MooN的評價

MooN
優しい色合いでサイズも可愛い素敵な作品でした。早速飾りますね。ありがとうございました!
( 2024.04.22 )
取引評価をを有難うございます。
ご自宅のどこかにちょこんと飾って頂けているのを想像して とても嬉しく思っています^ ^
こちらこそ ご購入有難うございました。
( 2024.04.22 )
MooN
ブラックゴールドの素敵なアクセサリーセットでした。ネックレスは他のネックレスと合わせても楽しめそうですね。
これからも楽しみにしています
( 2023.11.20 )
MooN
かわいい柄のハンカチに出会えて嬉しいです♡ありがとうございました。
( 2023.08.16 )
MooN
プレゼントに購入しました。
喜んでくれると思います。
ありがとうございました!
( 2023.06.09 )
贈り物に選んでいただいたとのこと、なお一層嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2023.06.09 )
MooN
可愛いステンシルが気に入りました。
ボードが軽いのも良かったです。
ありがとうございました。
( 2022.11.04 )
嬉しいメッセージ有難うございます!
また、ご縁があると幸いです♪
ありがとうございましたo((*^▽^*))o
( 2022.11.04 )
MooN
赤と黄色のステンドグラスが秋をイメージさせる、以前から気になっていた作品でした。今回も温かいメッセージガードをありがとうございました♡これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2022.10.04 )
ご評価頂きありがとうございます!
無事にお手元に届き安心致しました(*´︶`*)
そう言って頂けて感激です!!!
こちらこそ,たくさんの作品の中からまた素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました*
ご期待に添えるよう,これからも作品を作っていきたいと思いますので,また是非お待ちしております^_^*
( 2022.10.04 )
MooN
今回も温かい手書きのメッセージカードと素敵なラッピングで届けていただきました。ピンクの可愛いお花に、心が和みました。ありがとうございました。
( 2022.02.26 )
レビューありがとうございます(*´︶`*)
この度もご縁を頂けたこと,とても嬉しく思っております!
そう言って頂けてこちらまで心が温かくなりました*
素敵なご縁を再び頂き,本当にありがとうございました!またお目にとめて頂けるような作品を作れるよう今後も頑張りますので,是非お時間がございましたら覗きにいらして下さい♪
( 2022.02.26 )
MooN
今回もすぐにご連絡、発送と対応していただきありがとうございました。
扱いやすいフレーム!早速飾りました。
( 2021.08.10 )
MooN
おしゃれなデザインと色使いがキッチンのアクセントになりました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.07.14 )
MooN
繊細で上品なイヤーカフです。
リングとしても楽しみたいと思います。
丁寧なお仕事ぶりが、作品以外からも感じられて…大切にしますね。
ありがとうございました。
( 2021.03.02 )
MooN
可愛いデザインで品質も良くとても気に入りました。お庭のどこに飾ろうか、楽しみです。ありがとうございました!
( 2024.04.06 )
MooN
可愛いくじらさん♡素敵な作品に出会えて嬉しいです。他の作品も気になっています!
丁寧に対応していただき、気持ちの良いお取引でした。ありがとうございました。
( 2023.08.22 )
お忙しい中、ご丁寧に取引評価まで本当にありがとうございます(#^^#)くじらさん、素敵な作品とのお言葉頂けてとっても嬉しいです♡♡そして他作品もご覧頂けたようで感激です!!季節ごとに色々な作品をご用意しておりますので、またお手伝いさせて頂ければ幸いです♪そしてまたのご縁を心よりお待ちしております~(*‘∀‘)
( 2023.08.22 )
MooN
カメラのデザインが気に入りました。
かわいいサイズですが、綺麗な仕上がりで存在感があると思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.06.09 )
MooN
可愛いミモザのツリーに元気をいただきました。飾る場所や花瓶を変えて楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.02.06 )
嬉しい評価とご感想を頂きましてありがとうございます。
お気に召してくださりとても嬉しいです!
優しいイエローの透明感をお楽しみいただけましたら幸いです。

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
( 2023.02.06 )
MooN
素敵なデザインでとても気に入りました。これからの季節セーターに合わせて楽しもうと思います。ありがとうございました。
( 2022.10.19 )
MooN様

この度は商品をご購入頂きまして、
本当にありがとうございました^^
商品を気に入って頂ければ嬉しいです^ ^
今後もハンドメイドアクセサリーを出品する
予定ですので、機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2022.10.20 )
MooN
素敵な色合いでとてもおしゃれなポスターです。とても気に入りました。まだ先になりますが、飾るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.06.26 )
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます✴︎
無事にお手元に届いたようで安心致しました^^

嬉しいお言葉をいただき感謝感激でございます✨
今後も作品を制作するうえで励みになりました*

丁寧な対応をしていただき気持ちの良いお取引きをさせていただきました☆
この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました✨
( 2022.06.27 )
MooN
無事届きました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.02.21 )
レビューをいただきありがとうございます!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました(*^^*)
素敵と仰っていただけてとても嬉しいです。
これからも喜んでいただける商品をお届けできるように、お言葉を励みに頑張ってまいります。
ぜひアートで素敵な時間をお過ごしいただけましたら幸いです♪
またご縁をいただける日を心よりお待ちしております。
( 2022.02.21 )
MooN
今回花瓶も一緒にお願いしました。オリーブとの組み合わせもバランスよく素敵な作品です。季節が変わったらまた違う作品も!と考えております。丁寧なパッケージとメッセージもありがとうございました。
( 2021.07.14 )
レビューありがとうございます!!
無事にお手元に届き安心致しました☺︎
嬉しいお言葉の数々をありがとうございます(*´∀`*)少しずつではございますが,作品を作っていきますのでまた是非お待ちしております♪
この度は,素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2021.07.14 )
MooN
この度は丁寧なご対応ありがとうございました。
デザインも手に持った感じも、とても気に入りました。
素敵なデザイン、また楽しみにしています!
( 2021.06.19 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2021.06.21 )
MooN
オシャレなブローチ✨お友達にもプレゼントしたくて2ついただきました。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.02.18 )
上一頁
1
返回首頁