mai mai的評價

mai mai
ありがとうございました!商品が到着いたしました。木の香りが良く、使えば使うほど味が出る机になりそうです!まず、子供用として大切に使わせていただきます!丁寧な対応をして頂き感謝しています!ご縁を頂きありがとうございました!
( 2022.02.01 )
mai mai
イメージ通りで他にはないお財布が手に入り、使うのが楽しみです!丁寧に箱にも入れてくださりありがとうございました!
( 2019.08.17 )
イメージ通り、他にはないと仰って頂けありがとうございます。
パッチワークデザインやカラーリングにも時間をかけて制作したのでとても嬉しいです。
箱には、今ば使わないけどいづれなど長期間保存する物などがあればご利用頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
COBA
( 2019.08.18 )
mai mai
この度はありがとうございました!プレゼントのため、サイズの調整などにお時間を取って頂き、丁寧に対応してくださいましたこと、心より感謝しております。友人へのプレゼントでしたが、付けると体が温まるとのことで、大変好評でした。価値のある商品を購入させて頂きましてありがとうございました!
( 2019.01.26 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
お友達が温まると感じていただけてよかったです
元気なっていただきたいです
ぜひまたのご利用お待ちしております
この度はご縁をいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.01.27 )
mai mai
この度はお取引頂きましてありがとうございました!リネン生地でも、しっかりしていて、とても素敵なクッションカバーで気に入りました!他にも気になっているクッションカバーもあるので、また購入したいと思います!
( 2018.05.19 )
レビューありがとうございます!
作品気に入っていただけてとても嬉しいです
ぜひまたのお越しをお待ちしております!
( 2018.05.21 )
mai mai
この度は、ありがとうございました!長年欲しかった、レザーの手帳❤︎しかも、手作りの(*˘︶˘*).。.:*♡ とっても可愛くて気に入りました!!長く使える手帳になると思います!オーダーの相談に親身に乗っていただき、絵まで描いて、丁寧に対応して頂き、感謝しています!
今度は、お揃いでペンケースを…と思っています! 本当にありがとうございました!
( 2018.02.02 )
評価ありがとう御座います^_^
気に入って頂けたようで何よりです。
ペンケースのご検討もありがとう御座います。
ルガトーでのお作りも可能ですのでよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2018.02.02 )
mai mai
こんにちは☆商品の方、無事に届いております!この度はありがとうございました!ラッピングも可愛く、開けるのがもったいないくらいでした(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2015.07.10 )
この度は、ご購入いただき、またスムーズなお取り引きをどうもありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しい限りです(^^)
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2015.07.10 )
mai mai
こんにちは☆この度はありがとうございました!リボンが可愛く、とても気に入りました!
( 2015.07.10 )
気に入ってくださりありがとうございます^_^

こちらこそどうもありがとうございました♪
たくさん使って下さいね❤︎
( 2015.07.10 )
mai mai
白い壁に飾ってみると、とっても可愛かったです!これから産まれてくる赤ちゃんに、毎年この飾りでお祝いしてあげたいと思います!ありがとうございました⑅◡̈*
( 2019.08.19 )
mai mai
無事に届きました!迅速な対応、ありがとうございました!まだ飾っていませんが、赤ちゃんを迎えるにあたってのデコレーションにさせてもらおうと思ってます!ありがとうございました!
( 2019.08.12 )
mai mai
到着のお知らせが遅くなりまして申し訳ありませんでした。とてもステキな商品です!大切に使わせて頂きます!この度はありがとうございました!
( 2019.01.26 )
たくさん活用して頂けましたら嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2019.01.26 )
mai mai
孔雀好きの方へのプレゼントでした。ステキなケース、とても喜ばれました!iPhoneプロダクト用に対応してくださったことも、ありがとうございました!
( 2018.05.12 )
mai mai
結婚式に着物を着るので、購入させて頂きました!着物屋さんに置いてある高価なかんざしと見た目は変わらないのに、値段も安くお得でした!値段以上の価値があると、個人的には思いました!ありがとうございました!
( 2017.11.16 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

少しずつではありますが、作品を増やしていきますので、またギャラリーを覗いて下さい。

またご縁が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2017.11.17 )
mai mai
こんにちは☆商品の方、無事に届いております!
ご丁寧な対応、ありがとうございました!
( 2015.07.10 )
この度はご注文ありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
こちらこそ丁寧に対応していただきありがとうございました!
少しずつですが商品を増やしておりますので、またのご来店心よりお待ちしております^^

FIESTA
( 2015.07.10 )
返回首頁