nobin的評價

nobin
メインの財布が大きいので、持ちやすい財布を探していました。ほどほどに、必要なものが入りポケットにいれても、じゃまにならない。
とても、普段使いのしやすいオシャレな財布です。
( 2019.08.17 )
こんにちは。ハンドメイド革小物trislabです。
この度のご注文ありがとうございました。
また、当工房は土曜・日曜・祝日、また、8月14日から16日までの間夏季休暇をいただいており、返信までにお時間頂きご不便をおかけしております。

うれしいレビューを頂きましてありがとうございます。ぴったりフィットしたご様子をお伺いいたしまして本当にうれしいです!

ご愛用を頂きましてイタリアヌメ革の優しい風合い香りまでお楽しみいただけると嬉しいです。

当工房は”シンプルを上質に”をコンセプトに、革感・天然素材であるレザーを充分に味わっていただきたいとの思いでデザイン・制作を進めております。

その他、カスタムオーダーやご要望などにつきましてもお気軽にお知らせください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



trislab拝
( 2019.08.19 )
nobin
サッカー観戦グッズを入れるバッグを探していました。
スポーツバッグでは、味気ない物足らない。
バッグも丁寧に作ってあり、使いやすそうです。
ショルダーベルトにこだわりがあるのですが、とても巾も裏表の素材も違い、ナイスです。
( 2019.07.09 )
nobin 様
早々にお受け取りのご連絡、また高評価をいただきまして感謝いたします。
気に入っていただけたようで嬉しいです!
容量がありますし、サイドポッケットにペットボトルが入るのも便利ですよ。(*^^*)
サッカー観戦楽しんでくださいね。
この度は、私共のバックをお迎えくださりありがとうございました。
またのご縁がございましたら、その際も是非よろしくお願いいたします。
( 2019.07.10 )
返回首頁