キラキラ的評價

キラキラ
この度も美しい野鳥さんとのご縁をいただきまして感謝いたします^ ^ツバメさん独特の深い藍色の翼が艶やかで襟元の紅がしっとりと美しいです。動きのあるポージングも次の瞬間ヒュッと飛び去って仕舞いそう
( 2023.07.20 )
高評価ありがとうございます。夏の強い日差しを浴びて黒から藍色へ色を変化させて見えるようなツバメの色合いを表現したいなぁと思っていたので、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。きっと外にいるツバメさんもこの子を見つけたらお家の中が気になってしまうかも。この子をどうぞ末永くよろしくお願いいたします☆
( 2023.07.20 )
キラキラ
クリスマス前に届きました。キラキラしたものを見てみたくなり購入いたしました。ヴィンテージ感も大変素敵です。
迅速な発送にも感謝いたします!
( 2022.12.10 )
キラキラ
大変可愛らしいコマドリちゃんが飛んで来てくれました‼︎
目を閉じますと囀りが聞こえる様です
素敵なご縁をいただきまして有難うございました^ ^
( 2022.07.27 )
早々にご到着のご連絡をありがとうございました☆
森で出逢いたいと思って制作したコマドリなので、そう言っていただけてとても光栄です。
ジョビちゃんと共にぜひ本物の小鳥のような温もりを感じて頂きたいです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2022.07.28 )
キラキラ
この度は大変可愛らしいジョウビタキさんとのご縁をいただきまして有難うございました‼︎野鳥と暮らす夢が叶いました(*^_^*)ずっとずっと大切に致しますね‼︎
( 2021.10.17 )
こちらこそ素敵なご縁を頂き、ジョウビタキの女の子をお迎えくださってありがとうございます!ぜひ手にのせて野鳥の愛らしさを感じてもらえたならば幸いです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.10.17 )
キラキラ
この度は大変素敵な薔薇のブーケをお譲りいただきまして有難うございました^ ^上品なシルクの光沢と色合いが可愛らしく可憐です。細い糸から編まれた作品は不器用な私からしますとと魔法のようです♪大切に致します!
( 2021.04.25 )
この度は誠にありがとうございました。この作品は納得のいく薔薇の形や色合いにするために、試作を含めて完成までとても時間がかかった作品でしたので、今回このようにあたたかいお言葉とともに作品をお迎え頂けて心より嬉しく思っております☆
頂いたありがたいお言葉の数々を胸に今後も日々頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
キラキラ
この度は大変素敵なスカートをお仕立ていただきまして有難うございました^ ^
サイズ感など…試着なしでの購入を躊躇しておりましたが大好きなリバティタナローンのストロベリーシーフのスカート
に大満足です!
また是非宜しくお願い致します。
( 2020.09.08 )
キラキラ
この度は素敵な植物標本をお譲りいただきまして有難うございます。星の王子さまの薔薇 または 美女と野獣の薔薇 の様です(*^_^*)
迅速かつ丁寧なご対応に感謝致します。
( 2017.11.26 )
キラキラ
この度は大変素敵なエプロンスカートを有難うございました。迅速かつ丁寧なご対応にも感謝いたします^ ^
( 2023.05.21 )
お選びいただいたチュールが素敵で、お作りしていてとても楽しく、ゆめが膨らむお仕事でした。
また、何なりとお申し付けください。
( 2023.05.22 )
キラキラ
この度もリアルなヒヨドリさんをお迎えさせていただきました^ ^窓の外にいる鳥さんと一緒に暮らせるなんて夢のようです✨
見れば見るほど細やかな造形!頭の少しのツンツン感?を表現されますためにリネンも使われているそうで、妥協なくご製作されていらっしゃることに感嘆です!
丁寧なお包みも大変嬉しく思いました。
素敵な作品を有難うございました^ ^
( 2022.11.08 )
今回も作品をお迎えくださいましてありがとうございます。大変喜んでいただきこちらも大変嬉しく、作家冥利に尽きます。グレーの単色に見えるヒヨドリですが、作品ではその中の色の微妙な変化を楽しんでいただけるよう工夫しました。窓辺に置いて本物のヒヨドリさんが威嚇して窓に突っ込まれることのないようご注意くださいね(#^^#)また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
( 2022.11.08 )
キラキラ
この度は美しいラブラドライトをお譲りいただきまして有難うございました!深みのあるシラーに見入ってしまいます^ ^
( 2021.12.21 )
キラキラ
この度は素敵なアンティークをお譲りいただきまして有難うございました。
迅速なご対応にも感謝致します^ ^
( 2021.05.06 )
無事にお手元にお届けすることができて安心致しました。
高評価ありがとうございます。
またご利用頂けますことを心よりお待ちしております。
( 2021.05.06 )
キラキラ
この度は素敵なエコバッグをお譲りいただきまして有難うございます。ストロベリーシーフ柄のものを集めており嬉しく思います^ ^年末にも関わらず迅速なご対応にも感謝致します。
( 2020.12.31 )
年の瀬にもかかわらず、レビューをいただきありがとうございます!ストロベリーシーフ素敵ですよね。私もお気に入りの柄です。たくさん使っていただければ嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.31 )
キラキラ
この度も素敵なマスクをお譲りいただきまして有難うございました。大好きな柄です^ ^大切に使わせていただきます!
( 2020.05.19 )
こちらこそ、この度もありがとうございました!
暑さに向かってのマスク作りに試行錯誤中です
また機会がありましたら、よろしくお願いします
( 2020.05.19 )
キラキラ
この度はワイルドフラワーズのマスクをお色違いでお譲りいただきました。とても丁寧に作られておりまして素敵です。
大切に使わせていただきます^ ^有難うございました。
( 2020.05.12 )
こちらこそ、ありがとうございました!
スムーズにお取り引きして頂き、感謝しております。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.05.12 )
返回首頁