薄的評價

無事に届きました。手に馴染みの良い、振りやすいサイコロで嬉しいです。見た目もお洒落でしばらく飾っておきます(^ ^)
お世話になり、ありがとうございました。
( 2023.03.22 )
とても可愛い蚕が届きました。眺めて可愛く、触れて可愛い。ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2019.08.27 )
養蚕で有名な場所からのご依頼でデザインをおこし、
淡くやさしい彩色で仕上げております。
かわいらしく蚕をデザインするのに苦心いたしましたが、
可愛がってくださいまして、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.08.30 )
素晴らしいシーラカンスが無事届きました。
とても美しくて、感動しております。
大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2018.10.02 )
到着のお知らせとご感想を、どうもありがとうございます。
たらこ唇、背びれ、尾ひれをポイントに学芸員の方にアドバイスをいただきながら制作したものですが、カラーやフォルムは少しデザインをさせていただきました。ゆっくり漂うように泳ぐ姿をイメージしています。
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2018.10.02 )
とても幻想的で素敵な作品で、感動しています。
梱包も丁寧でした。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2018.04.03 )
無事お手元に届いてほっとしております。
お気に召していただいたようで、大変ありがたい評価をいただき、本当に嬉しく感じています。
またいろんな作品を描いてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
このは誠にありがとうございました。
( 2018.04.03 )
本日無事に受け取りました。
年末年始のお忙しい時に、ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
品物もとても美しく、感謝しております。大切に使わせていただきたく存じます。
ご縁がありましたら、またよろしくお願い申し上げます。
( 2018.01.05 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けてうれしいです。
また何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
( 2018.01.10 )
肌触りの良く、美しい色のブックカバーが届きました。大切に使おうと思います。ありがとうございました。
( 2022.01.26 )
コメントいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです^^
素敵な読書の時間をお過ごしください。
MAKAMI
( 2022.01.27 )
命を感じる美しい琥珀が届きました。発送も早く、本当にありがとうございました。
( 2020.08.07 )
とても綺麗な金魚が届きました。顔もとても可愛らしいです。
丁寧にお送りいただきましてとても嬉しいです。
大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2019.04.25 )
無事受け取れました。
いつも素敵なお品物をありがとうございます。
大切に使いたいと思います。
( 2018.05.03 )
評価ありがとうございます。
再度お買い上げ頂きとても嬉しいです。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2018.05.07 )
まず、とても迅速にお送りいただいた事、ありがとうございました。
指輪は美しく、感動しました。指にしっくりとはまります。素晴らしいです。大切に使いたいと思います。
またお願いするかも知れません。本当にありがとうございました。
( 2018.02.17 )
こちらこそ 素敵なお取り引きありがとうございました
そう言ってもらえると、とても励みになります
是非ともまた宜しくお願い致します
ありがとうございました
( 2018.02.18 )
大変迅速に発送していただき、梱包もとても丁寧でした。
商品は丁寧な作りで美しく、丈夫そうで、外出時にどんどん使えそうです。
野帳用のカバーをずっと探していたので、今回のご縁に感謝しております。
大切に使いたいと思います。機会がありましたら、またお願いします。
ありがとうございました。
( 2017.12.15 )
返回首頁