あさみ的評價

あさみ
期待しておりましたが、それを上回る可愛さです。全体の大きさ、バランスも良く、普段使いにもお出かけにも使えそうです。友人へのプレゼントでしたが絶対に喜んでもらえると思います。梱包もきちんとされており、素敵でした。ありがとうございました!
( 2022.04.04 )
無事にお届けできて安心しました^^
ご友人へのプレゼントに選んでいただいてありがとうございます♡
喜んでいただけたら嬉しいです♡♡
また機会がございましたらよろしくお願い致します✨
( 2022.04.04 )
あさみ
両方の色をお願いしましたが、とても大人っぽく綺麗な色です。ビーズの穴は私は見て気になりません。大きさもちょうどいいです。お友達へのプレゼントでしたがラッピングも可愛くしてくださり渡すのが楽しみです。
ありがとうございました♥(ˆ⌣ˆԅ)
( 2018.08.25 )
この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
お友達様にも気に入って頂けましたら幸いです♪
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡
( 2018.08.26 )
あさみ
いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます。可愛いラッピングもありがとうございます。プレゼントでしたが少しだっけそっとのぞかせていただきました^^*) キレイなパールでとても素敵です。背の高いお友達にこの大きさのパールがきっと似合うはずです。ありがとうございました。
( 2018.08.14 )
あさみ
フワフワと可愛いく、この時期にほんとにピッタリなピアスだと思います(๑ ́ᄇ`๑)大きさもちょうど良いです!大切に使わせていただきます。
( 2018.02.08 )
あさみ
黄色の部分が思ったより暗めでしたが、とても可愛いです(*^_^*) もう少し待って、涼しくなったら秋のお洋服と合わせたいです。楽しみです。
( 2017.07.30 )
あさみ
楽しみにしていたおにぎりポーチ、届きました(≧◡≦)お友達へのプレゼントで、とても可愛くラッピングしていただきました!絶対気に入ってくれると思います。すぐに送っていただきありがとうございました(*^_^*)
( 2017.04.21 )
取引評価ありがとうございます。
おにぎりポーチ、無事にお届け出来たようですね!
ご友人にも気に入って頂けると嬉しいです(^ー^)
こちらこそ、ご丁寧なメッセージに感謝致します。
プレゼントに選んで頂きましてありがとうございました!
( 2017.04.21 )
あさみ
ふかふかしていて イメージ通りのかわいいポーチでした♡お友達にプレゼントです。喜んで貰えると思います(≧◡≦)ありがとうございました!
( 2017.02.18 )
あさみ
想像以上にかわいく、色も素敵でした。
かわいいけれど男の子にもピッタリな素敵なハンカチです。
ありがとうございました!
( 2016.12.22 )
あさみ
お誕生日の贈り物で購入しましたが、本当に外も中も(ポケットも!)可愛くて、自分の分が欲しいくらいです。生地は柔らかく、とても丁寧に作られていてすごく満足です。
購入して良かったです。相手の方にも喜んでもらえると思います(*^o^*)
( 2016.11.07 )
気に入っていただけてホッとしました。
暖かいお言葉が励みになります。
この度はありがとうございました( *´︶`*)
( 2016.11.07 )
あさみ
淡水パールのピアスと合わせることができ、とても満足です。普段ほとんどネックレスをつけることがないのですが、このネックレスだも自然な感じでつけることができそう!楽しみです♡
( 2016.01.04 )
あさみ
とてもかわいいです。プチッとかわいらしく、ディリー使いにもちょうど良い大きさです。
さっそくつけてお出かけします◡̈⋆
ありがとうございました。
( 2020.01.09 )
あさみ
いつもありがとうございます。
小振りでキラキラととてもキレイなデザインです。(こちらもプレゼントでしたがそっとのぞかせていただきました…^^*))
こちらはいつもシンプルなピアスをしているお友達に♡喜んでもらえると思います。
またぜひよろしくお願いいたします。
( 2018.08.14 )
あさみ
軽くて大きさもちょうど良いです!少し待ちましたが、とても楽しみにしながら待つことが出来ました。素敵なバックをありがとうございました!!
( 2018.04.24 )
ご連絡、ありがとうございます。
気に入って頂けて、良かったです。
どうぞ、ご活用下さいませ。
こちらこそ、ありがとうございます。
( 2018.04.25 )
あさみ
リボンでかわいいのに、つるんとしていないデザインが大人っぽいです♡そしてどれを頼んでもとても丁寧な作りで、今回もとても満足です。
お友達へのプレゼントですが、喜んでもらえると思います!(≧◡≦)ありがとうございました!
( 2017.08.24 )
あさみ
作りもしっかりしていて爽やかで可愛いです(*^_^*) さっそく明日から使わせていただきます。
( 2017.07.30 )
あさみ
お友達へのプレゼントでしたが、とても可愛くラッピングしていただきました!(灬 ˘³˘灬) 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。またお願いしたいです。
( 2017.04.03 )
あさみ
本当にかわいいです!
やっぱり自分の分も欲しかった〜(✿˘艸˘✿)
プレゼントにと購入しましたが、かわいくラッピングもしていただきありがとうございます。
渡すのが楽しみです♡
( 2016.12.22 )
あさみ
コロンとしてとても可愛らしいキーホルダーでした。特に2色お願いしたうちのレッドは、とても綺麗な発色で想像以上に綺麗な色でした。ありがとうございました。
( 2016.11.12 )
あさみ
細いチェーンと小さなパールが華奢な雰囲気を作ってくれて、とても可愛いです!ありがとうございます。
( 2016.01.04 )
あさみ
とても可愛くて癒されます♡
袋にきれいにラッピングもされていて、開けるのももったいない感じです(o^^o)
今回は自分のためでしたが、また友人へのギフトに利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
( 2015.06.17 )
上一頁
1
返回首頁