あやめ的評價

あやめ
作品が届きました!友人のプレゼントとして購入したので、今から渡すのが楽しみです♪丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました♪
( 2024.04.06 )
あやめ
作品を受け取りました!早くも春が来たかのような華やかさと愛らしさがあるくすみピンクにトキメキが止まりません♪この度は丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました♪
( 2024.02.09 )
レビューをいただきありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(*_ _)m
心温まるレビューをいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
これから春に向けてたくさんお使いいただけましたら嬉しいです♪
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
( 2024.02.17 )
あやめ
プレゼント用に購入させていただきました。とても可愛らしく上品な作品で、友人に贈るのが今から楽しみです♪丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.10.11 )
あやめ
一目惚れしてお迎えさせていただいたのですが、実物も大変綺麗でカラーリングがとても好みで大満足です。素敵なイヤリングをありがとうございます♪
( 2023.09.04 )
あやめ
とても素敵なネックレスを受け取りました♪本当に繊細で美しく、友人とお揃いでつけるのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました♪
( 2023.04.04 )
高評価をいただきありがとうございます!
御友人とつけていただけるとの事、大変嬉しい限りです(*´꒳`*)
様々なファッションに合わせて沢山ご愛用頂けますように*:ஐ
また何かございましたらお気軽にお声掛けください♡
こちらこそ、この度は EN JEWELLERYをご利用頂きありがとうございました。
( 2023.04.04 )
あやめ
商品が届きました。とても可愛らしいです!パンダが大好きな友人へのご祝儀で渡すので喜んでもらえそうです♪また利用したいと思います。ありがとうございました!
( 2022.01.12 )
あやめ
商品が届きました!着心地が良く、着用時のシルエットも綺麗に見えてとても気に入りました。早速七五三で着用したいと思います。ありがとうございました!
( 2021.11.05 )
あやめ
商品を受け取りました。白の部分の表面がドロドロとクリームのように溶けて、お花も接着部分がボロボロになっていました。個人的に写真との違いが多く、注文前に確認しておけばよかったのですが贈り物として注文したためがっかりしています。
この度はお取引ありがとうございました。

【追記】
評価拝読致しました。
お花の接面部が見えていて所々ボロボロになっており、全体的に破損しているわけではありません。白い部分がクリームのようになっているのが仕様とのことですので、その影響なのかもしれないと判断致しました。
商品に関しましては当方のイメージと異なる部分がありましたが、こちらの確認不足だと思っております。
改めて、お取引ありがとうございました。ご返信に感謝致します。
( 2022.04.15 )
この度はご注文ありがとうございます。
表面部分がクリームのように、との事ですがそのように仕上げております。
また接着部分に関してですが、お写真をいただけますでしょうか?製作、発送の段階ではお花が取れたり、崩れた部分がない事を確認しております。状況によっては配送業者に連絡をさせていただきます。よろしくお願いいたします。
( 2022.04.15 )
あやめ
商品を受け取りました。品のある華やかさがあって大変気に入りました♪丁寧な対応ありがとうございました♪
( 2024.02.14 )
あやめ
いつも友人へのプレゼント用で購入しています!上品で日常使いしやすく毎度とても好評なので嬉しいです♪また購入させていただきたいと思っております。今回もありがとうございました♪
( 2023.11.02 )
いつもご利用頂きありがとうございます!
高評価もありがとうございます ♡
贈り物にお選び頂いているとの事、心から感謝致します*:ஐ
これからも皆様に喜んで頂ける様な作品製作に励んで参ります!
こちらこそ、またのご利用を心よりお待ちしておりますね(⁎˃ᴗ˂⁎)
この度は EN JEWELLERYをご利用頂きありがとうございました。
( 2023.11.05 )
あやめ
プレゼント用として購入させていただきました。いつも丁寧かつ迅速な対応と大変素敵なネックレスをありがとうございます♪またこちらでジュエリーを購入させていただきたいと思っております。今回もありがとうございました♪
( 2023.10.05 )
いつもご利用頂きありがとうございます(*´꒳`*)
高評価もありがとうございます!
先様に喜んで頂けますように⁎⁺˳✧༚
こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしておりますね*:ஐ
この度は EN JEWELLERYをご利用頂き、ありがとうございました。
( 2023.10.05 )
あやめ
今回も大変素敵なネックレスを購入させていただきました。友人へプレゼントとして贈ったところ大変喜んでいました♪丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.07.09 )
いつもご利用頂きありがとうございます♡
高評価もありがとうございます !
先様に喜んでいただけて大変嬉しい限りです✧₊⁎
また何か気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください(*´꒳`*)
こちらこそ、この度は EN JEWELLERY をご利用頂きありがとうございました。
( 2023.07.10 )
あやめ
商品が届きました!父の日用で購入しました。とても喜んでいたので大満足です。ありがとうございました!
( 2022.06.05 )
あやめ
商品が届きました!実物もとても可愛らしくてお気に入りです♪丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.11.09 )
この度は寅年年賀状をお買い上げいただきありがとうございます!
気に入っていただけてうれしいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.11.10 )
あやめ
大変かわいらしいデザインで気に入りました♪
丁寧な対応で対応していただきありがとうございました!
( 2020.11.07 )
お忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*)
無事にお届け出来て、安心しました。
気に入って頂けた様で、本当に良かったです!
こちらこそ、スムーズなお取引を、ありがとうございました(*´∀`)♪
( 2020.11.07 )
返回首頁