たまちゃん的評價

たまちゃん
とても繊細で素敵な作品です。
色違いやデザイン違いもついつい集めたくなってしまいます。
ありそうでなさそうなnuta designさんの作品、これから愛用させていただきます。
( 2023.12.29 )
たまちゃん
とてもシャレが効いていて、以前から気になっていた作品でした。末永く愛用させていただこうと思います。ありがとうございました。
( 2023.03.29 )
気に入っていただけて嬉しいです。このタイプはお風呂でも使えるくらい汎用性が高くて丈夫ですので、遊びごころと実用性で長くご愛用いただけると幸いです。また今後とも「ねじ」をよろしくお願いいたします。
( 2023.03.29 )
たまちゃん
本日(8月12日)、手帳カバーが到着いたしました。ファブリックデザインの映える部分を計算して使っていらして、とても感心させられました。おかげさまで毎日楽しく使用できそうです。ラッピングもかわいくて丁寧で、気分がアガりました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.12 )
たまちゃん
心のこもったメッセージと共に、素敵なブローチをありがとうございました。もともと切り絵が好きなのですが、それをブローチにするという発想に舌を巻きました。蝙蝠、とてもかわいいです♪ 大切にさせていただきますね。
( 2021.09.24 )
たまちゃん
前回、プロレス技Tシャツをプレゼントした方から、「健康診断に着ていったら、女医さんに『素敵なTシャツですね』と褒められた!」と笑顔の感想をもらったので、今回はお相撲さんの決まり手Tシャツを選びました。
もちろん、こちらもとても喜んでもらえました。
ユーモアあふれるイラストもさることながら、しっかりとした布地で何度洗濯してもイラストが禿げないところが素晴らしいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.06.25 )
たまちゃん
繊細で、とても素敵な作品をありがとうございました!
大事に使わせていただきますね。
( 2019.03.24 )
たまちゃん
デザインに一目ぼれして購入しました。こんなふうに見ているだけでワクワクする作品は滅多にないと思います。機会があったら他の動物も揃えたいです♪
( 2018.02.15 )
たまちゃん
プレゼントで受け取った方が笑顔になってくれる、素敵なTシャツです。相撲の決まり手Tシャツも含め、もう3枚もリピート。またの機会もどうぞよろしくお願いします。
( 2023.09.02 )
たまちゃん
とても素敵なブローチをありがとうございました。(前回、卯年生まれの母に贈ったところ、とても気に入り、同い年生まれの友人にもと頼まれたため、購入しました。友人から「かわいい! 木の香りも素敵!」と喜びのお電話をもらったそうです)
( 2022.12.24 )
たまちゃん
ウサギ年生まれの友人のプレゼントに購入させていただきました。そのほかの作品もコレクションしたくなるような可愛さです。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.24 )
たまちゃん
届いた作品を眺めていたら、その美しさに自然と笑みがこぼれてしまいました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.09.30 )
これ以上ないお褒めの言葉をありがとうございます。
是非日常生活でご活用いただき、永くお側に置いて頂ければ幸いです。

またのご縁を楽しみにしております。
( 2020.10.01 )
たまちゃん
プロレス好きな家族のために購入。
一目見たとたん、「これだ!」と飛びついてしまいました。
Tシャツの布地は思ったよりしっかりしていて、長く愛用できそうです。
機会があったら他のTシャツもほしいなぁ。
( 2019.06.30 )
たまちゃん
大きめでシンプルだけど、ワンポイントの飾りもほしい……! そんなマジェステが見つからず、あきらめかけていたとき見つけました。さっそく使ってみましたが、セミロングの髪をしっかり固定出来て大満足です♪
( 2018.02.15 )
この度はご購入誠にありがとうございます!
喜んでいただけて大変嬉しいです。
シンプルなので合わせやすいと思います!
またのお越しをお待ちしております
( 2018.02.16 )
たまちゃん
数年前からバングルを探していて、なかなか思うようなものがないなぁと諦めていたところでこちらの作品に出合い、一目惚れしてしまいました。
クールなデザインが多いバングルですが、こちらは雲をイメージしたやさしいフォルムで、どんな服にでも合わせやすく、身に着けているだけで幸せな気持ちになれます。
刻印を入れてもらえるのもうれしかったです。
宝物としてずっと大切にしていきたいと思います。
( 2017.12.13 )
嬉しいご評価とメッセージをありがとうございました✧
私の作ったアクセサリーがしあわせな気持ちを生み出していることに、大変胸が熱くなる思いです。
ご縁あって、今回このようにお取引ができました事を感謝しております。
どうぞこれからもよろしくお願い致します✧
( 2017.12.14 )
返回首頁