Hi的評價

Hi
こんばんは、作品無事に届きました。
キャンパスの絵に感動しコビトさんの姿にほっこりしました。
無理なお願いをたくさん聞いて頂き、感謝感謝です。
「世界をぐるりと見渡せば」大きな作品を描くコビトさん達の声が聞こえてきそうです。
そっと背中を押してくれるやさしい気持ちになる作品をありがとうございます。
玄関に飾っています。
( 2023.12.03 )
無事届いて良かったです〜
そして温かいお言葉をいただけて、とてもとても嬉しいです!
こうしてまたお求めいただくことができて、
また無事お渡しさせていただくことができて良かったなぁと思っています。
玄関に!光栄すぎます〜何かお直しなどあればいつでもいつまでもご連絡くださいね!
この度も本当に、有難うございました!
( 2023.12.04 )
Hi
受取り通知が遅くなり申し訳ありません。
土曜日の配達は諦めていたのですが、ポストに入っていました。ラッキーです。
「コビトさん通信」の素敵な作品を眺めながら癒されています。
見たことがない作品もあり、出会えてよかったです。
手書きのお手紙ありがとうございます。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
「続編のコビトさん通信」も楽しみにしています。
( 2021.12.19 )
いえいえ!ありがとうございます〜!
なんとも嬉しいお言葉を、、ありがとうございます。
作品だけではなく、こうして写真でもじっくり見ていただけて、ただただ光栄です。。
素敵な企画からこうして続けてお求めいただくことができて本当に幸せだなぁと思います。
ぜひまた見ていただけるよう、作品、そしてコビトさん通信の方も頑張りたいと思います!

本当にありがとうございました!
( 2021.12.20 )
Hi
素敵な作品をありがとうございます。
到着の報告が遅くなり大変申し訳ありません。

見る角度によってコビトさん達の表情や語りかける(?)感じが変わって
ニコニコ、ニヤニヤしながら癒されています。
嬉しい贈り物をありがとうございます。
想像を超えた作品に感謝です。
( 2022.12.10 )
そう言っていただけると本当に嬉しいです〜!
今回はまたあらためて素敵で壮大なご注文をいただけて、
ただただもう感謝の気持ちでいっぱいです!
また嬉しいご注文をいただけたばかりでもありますので、
また新たに頑張ります〜!
ありがとうございましたー!!
( 2022.12.11 )
Hi
受け取り完了通知が遅くなって申し訳ありません。
クリスマスに届きました。素敵なクリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございます。silver925のバチカンタイプにして良かったです。本当にありがとうございました。
( 2017.12.27 )
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。
無事にお届けできまして安心しました。
気に入って頂けて、喜んで頂けて、とても嬉しいです(*^^*)
私もクリスマスに届いたと聞いて、とても幸せな気持ちになりました!
どんな装いにも合わせて頂けます。
そしてお日様の光に透かせたときの美しさもぜひお楽しみくださいませ☆
また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。
この度は素敵なご縁をありがとうございます☆
( 2017.12.27 )
返回首頁