まみここ的評價

まみここ
キュートなニット帽です♡
バニラアイスにいちごピンクが散りばめられたような。
コットンニット帽を探していたので、ステキな作品に出会えて嬉しいです!
思っていた以上に柔らかく伸縮性のある編み地なのも◎
大切に、でも、おおいに被ります!
このたびはありがとうございました☺︎
( 2024.04.09 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
素敵なコメントもとてもうれしい限りです。
薄手のニット帽はこの時期ぴったりですので、たくさん活躍できれば幸いです。
またのご利用お待ちしております。
( 2024.04.09 )
まみここ
同じデザイン&仕様で、2度目のオーダーです☺︎
前回、あまりに気に入りすぎて、擦り切れるまで使わせていただきました!
携帯を機種変し、他のケースを使っていたのですが、Natyu*Mさんの作品が忘れられず、オーダーした次第です。
やはり、大満足の仕上がり◎
また擦り切れるまで使います!
今回も本当にありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧
評価メッセージが遅くなりましたこと、お許しください(>人<;)
( 2022.04.18 )
まみここ
とってもステキな髪飾りが届きました!
娘の成人式で使わせていただきます☺︎
迅速に対応していただき、感謝です☆
( 2022.01.06 )
気に入って頂き幸いでございます。この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
( 2022.01.06 )
まみここ
昨年ベージュのベレーをいただいたのに続き、2度目のオーダーです。
ほんっっっとにかわいく、どなたからも好評のベレー!!
今回いただいたことでグレー系のコーディネイトにも被ることができるようになり、本当に嬉しいです♡
冬の間中、交互に被ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
発送連絡をいただいた翌日に届いたのに、お礼が1日遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
迅速に対応してくださったこと、感謝しています。
別のデザインやカラーも購入したいです☺︎
( 2021.10.29 )
早速の評価ありがとうございます!
愛用頂いて本当に嬉しいです!(〃▽〃)
お出かけのお供にまた沢山被って頂けたらと思います(^^♪
MICOTO
( 2021.10.30 )
まみここ
かわいいかわいいベレー帽が届きました!
実物は想像以上にステキです☆
クチを大きめにお願いしたのも正解で、サイズ感はバッチリでした◎
色違いで、ぜひまたお願いしたいです♡
この度はありがとうございました☺︎
( 2021.07.19 )
無事に届いたようでよかったです。
また、サイズも合ったようで安心いたしました。
さまざまなファッションに合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.07.20 )
まみここ
大好きなタンバリン柄のiPhoneケース!
今届いて、すぐに着けました。
ミルク色のiPhone12に優しいベージュ×ライトピンクがピッタリです◎
迅速かつ丁寧な対応に感謝しかありません♡
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.01.21 )
こんにちは。到着のご連絡ありがとうございます!そして実際に手にして喜んでもらえてとっても嬉しいです!タンバリン可愛いですよね♪ぜひ使ってください♪こちらこそ、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします♪
( 2021.01.21 )
まみここ
優しいベージュ色のロングストラップが届きました!
ナチュラルカラーのスマホケースに取り付け、ポシェットとして使う予定です。
迅速な対応、丁寧な梱包に感激しています☆
機会があれば、またお願いしたいです(*^^*)
( 2020.12.11 )
気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*)
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2020.12.19 )
まみここ
ほっこりとした気持ちになる、かわいらしいベレー帽です♡
寒い季節に大活躍してくれそう!
大切に、でも大いに身につけます。
迅速な対応にも感謝です、ありがとうございました☆
( 2020.11.10 )
早速の評価ありがとうございます!
これからの季節のお出かけにたくさん被って頂けたら嬉しいです(^^)
MICOTO
( 2020.11.11 )
まみここ
今し方届き、即使い始めました!
かわいくて、しかも軽いので付けていて負担にならず、仕事のテンションが上がります⤴︎⤴︎
(会社でのセキュリティカードホルダーに使っています)
買ったままにしていたチンアナゴのケースとも相性抜群です☆
大切に使います♡
このたびはありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧
( 2020.06.03 )
無事届きまして安心致しました。
さっそく、お使いいただき、とても嬉しいです。
お色違いなどもございますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.06.03 )
まみここ
平ゴムを探していた母に頼まれてオーダー。
オーガニック素材でナチュラルな色合いに惹かれて購入しました。
思っていた以上に素敵で、母もとても喜んでいます!
迅速な対応にも感謝です☆
( 2020.04.28 )
まみここ
心待ちにしていたスタンプが届きました!
思っていた以上にかわいらしく、組み合わせ次第でいかようにでもデザインでき、お迎えして良かったです☺︎
大切に、おおいに使わせていただきます♡
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2023.05.17 )
まみここ
スミレの花が大好きな母のために購入しました。
らくらくスマホにも対応していただけて、本当に助かりました!
こちらの要望にも細やかに対応してくださり、しかも迅速な発送で感激しきりです。
心から感謝しています、またよろしくお願いいたします☺︎
( 2022.02.16 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2022.02.16 )
まみここ
MICOTOさんのニット作品、3つ目です☆
前々回、前回いただいたニットベレー帽がホントにかわいく、周囲からも好評で!
今回はニットキャップをいただきましたが、写真で見ていた以上にステキ♡
寒い冬、ふんわりかわいいニットキャップをお供に過ごします。
迅速な対応にも、いつも感謝です☺︎
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.12.16 )
早速の評価ありがとうございます!
ベレー帽に続きキャップも仲間に入れて頂き感激です(*^^*)コーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)
MICOTO
( 2021.12.20 )
まみここ
2度目の購入です☺︎
1度目にいただいたアイボリーのベレーをあまりに愛用しすぎているため、もう1ついただいて交互に使うようにしよう!と思いまして(*^^*)
本当にかわいらしく、丁寧な編み地で。
ステキなベレーです☆
次は濃い色を……と、早くも3つ目に想いを馳せたりしています。
今回も迅速に対応していただき、ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧
( 2021.08.19 )
今回も嬉しいコメントと高評価をいただきありがとうございます。
とても励みになります!
またお気に召す作品を見つけられましたらよろしくお願いいたします。
この度もありがとうございました。
( 2021.08.19 )
まみここ
春夏にピッタリの、コットンニットのベレー帽にテンションが上がっております!
さわやか、しかも、ナチュラルでかわいい♡
丁寧かつスムーズに対応してくださり、感謝です☆
ブローチなどでアレンジしながら、ベレー帽コーデを楽しみます♪
色違いをまたオーダーしたいなぁ!と思ったりも。
今回は本当にありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧
( 2021.04.17 )
無事にお届けできましたようで安心いたしました。
そして、お褒めの言葉と高評価をいただきありがとうございます。
これからも素敵なコーデを楽しまれてくださいね♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2021.04.18 )
まみここ
ステキなケースが届きました!
ハシビロコウLOVE♡な夫へのプレゼントなのですが、大喜びで早速使い始めています。
迅速な対応にも感謝です、機会がありましたら、またお願いしたいです(*^^*)
( 2021.01.14 )
レビューありがとうございます!
大切な方へのプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです。
気に入って頂けたようで安心いたしました(*^_^*)こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.01.15 )
まみここ
写真で見る以上にかわいらしい作品が届きました!
ミナペルホネン好きにはたまりません(≧∀≦)
縫製がとっても丁寧で感激しています!
大切に使わせていただきますね。
ステキなラッピング、手書きのメッセージ、おまけ……ユーカリさんの人となりがわかる、かわいく心温まるものでした(*^^*)
またぜひお願いしたいです♡
( 2020.12.09 )
ご購入ありがとうございました(^^)
無事に到着したようで安心しました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
( 2020.12.09 )
まみここ
今日受け取りました♪
箱を開けた瞬間の高揚感ときたら!
ラッピングからしてステキです☆
紐解いて姿を現したグラスは、思っていた以上にステキ(≧∀≦)
クチのキラキラが眺めているだけで幸せな気持ちにさせてくれます♡
このグラスに自家製ヨーグルトを入れて毎朝食べる予定です、朝ヨーグルトが似合うグラスを探していたのです。
今回はありがとうございました、またご縁がありますよう☆
( 2020.10.02 )
ご連絡ありがとうございました。
気に入って頂けてよかったです^^
ヨーグルトにお使いなのですね。
お楽しみ頂けると幸いです。
こちらこそありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.10.02 )
まみここ
早速に届けていただき、迅速な対応に感謝しきりです☆
はれもけもさんへは冬に実店舗を訪ねさせていただいたことがありまして。
それ以来ファンなのです♡
ステキなクッキー缶を見つけて嬉しくなり、オーダーしました。
味わいを楽しみながらいただきます♩
またオーダーしたいです☺︎
( 2020.06.01 )
まみここ
思っていた以上に素敵なワンピースです☆
優しい色、軽くてふんわりした着用感、シルエット……すべてが「好き♡」要素に充ち満ちています♩
大切に、でも、おおいに着ます!
機会がありましたら、またお願いしたいです(*^^*)
( 2020.04.27 )
感激すぎるご評価ありがとうございます。
思わずニヤけてしまいました。
ご満足いただけて良かったです。
本当にありがとうございます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.04.27 )
返回首頁