ニノコ的評價

ニノコ
ありがとうございます。昨日無事に受け取りました。プレゼントにするので喜んでもらえそうです。
( 2023.12.05 )
ニノコ
他にはないデザインで、とっても素敵です!
ウィリアム・モリスが好きなので、このデザインはまさに私のツボでした~。
大切に使わせていただきます。
( 2022.02.27 )
お褒めいただきありがとうございます^^

ウィリアム・モリスが好きで嬉しいです。
お出かけをお楽しみくださいませ。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.02.27 )
ニノコ
どこが訳ありかわからないくらいきれいなチャームでした。チェーンも繊細で素敵です。一緒に購入させていただいた天然石の箱詰めの石でチャームを作って、もっと活用したいと思います。
( 2020.11.29 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
アウトレットだからこそ実現できたお得なセット、お気に召していただき大変嬉しく思います。箱詰め天然石の石をチャームに仕立てると組み合わせは無限大ですね!わくわくするような色や形の組み合わせをぜひお楽しみください。
たくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2020.11.30 )
ニノコ
無事に受け取りました。スピーディ&丁寧なご対応ありがとうございました。
さっそくマスクに着けて使ってみました。マスクのフィット感も増して、耳も楽になって良い感じです。
プラスチックと違って触っても痛くないし、何よりかわいいのでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.09.07 )
無事に届いて安心しました^ ^
気に入ってもらえて耳痛緩和のお役立ちができたこと嬉しく思います(๑>◡<๑)
革ならではの味わいもお楽しみくださいね!
本当にありがとうございました☆
今後とも宜しくお願い致します^ ^
( 2020.09.07 )
ニノコ
無事に商品を受け取りました。作品にするのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2018.11.02 )
ニノコ
写真以上の素敵な作品でした。これからの季節にピッタリの色合いですね。大切に使わせていただきます。
( 2017.09.13 )
お受取りのご連絡ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
是非これからの季節にご利用下さいませ。
この度はありがとうございました。(^^)
tassel de sica
( 2017.09.15 )
ニノコ
写真通りのステキな作品でした。
少し大きいかな?と思いましたが、頭の締め付けがなく、すっぽり覆われれて、フードをかぶっているような安心感です。
見た目も、鏡を見ているうちに馴染みました。
日差しもばっちり遮ってくれそうです。
愛用させていただきますね!
ありがとうございました。

( 2016.05.11 )
ニノコ
昨日、無事に商品到着しました。イメージ通りのステキな商品でした。
アンティークなデザインが大好きなので、普段使いもできるアクセサリーで嬉しいです。大事に使わせていただきます。
( 2016.01.29 )
レビュー有難う御座居ます!
お気に召して頂けた様で大変嬉しく思います。
また、ご愛用頂けるとの事光栄です!
有難う御座居ました。
( 2016.02.02 )
ニノコ
ありがとうございました!うちの子にそっくりなかわいいチャームが届いてハッピーです♪大切に使わせていただきます。
( 2022.06.18 )
ニノコ
思った以上に、たくさん入っていました。見ているだけでもわくわくしますが、何を作ろうか楽しみです。
( 2020.11.29 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
色とりどりの石たちは童心にかえったように夢中で眺めてしまいますよね。心躍るお好きな組み合わせで、世界にひとつだけのアクセサリー作りをぜひお楽しみくださいね!
たくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2020.11.30 )
ニノコ
受取連絡遅れまして申し訳ありません!以前、段々猫をプレゼントでいただいたことがあり、楽しく作りました。今回も作るのが楽しみです。来年になったら飾りますね。
( 2020.10.16 )
プレゼントの段々猫で繋がったこの度のご縁♪
とても嬉しいです。ありがとうございます。
どうぞ来年は、手づくりの干支でお迎えくださいませ。ご縁に感謝!誠に有難うございました。
( 2020.10.16 )
ニノコ
本日受け取りました。とても素敵な落款、きっとプレゼント相手にも喜んでもらえると思います!
( 2018.12.17 )
喜んで頂けてとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
( 2018.12.17 )
ニノコ
無事に受け取りました。ありがとうございました。
どんな作品に使おうかワクワクします☆
( 2018.05.25 )
ニノコ
思ったよりも大きく安定感のあるサイズで、写真のイメージ通り、とってもかわいい商品でした!ちょっとした草花を活けるだけで素敵な空間ができそうです。ありがとうございました。
( 2016.07.02 )
ニノコ
本日到着しました。ふだん帽子に慣れていない私ですが、イメージ通りにかぶれました!丸顔で大きい顔なので(苦笑)、帽子は似合わないと諦めていましたが、この帽子はステキです!ありがとうございました。
( 2016.02.12 )
ニノコ
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
ご依頼したカスタマイズも希望通りでした。ありがとうございます。とても素敵な作品で、活用したいと思います。

作品のデザイン、質感は★5ですが、以下-1の理由です。
クリップだと思っていたのですが、バレッタでした。写真はバレッタですが、備考コメントに書かなければクリップで届くと思い込んでいました。少し説明がわかりづらいかもしれません。
また、パールが右側が既定の向きであれば、個人的にはバレッタ取り付けは左右の向きが逆のほうが使いやすいような感じがしました。
( 2017.08.11 )
返回首頁