kirakira的評價

kirakira
いつも可愛いケースを届けていただき、ありがとうございます♪辰年なので、龍の鱗みたいなこちらのケースにしてみました。なんだかいいことありそうで、気に入ってます。追加の穴あけもありがとうございました✨
( 2024.02.04 )
kirakira
軽いけど安っぽくなくて、いい感じです♪切らずにそのままの長さで。身長150cmぐらいだと、斜めがけにしてもちょっと長いけど、上にジャケットを着た時に裾から調度スマホケースの部分がのぞいているので、逆に手に取りやすくとっても使いやすいです。
( 2018.01.29 )
この度は作品到着のご連絡、ありがとうございました。
どちらも無事お届けでき安心いたしました。

また、この度複数の作品をご依頼いただき、誠にありがとうございます。

早速ショルダー紐をご活用頂き大変嬉しいです。
サイズもkirakira様にとって丁度いいサイズにお作り出来安心いたしました。
こちらはご一緒にご依頼いただきましたケースの他、
ショルダーバッグなど、様々なアイテムにお使い頂けますので、
是非お楽しみ頂けますと幸いです。

この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちいたしております。
( 2018.01.31 )
kirakira
落ち着いた色合いで、幅広いシチュエーションに対応してくれそう。可愛くてとっても気に入りました。
( 2018.01.29 )
お世話になっております。
こちらの作品にも評価を頂き、ありがとうございます。

どちらもお気に召して頂け、作品もお褒め下さり大変嬉しく思います。

大人可愛くなるようにデザインしておりますので、
シーズンや場所を問わずお使い頂けるかと思います。
こちらもチェーンと併せて、是非ともご愛用下さいますと幸いです。

この度のご依頼、誠にありがとうございました。
また素敵なご縁がありますことを、心よりお待ち申し上げます。
( 2018.01.31 )
返回首頁