tala的評價

tala
とても素敵な帽子ありがとうございました。
どの向きで被ろうか試行錯誤してます。
また機会があればよろしくお願いいたします
( 2024.03.01 )
御礼が遅くなりすみません。
メッセージありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しいです。

被り方の向きなのですが、一応サイズテープの重なってるところが真後ろになるように製作しております。
多少のズレはあるかもしれませんが、そうすると何も飾りがない面の部分が正面にきて、飾りが右側にきますので、ななめに深めにかぶってもらえたらと思います。
普段のお出かけにたくさんお使いくださいませ。

この度はご注文いただきありがとうございました。
( 2024.03.03 )
tala
この度も可愛いヘアバンドありがとうございます♪
秋冬にぴったりのコーデュロイ素敵でした。
大切に使わせていただきます
( 2023.10.22 )
tala
今回も素敵なヘアバンドありがとうございます。
色々なタイプの物を試しましたが、こちらのねじりタイプが気になるところも隠せるし合わせやすくて気に入っています
またよろしくおねがいします
( 2023.05.22 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
今までに「ねじりデザイン」「クロスデザイン」「三つ編みデザイン」など様々なヘアバンドのお求めとても嬉しく思います。気に入って頂けて安心いたしました。ぜひ日常アイテムに加えていただけましたら幸いです。こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2023.05.27 )
tala
退職祝いに、とても可愛いバルーンフラワーが届きました♪
きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございます!
( 2023.05.18 )
tala
可愛い帽子ありがとうございます♪
この夏いっぱい使わせていただきます。
大人が被っても可愛いです❤️
( 2023.05.13 )
tala
可愛い帽子ありがとうございます♪
大きさもちょうど良く窮屈感がない帽子と出会えたのが嬉しいです!
( 2023.03.11 )
評価をいただきありがとうございました。
ご希望の寸法に仕上がっていたようで良かったです。
たくさんお使いくださいね。
ゆっくりですが新作も作っていますのでまた見に来ていただけましたらうれしいです。
この度はありがとうございました
( 2023.03.13 )
tala
今回も素敵なヘアバンドありがとうございます♪
色も柄も何にでも合わせやすくて助かります。
大切に使わせていただきます
( 2023.10.11 )
いつもありがとうございます!!!
talaさんに気に入って頂けてとってもうれしいです♪
モノトーンでいろんなシーンに合うのでオールシーズン付けて下さいね~❤️

mille mercis
mille printemps
( 2023.10.19 )
tala
今回も素敵なヘアバンドありがとうございます
愛用させて頂きます♪
( 2023.09.30 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
いつもギャラリーをご覧いただき嬉しいです♪お手に取りそれぞれ高評価いただき安心いたしました。ぜひ日常アイテムに加えていただけましたら幸いです。ご縁に感謝しています。
( 2023.10.02 )
tala
この度も素敵な商品ありがとうございます♪
転勤が決まった同僚に、ちょっとしたお礼として渡すと毎回喜ばれます。
またよろしくお願いいたします
( 2023.03.25 )
myメモ用紙(Lサイズ)2冊のご購入ありがとうございました。
りぷーとして下さって心から感謝しています。
早速にお受け取り完了のお知らせと評価を届けて下さってありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。atelier-etuco
( 2023.03.25 )
tala
今回も可愛い帽子ありがとうございます♪
頭が大きめなのですが、かぶりやすくて、
ベレー帽タイプでも飛びにくいので使いやすいです。
夏用も出れば購入しようかと思っています♪
( 2023.02.27 )
返回首頁