューもいただきありがとうございます!
春の新しいおしゃれに選んでいただき、光栄です♩
沢山使っていただけたら嬉しいです!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♩
( 2022.04.14 )
眞理
リピート2回目です。おしゃれで防寒、また日除けになるので冬用、夏用を購入して使い分けしてます。このお値段でこのクオリティは他では無いです^ ^
( 2022.03.24 )
リピートありがとうございました*^^*
おしゃれがちょっと楽しくなるようなお品になれますと幸いです**
( 2022.03.27 )
眞理
リピです♪ 今回はマット感のある作品が欲しくてこちらにしました。派手でも地味でもなく、とても良い雰囲気の作品です。私の好きなマスタードイエロー♡ 当方の質問にも丁寧に回答していただき、ありがとうございました!コロナでくさくさしてる気分もこれで上がります^ ^
( 2021.08.28 )
こちらこそありがとうございました!

またのご来店おまちしておりますね。
( 2021.08.29 )
眞理
ミモザが好きで購入しました。ビーズのつぶつぶが本当にミモザのようでとてもかわいいです。紫と黒がアクセントになっていて、黄色系だけよりも素敵に出来上がっていると思います。発送も早かったです。
( 2021.03.22 )
この度は数あるショップの中からmaeriをお選び頂き誠にありがとうございます!
紫のビーズは6種類、黒の雫ビーズは3種類の中から迷いに迷ってこれにしました。初期の作品で自分でもとても大切にしているお気に入りで、そのように感想を書いてくださってとても嬉しいです。
ミモザのピアスは数多く出品されているのにこのピアスにご縁を頂けた事、とても感謝しています。
また機会がございましたらギャラリーを見に来て下さい!お待ちしております(o^^o)
( 2021.03.22 )
眞理
お手頃価格ですが、とてもキチンと仕上がっている作品です。素材も軽くて付けていても違和感がありません。チェーンの端もビーズで処理されてあり、細かなこだわりを感じます。購入して正解でした!
( 2021.02.16 )
評価ありがとうございます。
黄色と水色とアイボリーの色味の組み合わせが大好きです。
爽やかな風を感じる作品、贅沢にすべて石を使用していますので大切になさってくださいね。

ご注文ありがとうございました。
( 2021.02.16 )
眞理
画像で見るより存在感のある、可愛い作品です。母へのプレゼントに購入させていただきましたが、きっと気に入ってもらえると思います。このお値段ではとてもお買い得な作品です。
( 2021.01.26 )
眞理
迅速に対応していただき感謝です。素敵な作品、プレゼントに使わせていただきます。ありがとうございました♪
( 2024.01.27 )
眞理
3回目の購入です。今回はデザインをお願いして作っていただきました。とても丁寧に対応していただき、感謝です♪待った甲斐あり、とても素敵な作品で気に入っています。春をぎゅっと集めたプローチ、ありがとうございました♡
( 2023.05.13 )
返信が遅くなりまして、申し訳ございません。

作品を気に入って頂けて大変嬉しく思います。
身につけて楽しんでいただけたら幸いです。

この度はありがとうございました。
( 2023.05.22 )
眞理
以前に購入させていただいたピアスが素敵だったので、母へのプレゼントに選びました。きっと気に入ってもらえると思います^ ^
( 2023.01.21 )
プレゼントに選んで頂き、嬉しいです!
喜んでいただけたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.22 )
眞理
とてもしっかりした作りですし、軽いのでたくさん歩いても疲れにくそうです。デザインはもちろんおしゃれですし、出かけるのが楽しみです
( 2022.05.13 )
眞理
シンプルですが、とても丁寧な作りです。付けて出かけるのがとても楽しみです。どんな服装でも映えると思います。
( 2022.01.28 )
無事に届いて安心致しました。
ご丁寧なメッセージありがとうございます。

このようなご時世でなかなか外出も難しいかと思いますが、
春の装いに合わせて楽しんでいただけたら幸いです。
黄色がポイントで映えると思います!

この度はありがとうございました!
( 2022.01.28 )
眞理
リネン素材の素敵な作品が届きました。とても丁寧に作られてあります。色も落ち着いた色ですし、サイズ調整をしていただいたので、締め付けもなく暑さ対策に活躍してくれそうです^ ^
( 2021.06.23 )
眞理
スウェードの黄色は残念ながら品切れとのことで、別の革の黄色のシューズをお願いしました。足の幅の計測法、サイズ選び、とても丁寧にレクチャーしていただきました。
サイズ選びや、在庫の確認など、連絡が驚くほどスムーズでした。こちらからの連絡を何度も確認していただき、とても安心して買い物をすることができました。国際便でしたが、10日ほどで到着。軽いのに靴底もしっかりとしており、履きやすいです。革素材で良い靴を手に入れることができました。大変満足です。
( 2021.03.14 )
この度は当社の商品をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。高評価頂き誠にありがとうございます。お客様の声を第一に考えて、より良い商品を作って参ります。この度は、誠にありがとうございました。今後もMexica shoesをよろしくお願い致します。
( 2021.03.14 )
眞理
派手すぎず、でも存在感のあるブレスレットが欲しくてずっと探していました。画像で見て『これ!こういう感じのが欲しかった!』と思い即決定^ ^ 大事に使わせていただきます。
( 2021.02.16 )
評価ありがとうございます。
個人的に今一番ときめく作品です。
淡いグリーンのアメジストの色味とゴールドがとても上品な作品です。
是非ご活用くださいね。

ご注文ありがとうございました。
( 2021.02.16 )
眞理
お野菜のモチーフですが、本当に『優雅な』雰囲気を持った作品です。ありがとうございます。
( 2021.01.26 )
上一頁
1
返回首頁