スパ的評價

スパ
優しい色合いで花畑が描かれ、そこには心の温かみを感じられるコーギーが描かれている、とても素敵な額絵です。
飾っただけで、とても心が和みます。
お店の対応も良く、また機会があれば是非とも利用させて頂きたいと思います。
( 2022.12.04 )
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
商品を気に入って頂けたうえ、高評価を頂き本当に嬉しいです。ありがとうございます。
スパ様のお言葉を励みとし、今後も新しい作品が描けるよう頑張っていきます。
また何かお入り用がございましたらなんなりとご相談くださいませ。
ありがとうございました。

atelier るんと 担当 田中
( 2022.12.05 )
スパ
とても素敵な鳩時計のパーツをありがとうございました。
なかなかありそうでない、そして無印良品のシンプルさとマッチさした素敵なセットだと思います。
シンプルな鳩時計がとってもお洒落な家になりました。
本当に素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.12.26 )
温かいお言葉ありがとうございます。
気に入っていただけましてとても嬉しく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.12.27 )
スパ
とってもら可愛らしく素敵ながま口をありがとうございました。奥さんへのプレゼントとして購入させて頂きましたが、奥さんもとっても喜んでくれました。可愛らしくラッピングまでして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。また素敵な作品をこれからも楽しみにしております。今回は本当にありがとうございました。
( 2019.05.31 )
スパ
プレゼント用として猫ピアスを探していたところ、この可愛いらしい猫ピアスに出会うことができました。
実際に実物を拝見して可愛い肉球&愛嬌たっぷりの猫さんピアスにとっても癒されてしまいました。
( 2018.10.04 )
スパ
2階にあるトイレ用に購入させて頂きましたが、色合い、サイズとも丁度良く、とても気に入っています。
今までは、ホームセンターで購入した味気のない簡素的なものを使用していたので、トイレが一段とお洒落になった感じです。
作りもとてもしっかりとしていますし、小さいながらも収納力も十分に感じます。
ゼネラルアーツパブリシティ様の木材家具類はお洒落感、雰囲気、使用感なども含めて、なかなかありそうでなかった木材家具が存在するように思います。
木材から醸し出す、優しさと安心感、そして力強さを楽しめますし、周りにある家具と程よく調和してくれているような気がします。また機会があれば是非利用したいと思います。
( 2018.03.17 )
スパ
本日、到着しました。当初より早く届けて頂きましてありがとうございました。手に持って見るとケースは想像した以上に素敵なものでした。奥さんへのプレゼントとして購入させて頂きましたが、奥さんもとっても喜んでもらえたので本当にお願いして良かったです。洗濯物として一緒に干されてしまった三毛猫さん、その可愛さは実際に手にしてみることで良さがわかると思います。素敵なiPhoneケース、本当にありがとうございました。
( 2017.12.17 )
スパ
素敵なカードを作成して頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
誕生日にカードを添えさて頂きますが、今から喜ぶ顔が頭に浮かんできます。
今回、本当に頼んで良かったです。ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.04.21 )
こちらこそ、ありがとうございました。
誕生日祝いのお手伝いをさせて頂けました事に、感謝しております。
ステキな誕生日になさってください。
( 2021.04.21 )
スパ
梱包箱から取り出して見ると、とても素敵な作品で嬉しくなってしまいました。充電式でお洒落なオブジェはなかなか探してもないと思いますし、玄関先のオブジェとして素敵な作品を探していたので、これから大切にしていきたいと思います。実際に明かりを灯してみると、とても幻想的で本当に素敵な作品に出会えて良かったと思いました。
( 2020.02.19 )
スパ
奥さんのプレゼント用に購入させて頂きましたが、とっても可愛いらしいランチバッグで、とっても喜んでもらえました。我が家のスコにそっくりなランチバッグ…購入してとっても良かったです。
( 2019.02.02 )
嬉しいメッセージを届けてくださってありがとうございました^^
こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.02.02 )
スパ
前回、傘立てを購入してから素敵な木材家具をたくさん販売されていたので、色々と拝見していたところ、お洒落なハンモックに心を奪われてしまいました。
自宅にある家具類の色合いと調和させたかったのと、他にはないお洒落な愛猫用のハンモックを探していたので、購入してとても良かったです。
本体やファーの作りもとてもしっかりとしていて、落ち着いた雰囲気も味わい深いものがあります。愛猫も気に入ってくれたみたいで、さっそくハンモックでくつろいでくれています。ゼネラルアーツパブリシティ様の木材家具は素敵なものばかりあるので、また機会があれば是非利用したいと思います。
( 2018.03.17 )
スパ
実際に玄関に置いてみると木が醸し出す何とも言えない風合いがとても気に入りました。サイズの変更や連絡など、とても迅速に対応して頂き、感謝の気持ちで一杯です。他にはない、お洒落で落ち着いた傘立てをこれから大切に使っていきたいと思います。
( 2018.03.10 )
返回首頁